GARA様の御部屋

GARA-LAND

GARA-LANDのGARA様の御部屋です。


800x600 76,958bytes 8月7日の雨宿り/峰路みね美

GARAさんの自作ゲームである
『8月7日の雨宿り』のアンケートに答えるともれなく戴けた模様です♪

私のチャットの常連さんである、『北海の熊さん』の紹介だったのですが、
流石です、一味違います‥‥何がと言われてもゲームの事です(笑)

アドベンチャーゲームだったのですが、ADV作成ソフトはRYOさん作と言う‥‥
人間関係は何処でどう繋がっているのか解らないものです(笑)
RYOさんの所とはだいぶ前から相互リンクさせて戴いていますので。

実はちょっとだけしか遊んでいなかったのですが‥‥けど
気に入ってしまったので、アンケート送るの忘れたらどうしようと言う
強迫観念に駆られまして(駆られるなよ)‥‥中途半端ならがアンケートを
送らせて戴いたのですが‥‥戴いてしまいました m(_ _)m

ついでにHPに飾るのはOKだそうでして、
そういう経緯から公開させて戴きました。ありがとうございました m(_ _)m
公開日は 2000/04/09

650x564 50,173bytes 年賀状を 2003/01/01 に戴きました。

ありがとうございます m(_ _)m


戻る