過去の近辺報告?

2000/06/30

 昨日は回線確保出来たたのですが、メモリ関係がおかしかったので止めました。
連日QoH99SEだと疲れます (^^; 久しぶり『痕』やりましたけど(笑)


2000/06/28

 カウンタが30,000を超えました。
御贔屓にしていただきありがとうございます m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

”QoH99SE”ですが‥‥アップデートは出来ませんねこれは (^^;
アップデート後ジョイパッド一個しかないので、
2Pに割り当てたところ‥‥動かん (^^;
仕方がないのでまっさらに戻しましたけど‥‥これなら設定できました。
むぅ‥‥。一番軽い設定にするととんでもなく早いですねこれ(苦笑)


2000/06/26

 今日は選挙の投票日‥‥私は当時行くの面倒なので、
昨日の不在者投票行ってきましたけど。当日雨だと回避が出来ない‥‥。
‥‥で、雨降っているのに大阪電気街行です。
 目標は”EVE ZERO、ミニミニガイドブック”というのが、
出ているらしいから‥‥これだけです (^^; うまい具合に有りました、
この様子だと”ADAM THE DOUBLE FACTOR”のもあったのかなと思ってしまう‥‥。

 あとは‥‥”既知街”と言う同人ソフトのデモを見てしまったので‥‥購入 (^^;
OPの魅せ方、音楽共に引き付けられました、これはっぱ系です‥‥(冷汗)
ついでに”QoH99SE”もですが‥‥置いてあったので、
こっちは買う気無かったのですが‥‥冊子ないし(笑)
”既知街”のほうは冊子が付いてるんすよ、なんかミニミニガイドみたいで‥‥。

 1時間ほどやってました‥‥うーんと‥‥面白かったです (^^;
内容的には非常に”アレ”なのですが‥‥(冷汗)
あとこれの前作(?)も収録入っていたのでやりましたけど‥‥うーん。


2000/06/23

”EVE ZERO ark of the matter”、追加サイト”A”(伏せ字かい〜)
読み終わりました(?)ゲーム起動できないので‥‥読んだだけです(??)
買った人しか解らない言い回しですので気にしないでくださいね、気にするってばさ。


2000/06/22

なぜか届いてしまった”EVE ZERO ark of the matter”
動いてなかったので前哨戦を書くことにしました(笑)

ICQが起動しなくなったね〜なんでかな‥‥原因は上記のものか?


2000/06/21

画像閲覧ソフトのGVが、GIFの表示を廃止したのに伴って、
GIFで描いていた絵を排除しました、まだ残ってますが‥‥。


2000/06/20

うまく行ったらしいので、「A・Iが止まらない!」の3回目公開しました (^^;。


2000/06/19

えー、明日「A・Iが止まらない!」の3回目公開予定です。
うまく行ったらね (^^;


2000/06/12

今日はビクターのイベントに行ってきました、
エクセルサーガ幻の26話、ジオブリーダーズ2の試写会でした。
お話もきれていて良かったです(笑)それでは後日〜。


2000/06/11

今回「A・Iが止まらない!」を書くにあたって例の
”EVE The Lost One ワールドガイダンス”を開いた、
結局買った時読むか読まないかでお蔵入りだったので(笑)

なんか思ってるのとちょっと違いましたね、スタッフインタビュー‥‥。


2000/06/09

星の数ほど人がいて、人の数ほど想いがあって‥‥私は‥‥疲れてるのね (^^;
取り合えず何か書きたかったので‥‥ (^^;


2000/06/06

「A・Iが止まらない!」のSSはのんびりやることにします(笑)
MIDIの楽器を換えてみました、ソフトで鳴らしてる時と
ファイル変換したときではまったく別の音です、どないせいと‥‥ (^^;


2000/06/05

1.結局スーパーロボット対戦α買いました、しかし遊ぶかは不明(冷汗)
取り合えず‥‥‥‥解析にまわすか?

2.今日家の車が新車になりました、次回車検より一年後に車検が来るからです。
そう‥‥つまり10年経ったということです。まるで新車ですが。
ちなみにホンダ・シビックです。ホンダの白はきれいですね、
10年前の車とは思えないほど‥‥横にならべた白い軽トラックが黒く見えます(笑)

3.[Moon Browser] というブラウザソフトをソフトの...に追加しました。
いろいろタグ対応ブラウザというのがあったのですが、[NetCaptor]を基本にしてるので〜。
結局再インストール環境で動いてくれたのが、この[NetCaptor]だけでして。
[fuckin unisys browser] と紹介はしてなかったですが [Cuam] は動いてくれませんでしたので、
これを入れたら動く!というのを入れても動きませんので‥‥。
[NetCaptor] も紹介してませんが‥‥ (^^;


2000/06/03

今更ですが「A・Iが止まらない!」のSS書きました(笑)
ここに来る人でこれを知っている人は‥‥いるのでしょうか?


2000/06/02

そろそろナデシコSSを更新アップ予定‥‥。ちょっと変なところがあったように見えたので‥‥
ちょいお待ちください‥‥。「A・Iが止まらない!」の簡易SS‥‥書こうか書くまいか‥‥。


戻る