2000/04/18 作成
2000/04/18 公開

EVE burst error Another Site Story


近況報告の更新だけではあれなので、記憶に残っていたこれを書いておきますね。(2000/04/18)

そう確かアノ人が書いていたのよね、EVE The Lost One が発売される前に‥‥。


EVE burst error Another Site Story
デラックス・サターンファン
氷室恭子 KYOKO HIMURO
屋上でよりにもよって「ピー」な事を言っていたりする‥‥。 サボりを松乃さんに発見されて図書館で会った長髪の男性の事を聞かされて、 『実は長髪の男にみょ〜に弱い』‥‥だそうよ。
御堂真弥子 MAYAKO MIODH
護衛が就くと聞かされた場面。
桂木弥生 YAYOI KATSURAGI
宴会の場面。
なでしこ
プリン PRIN
確か、埠頭で、暗示をかけたのがアクアさんだったりします‥‥。 解かり合えたのはトリスタン号で‥‥トリスタン号でのあの会話は何?
柴田茜 AKANE SHIBATA
別段差し障りの無い内容、二階堂が生きている時だった気が‥‥。
桂木源三郎 GENZABURO KATSURAGI
確か、OPの所が書かれていた気がする。刑務所の話は無しで、 「日本に入る前に処分しよう追ってきたに違いない」 とか飛行機の中で言っていた気が‥‥完全無視みたいですわ (^^;


感想等々は掲示板かメールまで。


戻る