2000/08/28 公開
担当:カルネアデス

ADAM の再現(仮題)

法条まりな #00_3

199*+4/10/15

今日も藤井ユカちゃんを学校へ送り届けた後、内調へ向かったわ。
用件はジョーンズの周辺を洗う事よ。

取りあえずあまぎ探偵事務所へ向かう事にした。暗号の解析は終っていた。

解いたのは私じゃないけどね‥‥(氷室恭子)

この暗号の内容は被害者の森田が武器売買に使っていた覚え書きだった。
その中にジョーンズの名前も‥‥。

ジョーンズの会社へ向かった私は、留守を良い事に物色を開始。
黒人男性が訪ねてきたけど、留守というと何も言わずに去っていった。

藤井ユカちゃんを迎えに行き、自宅へ帰った。いつも通り夕食を‥‥とその矢先、
ジョーンズから電話が入った。情報を全てやるから保護して欲しい‥‥そういう内容だった。

藤井ユカちゃんには邪魔されたくないから手解きを実行‥‥ごめんね。

そして急いで会社に向かった私だったけれど‥‥時は既に遅かった。
ジョーンズは死んでいた、あの黒人男性に‥‥。

私が銃を抜こうとした刹那、突如何かに体当たりを貰ってしまった。

その相手は藤井ユカちゃん‥‥だった‥‥。

to be continued ...


あとがき

こんばんは、カルネアデスです。

取りあえず作業は終りましたです。

後半になるほど文章が増えるのは必然ですけどね(笑)

それをファイル名とかをを #00* から #00_* に変更しました。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎 199*+4/10/15 - 法条まりな 199*+4/10/15 - 天城小次郎 199*+4/10/16

戻る