過去の近辺報告?

2002/07/26

配達記録が来ました。銀行さんからです。
合併やらいろいろしてくれますのでカードが新しくなったり
カードが新しくなったりカードが新しくなったり色々大変であります。

ちなみに定期の解約と言うのは本気と言うか順当に行くと
噂のたんす預金しかないのかなとも思われます。

解約できない定期は貯金しているうちには入らないと思いませんか。
昔からある通帳をいていると金利の額がジャンジャンバラバラ
落ちまくっているのが眼に止まります。

この通帳は年季が入っていますので0.2%から0.001%まであるのです。
一発で銀行の傾き具合が解ってしまう代物なのです。

銀行さんはどう思われているのでしょうか。
消費税分も無い金利なのです。預けても仕方ないのではとも思われます。
仕方ないと言うか何が違うのだと言う事です。

だからこその合併なのでしょうけどね。
現在はどこまで保証されるのでしたっけ。銀行さんの預け高って?

えー、配達記録ですが3通来るのは知っていたので、
その内一通だけが先行してきました。
結局窓口まで取りに行く羽目になりました。

だいぶ前に配達記録で再配達の時間指定でお届けは‥‥とか、
20時以降のお届けはとかごねられましたので手っ取り早く
こちらから行くという選択肢ぐらいしかないのですよねぇ、
取りに行く場合、安くなりませんかねぇ。

‥‥て言うかこのご時世でそれだけの営業時間でまかなえると
思っている程度の低さがアホンダラと言うかなんと言うか。

そんなんだから民営化とか言われてしまうわけですよ。
公共なのだから時代に合わせた営業方針を固めていただきたいものですが
所詮はそれが出来ないから民間参入なんて言う適当なものを
でっち上げるのでしょうけど。結局天下り先の量産が目的らしいですねぇ。
独立運営させてもらえないそうじゃないデスか。

窓口で念押したらしいのですけどね、同じ時間に回ってこない方がイィと。
後に通くるのは金融機関さんのお蔭で確定している訳ですから。

私は取りに行っていないので知らんのですが、
取りに行ったとしても何も言う気は無いのですけどね、
言うだけ無駄だから。

結局変わらない訳です。同じ時間に規則正しく来る訳ですんで
不在だったので又お届けに来ますとおいって又届けにきていないので‥‥。

前回の人とサイン同じ人なんですよ。
結局、上に苦情と言うか意見は届いていないと言うか。
同じ事やったと言う事は届いているわきゃぁ無いのです。

最近ご意見箱みたいなのが出来た奈とは思っていましたが
結局窓口の人が苦情を聴いたらそれをメモって放り込んでおけば
万事が万事になるのです。まぁ、するわきゃぁねぇですな。

曝してもよろしいデスかね。郵便局員さん。
指定郵便局じゃないでしょう、本局なんだから。

かつて指定郵便局に取りに来いと言うボケた事された手前上、
なんか我慢がならんのです。指定郵便局だったら営業時間は17時までです。
本局は20時まで。普通の就業時間なんて言うのは
8時から18時ぐらいまで見ておかなければならないわけですよ。

本局の方に転送してもらうか取りに良くかと言う選択肢になったのですが。
どの道二度デマだったと言う。ちなみにこれはなくなりましたね。
もう不在者分は全て本局にしか取りに行っていません。
もしかしらた文句を言っていない人は指定郵便局で
受け渡し指定になっているのかもしれませんが。

適当に時間外窓口の人に言って来たから無くなったのかは不明です。
エライ昔にこのHPに書いたことですが。それの御加護であるのなら
今回の事もどうにかしていただきたいものです。

こんな具合なのですからどうにもならないのでしょうけどねぇ、
今更てこ入れされてもね。小泉総理さん。結局何が進んでいるのか
不明なのです。国民関係のが先送りになっていると言う事だけは知っています。
‥‥児童ポルノ・児童買春禁止法の改正、アレから3年経ちましたが
本当にやるんですか。私は当時の事知らないのですけど今回の改正案で
いろいろみょーな事が入っているようで。やるのはイィのですけど
もっと真面目にやってくださいよ。日本の法律からは曖昧さを
取り除くべきだと思いませんか。本当に規制する気だったら曖昧さなんて
排除するべきですよ。ポーズだけとりたいのでしょうねぇ。
税金泥棒と言われない為のお仕事という奴でしょうか。ご苦労なこってす。

同人誌ではなぜかしら文章系のばっかり買ってしまうのよね。
TVシリーズ解説集とか‥‥この前と言ってもだいぶ前ですが
「児ポ法改悪問題2001」と言う同人誌がが置いてあったので
買ってしまったわけなのですけど‥‥いつ買ったか
覚えてないぐらいにしか読めていないと言うもので。

普通選挙権と治安維持法の制定時の様なのアメとムチ(無知?)を
授業で習った通りに表に出来にくい法律と言うのも今も根強いようですね。
外務省は江戸時代のまんまの体制だし。


2002/07/23

 いろーんな訳でエルさんからアクアさんのSSを戴きました。
そんな訳で緊急こうし〜ん♪ いつもありがとうございます m(_ _)m

 一回も見に行った事無いのですがサクラ大戦の舞台、凄いですねぇ。
今回は彼女が抜けたので八犬伝を題目にすると云々で。元々これは
抜ける前に決まっていた事なので云々とか‥‥人馬一体ではありませんが
そういう台本に仕上がるようですねぇ。ラジオ番組で言っておりました。
AM神戸の青春ラジメニア、ゲストは田中真弓さん。
偶然聴いたモノだったのですけどね、ラジオつけるの忘れていて
聴きそびれが大概。一度ぐらいは何かの舞台を見に行きたいなと
思うところですが‥‥ねぇ。


2002/07/20

 疲れましたねぇ、昨日の近況(爆
そんなこんなで、エイリアン9のCD情報5枚(爆 を後悔公開♪

 この前買ってみた小説。電撃文庫の「灰色のアイリス」だったかな‥‥。
パラっとめくってポストカードが入っていたのでぐらりと揺れた(爆
そんなこんなでお出かけの時だけ読んでいたりする訳です。
昨日の近況と比べちゃダメよん♪

 で、「ファントム強奪」をやっと読み終わったと。
一週間に10分ぐらいしか読まんと言うのはどういうことだったのだろうか。
この頃から有名だったのね内閣調査室(笑)

 週刊マガジンの「ジャンプマン」終わっちゃいましたねぇ。
なんか長く感じたのでまさかとは思っていたのですけど。
続きはマガジンスペシャルで(爆 ホットショットかこの展開は?


2002/07/19

 言い出しっぺなのだから仕方が無い、何時の間にか「富沢ひとし」さんの
作品に振り回されていたりしますが、妙な突っ込みいれたのが全てです。

 例の「おねがい☆ティーチャー(以下おねてぃ)」OPをラジオAM神戸
(会社名はラジオ関西みたいですけど?)ラジメニアで聴いたのが事の始まり。
公式HPの情報は情報誌見た後で見たのですけど見づらくて。

 バンダイの情報誌に載っていた「エイリアン9(以下A9)」の対策箱
と言う商品。元々、「おねてぃ」の初回版に付いていると言うサントラとか
それの情報を見るため「だけ」に貰ってきた代物だったのですが。
某KさんのBBSで一瞬だけ話題になったようなと思ったので
書き込みしてみると既に買っているという返事が。

 余談ですけど某Kさん多いんです‥‥特定するのは骨ですよ。
私も某Kさんなんです。

 そんなこんなで古本屋へ行ってみると「A9」、3巻全部あった。
とりあえず全部立ち読みしてみるが3巻の内容は混乱していたりして。
そのときはほったらかし。ヤッパリ気になったので後日行ってみると
全て売り切れ。

 次に「A9」のビデオ一巻をレンタルしてみる。
これも中々、原作を忠実に映像化した良質OVAと言われる出来。
続巻は全部貸し出し中だったので一巻だけしか借りられなかったと
言うのもミソ。そんなこんなで残りの3巻借りてしまったと言う。
全4巻ですので。

 と言う事で今度は単行本の方が読みたくなったので本屋に行く訳です。
大抵手ぶらで行っていたりするので結局買わずじまいな日が続きます。
台風とか来てくれるお蔭で余計に行く事が出来ず本腰入れて買いに
行ったら全部い売り切れ。仕方が無いので古本屋で1巻だけ購入。

 売っていない単行本2冊とDVDを求めてお出かけです。
どうやらCDも出ているらしいので‥‥DVDの方は昔お店で
見たことあったんですけどね、1巻の初回版が規格外の大きさだと言う事を。

 CDはサントラとドラマCD、主題歌SCD三種なのですが
後者以外は買うことにしていた。主題歌SCDは歌っている人が
違うだけでDVDの対策箱に全バージョン入っていると言う話だったので
それを見てから決める事にした。結果はスカ。オリジナル版と違うじゃん。
余計な科白がはいちょるですやん。元々対策箱見なくても各DVDから
音声吸出ししたらいいじゃんと言われそうですけど、それはそれこれはこれ。
余裕が無いので吸出しはまだよん。と言うか余裕は生れるのか‥‥?

 PS2の「暴れん坊プリンセス」の主題歌って音源になっているのだろうか?
結局ムービックさんが動いてくれて出たCD2種にもにも主題歌は未収録。

 ちゃんと聴いてないけど「EVETFA」のサントラも散々らしいですねぇ。
ゲーム本編の曲が入っていないとか言う話ですが。
しっかりしてよねコナミさん。ビートマニアが泣きます。

 まぁ、それは置いておいて一緒に「ミルククロ−ゼット(以下ミルク〜)」と
「プロペラ天国(以下プロペラ)」も買っておいた方がいいですよと
言われていたのをすっかり忘れていた訳です。近場の本屋に行ったら
「プロペラ」だけしか無かったです。他の本屋に電話でもしてみて
「ミルク〜」の在庫あるか尋ねてみると全四巻あるとの事、
祇園祭りの前々日なので出歩きたくなかったのですが電話で
確認できたので出かけることにした。

 そんなこんなで「A9」のSCDx3も買ってきたわけです、
OVAサイズ違うじゃん。判っていたけど。

 「A9」のコミック1巻読んだときから気になっていた
「肥前屋十兵衛(以下肥前屋)」も結局購入。
全然別人が書いているのかと思う作品でしたけど。

 講談社の棚の「ミルク〜」の所に「A9」「肥前屋」「プロペラ」と
全部揃っていたりしました。凄い本屋さんです。出版社ごとに
並べてあるのにその部分だけ逸脱していたと言う所が。ちなみに
秋田書店の所には「A9」と「肥前屋」と「ミルク〜」が。
残念なことに集英社の棚には「プロペラ」が無かったと言う。

 「A9」2冊を買うときにこの棚見ておいたら
こんな手間無かったんだけどなと思いましたよ、いや、ホントに。

 つまり何が言いたいかというと多分お薦め作品って事です(笑)
そういえば全然お薦め作品って言うのは紹介したりしてないんですよね。
面倒なんでしょうかねぇ、説明が。

 今回のこの近況だって内容の説明じゃない(爆


2002/07/13

御題目
1.HP4周年です。
2.ネットスケープ7‥‥だっけ?
3.買わないと言ったものは大抵買う(爆

1.HP4周年です。
 えーこの度、HP公開周年経ちましたです。
これも一重に皆々様方のご閲覧があるからでありまして。
感謝しております。丁度10萬ヒットを超えたと言う
区切りの時でもありました。自爆でしたが。
 昨年は計算間違えて四周年ですねぇと騒ぎを起こしてしまった
記憶が新しいです。‥‥98君も元気であってくれています。
この子が体調不良起こしたらネットどうするのデスかねぇ。
新しいのはいくらでもありますが寄り添ってきたものは大事です、
人の感傷デスか。さて、4年もやってきて最近は何を更新しているのやらと
思われる方もおられるはずです。何を更新しているのやら。
まぁ、これを言う事はまったく手がついていないということです。
このままズルズル行くのデスかねぇ。まぁ、それも人生です。
道を示してくれる方、おりませんかね‥‥。

 実は土曜日の夜に更新するのが4周年だと計算違いしていたのは秘密です。

2.ネットスケープ7‥‥だっけ?
 ネットスケープ7がとうじょー、いつ紹介されたんだったっけ?
IEを使ってはいるもののいずれは、心意気はネットスケープなので
そういう気はあります。そんなこんなでインスト開始。ダメじゃん。
IEだこりゃ。オンラインインストールしやがる(爆
ファイル容量少ないと思っていたらやっぱりそういうことでスカイ。
残念ですがもうネットスケープ使うこと無いかも‥‥と思いました。
ネスケは4.78までですかねぇ。やっぱり(遠い目)

3.買わないと言ったものは大抵買う(爆
 話題に上がる事事態興味を覚えていると言う証拠なのは明白だったりします。
明日は丁度第二土曜日、買いに行くでしょうねぇ。エイリアン9の映像ソフト。
 置く場所とか色々ありますけど。まぁ、良いんじゃないでしょうか。
もう買うものよう解らなくなって来ていますので。
さて、どれだけ買う事になるのでしょうかねぇ。
 多分全部買ってくるんじゃないかと思っていますが。
映像ソフト4、音楽5、ですよね (^^;


2002/07/12

御品書き‥‥の割に長文なのよね、今日は。
1.エイリアン9
2.白詰草話

1.エイリアン9
 さて、多分前回とか書いていないエイリアン9(以下A9)です。
気分的に書いてはいても公開や文章、データ化されていないことは
容易に想像できます。現在の私がそんな状態ですから考えるだけ
無駄と言うか書いている訳が無いというか。秋田書店の
ヤングチャンピオンで連載されていたらしい作品です。
私が「バトルロワイアル」から読み始めた時には載っていた記憶が無いです。
と言うよりそれ以外を見ていなかったので知らないだけです。
 本日は今週の月曜日から買おうと思っていたので言った訳なのですが
毎度毎度手ぶらでお出かけでしたので苦湯を飲んでいた訳です。
台風やら‥‥ね。そうしたらなんと言う事でしょうか、バッチシ売り切れ。
ここに書こうとしたり書いたりするものは大抵売切れてしまうと言う
脅威が最近ありますねぇ。元々立ち読みしただけなのであります。
某管理人さんのBBSにて、ほんの一瞬。ほんの一言出てきたような
単語だったような気がするのですが‥‥それが実りに実って立ち読み。
殆ど流し読み状態だったのですがああ、これはイィ作品だ。
次回見に行ってみるとごっそり売り切れ状態。決断遅いのです。
その遅いお蔭で楽しい追いかけっこさせて頂いている訳でもあります。
その時手に入れていてもいまいち面白くないでしょうねぇ。
気付いた時には既に遅いと言うものです。あの時決断しておかなければ
無かったと言うのが私の人生ですねぇ。後悔すると言う感じじゃないのが
性質悪いのです。これが当たり前となりかけているのです。
後手後手が当たり前とは。効率悪いのですが後悔していないと思うのが余計に。
前向きなのか後ろ向きなのかよう解らんです。
 3冊ごっそりなくなっているような感じの本棚を見て一言。「訊くか」
滅多に定員に問い合わせしない主義なのにしてしまったと言う。
勿論下の引出しをガラっと開けても(本棚に並べられない在庫は
大抵そこにある)まったく無し。と言うより在庫あんまり抱えていないのね
この書店。他の本の在庫もぜんぜんあらへんわ。
ここに在った奴は確か14版だったと思うのだが‥‥まぁ、それはそれです。
 ごっそり抜け落ちた横にあったのはバトルロワイアルを読み始めた時に
連載が始まった「背後霊24時」。がぁさんと言えばA9の続編が
連載されると言う秋田書店の新雑誌、「チャンピオンRED」で
エライ目に合われましたね。A9の続編ははそのうち、別の雑誌で
あるという話を聴いていたのですがまさかその雑誌でがぁさんの作品が
読めるとはと喜んだ矢先と言うかその情報と共に「無かった事にしてください」
とドコゾヤのPCゲームメーカーの科白を聴いてしまった訳です。
ドコゾヤとはシーズウェアと言う所ですが。
 ちゃんと今週のチャンピオンに予告されとったがね。REDの事。
 無かった事と言えば講談社のモーニングのバガボンド、だいぶ前ですけど。
目次にはあったけど其のページは他の作品がやっていたと言うのは
どうなのでしょうか。3冊ほど同じ雑誌見ましたが無かったようですけど。
結局その号の雑誌でバガボンド見てないです。
 エニックスもワニブックスも講談社も集英社(はどうでもイィか)
大手さんは全滅って感じなのですけど。正味下げませんか?
あまり言い印象じゃないですよ、正味でも下げてもらって
価格破壊してくださいよぉ‥‥。未完の作品どれだけ抱えているんですかねぇ。
次の日からぽっかりそこで連載すらしていなかったように雑誌が
継続しているのはもう見ていられないです。

 そんなこんなでA9一巻の初版を手に入れてしまった訳です。
この時点(14版があった)で初版と言う事はお察しの通りです。
 印税払いたかったのですが‥‥というか刷った時点で
払われているはずなので何を戯けた事を言っているのだと
言う感じでもありますが。200円の収入印紙かな‥‥緑色なのよね。
 何故か旭商事の古紙回収車(赤)が止めてあったので覗いて見たが収穫無し。
まったく持って何も積んでいない。やっぱり新聞紙じゃないとダメなのだろうか。
黄土色っぽい再生紙も回収対称に為らないとか言う話も聴きますし。
業者で処分するよりここで処分と言うのが業界の掟になってきているのでしょうか。
 伏せ続けるのも限界ありますか、ブックオフさんです。
判断早いので目利きいませんで捌くのは無茶はやです。
コミックとかここで換金しているのかなぁと思ってしまいますが。
 久しぶりに行ったら大判が一掃されていたはずなのに入荷しており、
本棚も全て一段高くなっていたと言う。エルナサーガ入らないでしょうねぇ。
チェーン店と行っても横の繋がりありゃ線ですからねぇあるんですかねぇ?
確か取り寄せしとようと聞いたら無理と言われたと言う話を聞きました。
完全独立しているって話ですからねぇ。

2.白詰草話
 白詰草話、6日に一応終了。二週目しないとダメなのね、これ。
大目に見て3日、少なめに見て2日で終わりましたねぇ。
短めで助かりました (^^; DoNoRは終わらせようと思って
意気込んだまでは良かったが長かったので挫折したんですけどねぇ。
おっと、両ゲームともPCゲームです。
 一押しキャラは荒山、東方不敗か十傑衆の衝撃のぉ。を連想させる
ナイスなお人です。にしても津名川さん。科白廻し聴いていると
アニメのちょビッツの主役の声が合いそうな気がしてきた (^^;
 普通にやっていたら何故か透花依りになってしまうのですがぁ。
品藤がイィのですが(ぉい
 どの道、もう遊んでいる余裕は無いので9月までほったらかしでしょう。
知り合いの情報か9月に出るらしい関連本から遊ぶぐらいしか。
と言う事で期待しておりますよ(誰に)
 古痕か、痕‥‥ねぇ。リニューアル版が。タイムリーすぎるのですが。


2002/07/06

おしぃなぁ。
1.ファントム強奪
2.白詰草話
3.空の境界

1.ファントム
 PCの「ファントム」の小説が出ていました。角川スニーカー文庫。
‥‥そういうことです。6月頭の話ですが。この間読み終わりました。
その後読んでいるのが「ファントム強奪」。解る人は一人しかいないと
思うので要説明デスか(笑)少し前に「DoNoR」と言う
PCゲーム進められまして、それの主役とかに小説作家さんの
名前が使われていた訳です。その名前の下になった人の作品を
探していたのですが如何せん見当たらない。見つけたのはついこの間。
もうその時には「ファントム」の方を読み始めていたものだから‥‥。
極めて偶然なのですがねぇ。互いの内容を知っている人だとにやりとする事です。
ファントム強奪の方はまだ始めの方ですから、前者の方だけ知っていればと。
ちなみに「ファントム強奪」は「竹島将」さんの作品です。
 「ファントム」を7月頭に読み終わったものだから7月のスニーカー、
全然知らなかったのですがロードスの新装版が出るそうで。
行く書店では当然扱っていないので確認できていませんです。

2.白詰草話
 ということで白詰草話です。しつこいようですが私が遊べている
‥‥と言う事はそういうことです。はい。1話30分程度で終わるので
時間が無くても1話輪は終わらせようと誓いは立てました。ちなみに
誓いの代償は左耳ですけど、おかしいなぁ。こんな所に
傷無かったんですけどねぇ、気付いたらカサブタと血が‥‥ねぇ。
4話ぐらいは終わったのではないでしょうか。結局1話は
殆ど飛ばしてしまったので、体験版で遊んでいましたからねぇ。
 そう‥‥これはまるで「うしおととら」のコミックノベル‥‥?
だったカナみたいな感じです。似ているもので言えばですが。
もっと感覚的に言えば漫画を読んでいるような感覚。
コマとコマの間に自分の頭の中で話が勝手に増えていませんか?
アレをさらに手助けしている感覚というか、それがこのゲームの
システム、FFDですねぇ。

3.空の境界
 気付いている人は気付いていると思いますが今日以前の
メモ書き予定表から空の境界のドラマCDが入っていました。
月姫と空の境界って読んだ事も遊んだ事も無いのですけど。
Gofのシエル先輩を見たあとで造形のを見ると「‥‥‥‥」と
思ってしまいましたよ。綺麗ですね。ということでどらまCDは
欲しかったりします。例の白詰草話のインフォブックに
とらのあなの情報誌が入っていて、それの記事にありました。
買うことに迷いが無いという恐ろしい状況に(笑)


2002/07/05

しなしなぁ〜♪
1.市民権しーん♪
2.白詰そうわぁ〜♪
3.える〜がーいむぅ♪ と印刷物について少々。

1.市民権しーん♪
 市民検診に行ってきましたが、40歳以上じゃないので
結核検診のみでした(爆 てっきり誤植だと思っていたのですが‥‥。
とりあえず広報の割にやっているのはこれだけだったのねという感想です。
若いのは行かないと踏んでいるのか?
「年に一度の市民検診」と広報車を走らせておいてこれとは‥‥。

2.白詰そうわぁ〜♪
 白詰草話、来ました。遊びました。第二話です。第一話は殆どスキップ。
体験版で遊んでいたので(笑)‥‥ということです。私が遊べたと言う事は
皆様ご理解していただけましたね。そう、貴方の心です(違
 無茶苦茶楽しかったのでサントラの情報でも‥‥と思ったら
CDレーベルの印刷が甘いし、文字‥‥読めないんですけど。
トラック14の漢字一文字‥‥わっかんないよぉ(泣
歌も入っていたようですけど‥‥作詞さんとか解らないので空欄です(爆
CDレーベルの印刷甘いと言えば、ディスク1もはげている部分が
あるんですけどぉ。そうそう、フィギュアです。海洋堂さんって
中国メーカーなのでしょうか。箱の中に袋に入っていて、その中にフィギュア
が、入っているのですがその、袋に「めいどいんちゃいな」とあるのですけど?

3.える〜がーいむぅ♪ と印刷物について少々。
 エルガイムのリメイク漫画が出ていました。
アニメの方、始めと最後しか知らないのですが
良く出来た漫画だと思いました。あの人いないけど(爆
 こみパのヴィジュアルファンブック、
DC発売時になぜ出さなかったのでしょうか? やっぱり
電撃ので面白くなって来たら出そうと言う魂胆だったのでしょうか(爆
 どこの出版社もそうですけど、インク乾かないうちから
仕出しの準備しているのデスかねぇと言う出来ですね。
 ガウガウわー太も、3巻が一冊だけおいてあって、
帯の色がだーいぶはげていたので後日、他の書店にて購入に
なったのが記憶に新しいです。帯の交換してもらえるのなら
その場で買って帰りますけどどうなのでしょうか?
 エルガイムの方は帯が紫だったのですが、本誌の白地にその紫が
着いているものもありましたし。こみパの方は白地に黒いのが少々。
内装は真っ黒のはずなのに白点が少々あったりと‥‥仕様デスか?
 帯って捨てるものだと思っているのでしょうかね、出版社さん。
おもいっきし落差あるんですけど。品質に。


2002/07/01

御品書き
1.続トラウママガジン創刊号
2.マガジンZ、サクラ大戦♪
3.FD企画2のこととカウント10萬ありがとうございます♪

1.続トラウママガジン創刊号
 トラウママガジン創刊号、じゅべいちゃんやらくろみちゃんやら
大地監督関連の作品が(笑)男吾の方は単行本の続きって事になっています。
正式な題名から想像できるのでそこまでは書いておきます。
 「振袖いちま」と言う作品、なぜか買ってしまいました。
エンターブレインで復刻した作品です、それの1、2巻を。
最近某書店へ行くと何かを買ってしまう癖が出来てしまいましたねぇ。
前は銃夢のLO、1、2巻。焼きたてジャパンの1とか。

2.マガジンZ、サクラ大戦♪
 ‥‥と言う事でサクラ大戦漫画の予告が載っていました。
藤島さんの漫画かと思ってしまいましたよ、いや凄いですヨこれは。
マガジンZで好きな漫画は長谷川裕一さんのクロノアイズなんですけどね。

3.FD企画2のこととカウント10萬ありがとうございます♪
 今回、FD企画2の作品を仕上げた訳なのですが。
自分の中ではかなりの出来だと思っています、こんなにできるとは
思っていなかったのですけどね(爆
 えー、EVE関連サイトとして10万ヒットを超えているのは
4番目ぐらいと言う話ですが。元々EVE関連サイトじゃ
なかったのですけどね(爆 さて、何を更新していいのやら。
自分を見失っている状態なのでそんな時間を過ごしています。
少なくとも、チャットだけしかしていないと言う感覚しかありません。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますね。
自爆です、自分が踏んでしまいましたよ (^^;


戻る