1999/10/23 公開
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

桐野杏子 #05


天城小次郎 「ああそうだ、確か指名手配の‥‥。」

ええええ、男の子の前でそれ言わないでよ! 信用が‥‥。

桐野杏子 「ちょっ‥‥天城さん。 こんな時にそんな事言わないで下さい!!!」

男の子の方をちらりと見る、あああ‥‥。
すごい剣幕でこっちを睨(にら)んでる。

天城さん、うらむわよ。

天城小次郎 「そうか誰に追われているのかは知らないが、まあこっちだ。」

え、やっぱりわかっちゃったのかな。 私たちが何やっているのか。

桐野杏子 「え、あ、助かります。 こっちよ。」

男の子は納得いかない顔をしているが、素直にうなずいた。

to be continued ...


あとがき

今回は、杏子の方が少ないですけど ‥‥死ぬ(かもしれない)前にアップしときます。
後書きとして成立しませんよね‥‥これ。

注:風邪気味


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎の視点へ ←→ 桐野杏子 #04 - #05 - #06

戻る