Rashell様の御部屋

Rashell's Novel Page

Rashell's Novel PageのRashell様の御部屋です。


300x300 5,297bytes 暑中見舞いを 2000/08/27 に戴きました。

何かこの猫、何処かで見たことがあるような気がするんですけど (^^;

ありがとうございます m(_ _)m

525x600 60,057bytes クリスマスプレゼントを 2000/12/25 に戴きました。

Rashellさんの小説のオリキャラだそうです。
私もそろそろ何かを描きたくなって来ますよ、こういうのを眺めていると‥‥。

600x800 18,803bytes 年賀状を 2001/01/02 に戴きました。

ありがとうございます m(_ _)m
300x300 9,740bytes 暑中見舞いを 2001/07/23 に戴きました。

ありがとうございます m(_ _)m
634x552 64,887bytes クリスマス用CGを 2001/12/04 に戴きました。

この時期でないと配布できないそうなのでこうなりました。
ありがとうございました m(_ _)m

公開日は 2001/12/08

600x675 133,472bytes クリスマス用CGを 2002/12/19 に戴きました。

あら、去年もその前も同じ時期に戴いていたようですね (^^;
クリスマスCGの寿命は3日らしいですからねぇ。
今年も早めの配布、お疲れ様でした m(_ _)m

公開日は 2002/12/27

511x360 147,713bytes クリスマス用CGを 2003/12/07 に戴きました。

早くに戴いていましたのに作業できなくてごめんなさい(^^;
m(_ _)m

公開日は 2002/12/30

537x372 179,571bytes 俺がアキトっすか?(^^;

げんしけんの方々がナデシコのコスプレされています。
大野さんがめぐみちゃんのコスプレって話、
だけだったのですがなぜかおまけが…… (^^;
2004/06/19 に戴きました。
ありがとうございました m(_ _)m

公開日は 2004/06/20

389x500 67,972bytes ビックリマン/アリババ

談話室滝沢に取材に行っているときにいただきました。

ビックリマンがDVDBOX化のはなしがBBSで出たので
なぜかしらボクが一番好きなアリババを描いて貰う事に(笑)

てか、新ビックリマンのほうをはようBOX化して欲しいです。

当時はあのノリについていけなかったのですが、
今なら我慢強くなっているはずだ(笑)
何でいきなりビックリマン学園なんですかね、新ビックリマン。

2005/03/19 に戴きました。
ありがとうございました m(_ _)m

公開日は 2005/05/06


戻る