2000/03/15 作成

ナデシコCD-ROMの全員プレゼント

……で、応募要項が変なこの事に気付いたので、 (株)角川書店ソフト事業部まで、問い合わせしました。

18:00までなので、助かりました。 仕事終るのは、17:30なので……
会社からドタバタしながら掛けたくは有りませんので。

早速電話をしてみると、資料を用意してくれました。それとお詫びの言葉も頂きました。
私は「別に構いません」……と答えてしまいましたが、こういう時はこれで良かったのでしょうか?

せっかくなので書いておきます、間違った事を書いているかもしれないので、
念のため、 (株)角川書店ソフト事業部まで、お電話して下さい、そうすれば確実です。

応募要項

1.【ナデシコで遊ぼう!VOL4 RUuri-Mailer】の応募用紙をユーザー登録カードから切り離す。
2.【劇場版機動戦艦ナデシコ1000%コレクション'99】、【ナデシコで遊ぼう!VOL3 ナデすくとっぷどりーむ】の応募券を切り取り、
  【ナデシコで遊ぼう!VOL4 RUuri-Mailer】の応募用紙に貼り付ける。
3.【ナデシコで遊ぼう!VOL4 RUuri-Mailer】の応募用紙に必要事項を書き込む。
4.必要事項を書き込んだ【ナデシコで遊ぼう!VOL4 RUuri-Mailer】の応募用紙を、封書にて応募先へ郵送する。
5.後日、郵便振込用紙が送り返されてくるので、その郵便振込用紙を使って、振り込む。

こんな感じでしょうか? 私はこのように解釈しました。
書くときに間違えているという事もあるかもしれませんので……。

感想等々は掲示板メールまで。


戻る