= 5月11日 =

ちょっとごぶさたしてました。
あれから忙しくてぜんぜんプレイしてません (^^;

でも,まだ,ネタストックがあるんですよね。
とっとと消化しないと,溜まるばかりなので,頑張って描きます。

ちなみに,今回の新おまけ要素(だよね)で増えた郵便局
英亜は,まだ4通しか受け取ってません。
双子からの手紙も楽しいのですが,
それ以上にコブンからの手紙がまちどしい…。
たぶん,3つ目の鍵のイベントが終ったら
来ると予想してるんですが,
いまからわくわくしてます!

「トロンにコブン」にあったお仕置き部屋で,
ロックがお仕置きをされている様子が
脳裏に浮かんできそうです(笑

<戻る>