2000/08/23 公開
担当:カルネアデス

ADAM の再現(仮題)

法条まりな #00_2

199*+4/10/14

報告がてら本部長に藤井ユカちゃんを預けようとしたんだけど、
本人の希望で、手伝ってもらう事にしてもらった(渋々ね)‥‥だけど、
彼女を学校に送り届けた足で私は現場へ向かった、あんな場所見せられるわけ‥‥無いわよ。

内調へ戻ると第三の事件が起きていた。現場には既にJICAの平井というものが居た。
平井が帰った後、物色するとファイルを発見した。暗号らしきモノが書いてあった。

学校へ藤井ユカちゃんを迎えに行った足であまぎ探偵事務所へ。
氷室恭子さんへ暗号解読の依頼を‥‥ツケが溜まってるんだけどなという、
イヤミと格闘しながら‥‥依頼を頼む事が出来た。

今日はここまでにして自宅へ、藤井ユカちゃんとお話しているうちに、
父親の共同経営者、ジョーンズおじさんが居るという話を聞いた。

私がその事に興味があると踏んだ藤井ユカちゃんは案内してくれたわ、その会社へ。

私が警察津関係者だと知ったジョーンズおじさんは態度が180度変わった。
今日の所は引き上げましょう‥‥。

自宅へ帰ると桂木弥生が訪ねてきた、昼間に約束していたからなんだけどね。
桂木弥生を観察しているとやけに上機嫌のようだった、例の彼とよりを戻したそうよ、
‥‥あ、そなの‥‥何時まで続ける気なのかしらね、その関係を‥‥。

to be continued ...


あとがき

こんばんは、カルネアデスです。

記入すべき事項‥‥特に無し。



最近ゲームをしはじめているので、いろいろ影響が出ると思います。
そうなんですよ、ロストワン以降ほとんどゲームにさわっていないんですよ。
見切ってしまったというか何と言うか (^^;


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎 199*+4/10/14 - 法条まりな 199*+4/10/14 - 天城小次郎 199*+4/10/15

戻る