= 4月27日 =

購入して一週間,プレイを始めてから三日目です。
ただし,プレイ時間は,7時間くらい。
いまは,2個目の鍵のボスの手前ってとこかな?

それにしても今回のエピソード,登場人物が多いですねぇ。
オープニングデモに至っては,
マンガの通り,主人公たちは朝飯食ってるだけだし(笑
冗談で,実はプレイヤーキャラが博士か,ミュラーさんだったら
どうしようかと思いました。

そのせいで,ちょっと話がごちゃごちゃしてしまってるのが
ちょっと取っ付き難い感じですね。
前回は,結構シンプルで解りやすかったですし。

あと,ボス戦が連続しているようで,みょうに慌ただしいです。

ただこれは,寄り道したければしてもいいし,
いっきに進みたければどんどんいける構成になってて
よく出来てるなと思います。

問題は,ストーリーにばかり目が行ってると,
寄り道できることに気がつきにくい…。
というところでしょうか?

<戻る>