1999/11/21 公開
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

桐野杏子 #09


桐野杏子 「う‥‥そ‥‥。」

そんな、冗談でしょ?

天城小次郎 「桐野、たのむからもう言わせないでくれ ‥‥。」

桐野杏子 「‥‥。」

天城小次郎 「今日はここに泊まるか?」

桐野杏子 「‥‥え、なんですか?」

天城小次郎 「しっかりしろ桐野。 お前が小僧を守るんだろ、いつまでもボーっとしてるんじゃない!」

桐野杏子 「‥‥。」

そうよ、私がしっかりしなきゃ、今は偶然天城さんがいるだけなのよ。

天城小次郎 「もう面会時間は過ぎているはずだ、だから今日はここに泊まる。
                    下手に動かない方がいいんだろ?」

桐野杏子 「そうですね、動かない方が安全そうです。」

少年 「ZZZZZ。」

天城小次郎 「ちぇ、気が早いなあいつは‥‥。」

桐野杏子 「あらあら‥‥。」

幸せそうに寝てるわ‥‥。

to be continued ...


あとがき

今月もやりましょうかね、3本一斉アップ(笑)

‥‥にしても、今回科白ばっか(汗)
まあ小次郎よりは科白以外のもの有りますけど‥‥。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎の視点へ ←→ 桐野杏子 #08 - #09 - #10

戻る