バプティスタ様の御部屋

UE−SPAC

UE−SPACのバプティスタ様の御部屋です。


2000/05/29 公開

2000/04/22 から 2000/04/28 まで掲示板で、
連載してもらっていたものをまとめたものです。

おおバカP ガンバレ! ファイトだ!! 東海道くん(仮)

内容は、EVE の世界観のいつかみたいですが(をひ)
多分二階堂がメインのお話です。

一発ねた

上のと連続で戴いた題名まんまの作品です (^^;


2000/12/21 公開

2000/12/19 に掲示板に、書き込んで頂いた物です。

ADAMSS? 「とある男の物語」

内容は、ADAM 本編の続き‥‥だと思いますけど、
やった人にしか解らないと思います、一応ネタばれ扱いと言う事で‥‥。


2000/12/22 公開

2000/12/21 に掲示板に、書き込んで頂いた物です。

ADAMSS? 「愛って後悔しないことだったんだな」

内容は、ADAM 本編の続き‥‥だと思いますけど、
上記の続きです‥‥多分(冷汗) 上ではネタばれと書きましたけど
掲示板にて連載されているのでネタばれ緩和はされていると思っていますけど (^^;


2001/01/24 公開

2001/01/23 に掲示板に、書き込んで頂いた物です。

ADAM SS「regret」

内容は、ADAM 本編の続き‥‥だと思いますけど、
上記の続きです‥‥多分(冷汗)
天城小次郎、桂木弥生に続いて今回は氷室恭子の出番です♪


2001/07/04 公開

2001/07/03 に掲示板に、書き込んで頂いた物です。

一発ネタ inZERO「夏といえば怪談だよね」

内容は、EVE ZEROです。

と言う事で夏といえば怪談、怪談といえば死人にクチナシ。
クチナシといえばナデシコ(ぉ ナデシコといえばトア。
トアといえば高畠と理不尽な連想ゲームの行き着く先は!?

いちおー ネタばれです。


2001/07/08 公開

2001/07/06 に掲示板に、書き込んで頂いた物です。

ADAM SS「囚人の詩」

内容は、ADAMです。

バーテンがメインのお話です。
いちおー ネタばれ‥‥かな? バプさんの作品の(笑)

480x480 126,352byte KANON/一般生徒

暑中見舞いを 2001/08/04 に戴きました。

ありがとうございます m(_ _)m


戻る