過去の近辺報告?

2000/01/25

メインのレイアウトをいじる、誰も見てないだろうけど‥‥


2000/01/17

QUEEN of Heart99 (PC)
ついに手に入れたです、といっても年末に買ってきてもらったんですけどね。
東京で、で、受け渡しが今日(笑)
とりあえずやってみる、やっぱり最高レベルの出来ですね。


2000/01/09

風邪ですので、パソコン触ってませんです。
よって、HP更新からメールのお返事まで、出来ません。
すいませんです。 それではおやすみなさい‥‥


2000/01/06

機動戦艦ナデシコ ルリルリ麻雀 (GBC)
‥‥で、結局はどうあがいても説明書の通り、彼女が相手みたいね =3
データロードの中断データって、電源落ちた周辺からなのね。

で、再びナデシコ音源の『wav -> mp3』
と、ビデオ周りのコピーガード対策(笑)
さらに、岐阜でドラクエ1・2が、\2,980 で売っていたので購入(笑)
相場知らないけど安いと思ったので、買ってみました。


戻る