過去の近辺報告?

2000/08/31

 リンクが100件超えてしまいました、知り合いが多いのは良い事です(多分)
これからも宜しくお願いします m(_ _)m


2000/08/30

 どうせ聴くのは解りきっているので To Heart Piece Of Heart を
バックアップの為に焼こうと思いました。いまはPCに取り来んだ
MP3で聴いているので‥‥作業が重いです(笑)因みに結果は失敗。
間違えてエルフ・アニメーションソング・ファイルというOVAの曲ばっかり
入っているのを焼いてしまいました(笑)また明日焼かないとね♪


2000/08/28

 昨日ははCDの To Heart Piece Of Heart を買ってきました、予約です。
何故か再販商品でピクチャーレーベル仕様と言う事で買いました(笑)
 因みに店頭には「ひとっつ」も並んでませんでした‥‥いいのかなこれ (^^;
特にトラック11の8:10〜30は必聴です、瞳を見開くものがありました‥‥が、
やはり出ませんでした、涙。駄目よねあたしってば、希にしか出ない涙に苦労させられて‥‥。
作業とかいろいろで飛び飛びなので既に3回も聴いています
‥‥既にバックミュージックな感が (^^;


2000/08/24

 久しぶりに「ここが変だよ日本人」を見た‥‥かれこれ一年ぶりかもしれない(冷汗)
これ見て思い出したんだけど、東京の方で「西東京」を作らしい‥‥本気?
西東京って「京都」の事なんですけどね。
京が西にあるから東の京、東京‥‥だったはずですけど?

これの権限って官僚でしたっけ?でしたら学力無しでも官僚になれるのねと思いましたけど。


2000/08/23

 今日は‥‥更新が多くないかなこれ (^^; なんかだるいです‥‥。


2000/08/21

 今日は探偵家業(嘘ですけど)として、何故か電話が繋がらないから‥‥
と言われた人を探しに行ってきました‥‥只、その人の家へ行ってきただけです (^^;
 だけど遠いのよね、大阪だし。あたしは京都、電話で繋がらないと言ったのは千葉。
あたしがやるしかないのよね‥‥電車を使うとお金が掛かるので、車で‥‥
全然乗ってないんですけど (^^; 前その二人に連れて行かれた記憶があるので、
適当になぞっていってきました。ばっちり家も現在。洗濯物が干してあったので
留守と踏んで、メモを残してかえりました‥‥帰りにくにおくんのGBを
買ってきましたけどね(笑)居なかった時の無駄足防止用ですが‥‥。
ばっちり電話掛かってきました、番号変わったの言うの忘れてたそうです、
本人だけ居なくなったのかとかいろいろ飛び回るんですけど‥‥繋がらなくなるとね (^^;

GジェネFですが、クロスボーンガンダム後半‥‥挫折しかけです(冷汗)
こんなシナリオアリですか!?


2000/08/19

 何かと遠慮とかしている質なので、ゲームとか後手後手になっているのですが、
もう止めにしていこうかと(笑)てことでラジオでちょっと聞いて、
先週2巻の初回版を店で見かけて、岐阜とかいろいろ回って〜結局売ってなかったけど。
 デジキャラットDVD(全二巻)買いました(笑)今更でしたけど初回版です
‥‥ゲーマーズで昔(2000/03)置いてあったのを見たので、行ってみたありました(笑)
まぁ‥‥本家ですからね、確か‥‥今日二巻連続で見ました、あんまり疲れませんでした、
中に入っていた解説書には「疲れるんじゃないか?」と書いてあったのですが
‥‥マサルさん、DVDにならないかな(笑)

明日は地蔵盆ですか‥‥他の地方では有るのかな、この行事?
お地蔵さんが多い京都ぐらいなのかなと思ってしまうのですけど‥‥。


2000/08/17

 14、15日は岐阜の方へ帰省していました。明日は仕事です
岐阜の方へ行っていたのですが、涼しかったです(笑)
京都と比べたら凄いですね‥‥山の方でしたから、
鮎がね‥‥良いんですよ、ってこれが楽しみで楽しみでね (^^)
 ‥‥なんか寝違えたのか首が‥‥車の左足ブレーキ使ったからじゃないの?
と言われましたけど。ちょっと身体がだるいです(冷汗)
 取り合えず市内に入ってきたのですが‥‥買い忘れたものがありますね(苦笑)


2000/08/13

 SS、YUーNO、取り合えず一回終ったというのかなこれ?
Eマークは二つ付いています、ADMSにね。


2000/08/12

 少しずつでも解決していかないとね。
『アニメイト』の『NieA_7』の予約特典先着6名様だったらしいです。
こんな少ないのにラジオで宣伝するの?と思いましたけ〜‥‥ (^^;

 あとはADAMのあらすじ‥‥再現書いてみました、疲れますねこれ(冷汗)


2000/08/07

 ノリで暑中見舞い描いてしまいました‥‥リンク先には配らないと駄目よね。

 今日は‥‥結局GジェネF買ってしまいました、初回版が予約無しで
手に入るのなら購入というレベルだったのですが‥‥ホントは買う気無かったです(笑)
『クロスボーンガンダム』と言う作品の『トビア』と言う主人公の配役が
山口勝平さんだったので買ってしまった‥‥というのは半分本気です(笑)
 ‥‥これってオリジナルの人達に配役されてるんでしょうね。
凄いですねスタッフの人、でもサターンの外伝の主人公、
『ユウ・カジマ』には配役ないんだろうなと思ってしまっています(笑)
 山口勝平さんといい、ガンダムに出ていない人ばかり配役されていると、
凄いのですけどね‥‥なんか『佐々木望』さん、もしかして配役外されてるのでしょうか?
『逆襲のシャア』のこれ‥‥佐々木さんらしさが出ていないように聴こえるのですが‥‥。
『閃光のハサウェイ』も違うようですし‥‥は、まさか変声期!?(EVEネタ‥‥ (^^;)
ハサウェイ言って作中いくつでしたっけ?


2000/08/06

 何故かADAMのSSを更新してしまいました。
良いんでしょうかね、こんな状態で筆をとったもの公開してしまって‥‥。
ご意見ココロ待ちにしております m(_ _)m


2000/08/05

 書きたい事は星の数、そのうち書きたいな。やはり更新だけで終わってしまうのね‥‥。


2000/08/02

 えー別段どれ書いてというのはなかったので、休養を取ってください!
‥‥って意味なのでしょうね(をひ)、ついでに誕生日(8/1)でしたから、
誕生日の贈り物としてありがたく頂戴しておきます(苦笑)
 日曜日、『アニメイト』に『NieA_7』のDVDを貰いに行きました‥‥が、
移転した後なのでやっぱりやると思っていた「特典の渡し忘れ」をやられてしまいました。
そんな事は見こしていたので――何年付き合ってると思ってるの、甘く見ないでよ――
というか予約の時点でかなり店員の怪しい動きが目に付いていましたので‥‥
それで取り合えず一巻だけしか予約しなかったのですが‥‥案の定、
受け取り時にも特典の説明が無かったので「これの予約特典は?」と問い詰めました(笑)
 えらい時間が掛かって、特典は手に入れたのですが、そういえば他の人も
特典貰ってなかったような気がしたんだけど‥‥これ目当て『だけ』で
予約したんですけど‥‥これが付くのここだけだったから。
 今日は友人に用事があったので電話をかけると、あっちから訊いてきましたよ。
「貰っていない」と言われました‥‥。 『予約内金全額』払っている場合、
『領収書』くれませんよね、アニメイトさん。そういえばこのやり方って
『証拠隠滅商法』って勝手に言葉作りましたけど‥‥なのでしょうか?
とりあえず、貰いに行くようには言いましたけど、証拠――領収書くれませんよね?
予約伝票は一応電算処理――パソコンでやられているようなので残っているのかは
不明なのですが‥‥さてさて、信用無くなりますよね、これで更に
先着順とかになったら(っていうか)『予約対象者全員プレゼント』だったはずなので、
ここらへんは予約時にしつこく聞いたし (^^;
‥‥問題ありですけど、『コアデ企画』さん‥‥。

ゲートキーパーズの予約はこれで迷ってたりするのですが‥‥。


戻る