2016/07/23 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE ETERNAL FACTOR

#06 Ver.α


 一方、崩壊した内閣調査室は復旧の目処が立たず
再びアソコ(バーストエラー時期に借用していた事務所)の間借りをお偉いさんに強要されてしまった甲野三郎。

甲野「いつまでたっても間借りなんだね、実績があると」

モニカ「Mr。ここにいたのか、やっと見つけた。散々たらい回しにあってしまったよ。」

甲野「迷惑かけたね、僕ももうくたくただよ。あっちにいかされて、こっちにいかされ‥‥」



モニカ「Mr。世話になった。日本を観光してから、帰ることにする。」

甲野「そうかい。帰国の前にまりなくんとあってもらえるかな。
   キミの国の代表にとっては、朗報、があるようだよ。」

モニカ「‥‥‥‥?」

 
モニカは、甲野の言付どおりにまりなと出会い、若返り薬の効果を知った。 モニカは勢い勇んで、すぐさまエルディアへ帰投した。

to be continued ... ?


後書き


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


AEF #05 - AEF #06 - AEF #07

戻る