カルネアデスの頁
更新履歴

2001/07/23 67164
  • ソフトの... [KbMedia Player]を更新。
  • 勝手に名言コーナーを更新する。
2001/07/22 67017
  • 投稿作品のお部屋 相霞 沙南さんよりCGを戴きました。
  • 作品一覧 暫定式スーパーロボット大戦 序章 を公開。
  • ソフトの... [KbMedia Player]を更新。
  • 昨日はチャット満員御礼でしたので裏GPMその8、9、16、17を送信♪
2001/07/21 66880
  • 投稿作品のお部屋 QEDさんより暑中見舞いを戴きました。
  • 総合リンク 相霞 沙南さんのバナーを修正。
  • メモ書き予定表 これは更新のうちには入らないんで、便乗更新。
2001/07/20 66753
  • 不定期HP宣伝コーナー 「3」 あなたに幸あれ★
  • 総合リンク CL・DOさんのHPとバナーを修正。
  • ソフトの... [nPOP]を更新。
  • 適当に暑中見舞いを配布してみた。
2001/07/18 66533
  • ソフトの... [KbMedia Player]と[UNLHA32.DLL]を更新。
  • メモ書き予定表 一応更新したので。
  • 適当なメールで裏GPMその6、7、14、15を送信してみる。
2001/07/15 66052
  • 4周年は3周年の誤りでした。すみません。
2001/07/13 65912
  • 不定期HP宣伝コーナー 「3」 ひかりのつるぎ
  • 投稿作品のお部屋 エルさんよりSSを戴きました。
  • 投稿作品のお部屋 荒琵琶海さんよりCGを戴きました。
  • 投稿作品のお部屋 法条まやこさんよりCGを戴きました。
  • 投稿作品のお部屋 ブギーさんよりSSを戴きました。
  • 適当なメールで裏GPMその5、13を送信してみる(笑)
2001/07/12 65795
  • ソフトの... [fub]と[KbMedia Player]を更新。
  • 適当なメールで裏GPMその4、12を送信してみる(笑)
2001/07/11 65680
  • ソフトの... [KbMedia Player]を更新。
2001/07/10 65600
  • メモ書き程度に、MIYAさんに投稿作品草稿を送りました。
  • メモ書き程度に、静夜さんに投稿作品草稿を送りました。
2001/07/09 65457
  • ソフトの... [KbMedia Player]を更新。
2001/07/08 65327
  • 投稿作品のお部屋 バプティスタさんよりSSを戴きました。
  • 投稿作品のお部屋 美鈴さんよりCGを戴きました。
  • 総合リンク 輔さんのHPとバナーを修正。
  • 適当なメールで裏GPMその3を送信してみる(笑)
2001/07/07 65174
  • ソフトの... [nPOP]を更新。
  • CDのお部屋 高機動幻想ガンパレード・マーチ オリジナルドラマ1 夢散幻想1 の情報を公開。
  • メモ書き予定表 ただのメモです。追加してみる。
  • 適当なメールで裏GPMその2を送信してみる(笑)
2001/07/06 65054
  • 不定期HP宣伝コーナー 「12」 でびのひとりごと。(Y・Yぺえじ)
  • 総合リンク 大和 環さんのHPとバナーを修正。
  • CDのお部屋 中島みゆき|地上の星/ヘッドライト・テールライト の情報を公開。
  • 適当なメールで裏GPMその1を送信してみる(笑)
2001/07/04 64821
  • 投稿作品のお部屋 バプティスタさんよりSSを戴きました。
  • ソフトの... [窓の手]と[nPOP]を更新。
2001/07/03 64737
  • 総合リンク リンクの121件目追加。まりさんのHPとの相互リンクが完了しました。
  • ソフトの... [SmartRipper]を更新。
2001/07/02 64607
  • ソフトの... [HI-RO Player]と[SmartRipper]を更新。
  • 更新履歴の整理。