2000/05/19 作成

カードダスマスターズ特製CD-ROMカード

Ruri-Mailer とはそれなりに関係ないのですが、何となくです (^^;

カードダスマスターズ機動戦艦ナデシコ パート5の発売記念キャンペーン、
特製CDーROMカード、応募者全員サービス(な……長い)の
カード型CD−ROMが届きました……。

はっきり言って……あまり出来が良くないような。
カードの一括表示が出来るのかと思ってたのですが、出来ません。
番号と内容だけで画像が写らないリストがありますが‥‥。

音声(ルリの声)がカードをクリックすると鳴るのですが……
たまに、ノイズ交じりになります。データ圧縮のしすぎでは?
ぶつぶつ切れるというのではないようなので


あとは、初めからかーどCD裏面の右下に何か変な白い「曇り」みたいものが……。
まあ、面倒なので‥‥

まぁ、お約束事項みたいなものですから……CDにセットしそこねて、
派手に傷が付きました(哀)セットして収納……結構すぐに自動排出……傷(冷汗)

ま、データが破損までは行ってないと思いますが……この程度で破損まで行く設計だと困るけど、
CDーROMカード特許申請中らしいですが、やめた方が良いと思いますよ。
本格的に売り出すには……危険すぎません? いろいろな意味で……。

感想等々は掲示板メールまで。


戻る