2000/06/12 公開
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

桐野杏子 #16


桐野杏子「‥‥またまた本部長。」

甲野三郎「なんだいその言い方は‥‥。」

桐野杏子「ところで本部長‥‥の方がいいですか?。」

甲野三郎「君が何が言いたいのか良く判らないのだが‥‥。」

なにって、ところで本部長ばっかりで切り出すのもあれかと思っただけよ。

桐野杏子「天城さんとはどのようなご関係なんですか?。」

甲野三郎「ああ、彼のこと?。」

桐野杏子「同じ事言う辺り‥‥隠し子なんでしょ。」

甲野三郎「‥‥桐野君、いくら僕でも怒るよ。」

あら、いつもと違う反応よね?

桐野杏子「教えて下さいよ。」

甲野三郎「内調に引き抜きたい逸材。」

桐野杏子「‥‥へ?。」

甲野三郎「言うほど良い逸材がいないのよ、ここにはね。」

桐野杏子「‥‥‥‥。」

甲野三郎「教官になっちゃうわ、ストレスで暴走しちゃうわ、世界は救っちゃうわ‥‥
               結局、何かと問題がある人材ばかりまわって来るみたいなのよね。」

桐野杏子「あ、あの‥‥。」

甲野三郎「天城君‥‥まあ彼もこの口だろうけど、なんにしても人が居ないからねぇ。」

桐野杏子「もしもし?。」

甲野三郎「いきなり問題起こしてくれたからね、部外者だけど‥‥。」

桐野杏子「おーい。」

甲野三郎「まぁ、協力者だったからね彼、もみ消したけど‥‥ということで、帰ってこないかい?。」

桐野杏子「‥‥あそこ紹介してくれたの本部長じゃないですか。」

甲野三郎「君にだって原因があったじゃないの、いきなりあんな事言ったんだからさ。」

桐野杏子「あ、あの時は‥‥。」

甲野三郎「‥‥別に良いけどさ。」

桐野杏子「すいません。」

to be continued ...


あとがき

こんにちはカルネアデスです、えーっと本編の方は3ヶ月ぶりですね。

取り合えず山場直前まで‥‥ここまでしか公開できないというのが本音ですが(苦笑)

今回も大幅に書き直す可能性大です、次回以降はもっと書き直すかも知れませんが(汗)

大まかながら細かいところまで設定が出来ました、昨日適当に書き出しただけですが‥‥ (^^;

とりあえず書いておいたら忘れることはないかなと‥‥。

えー、次回は山場です。全体的に見たら早いすぎるかもしれませんが‥‥。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎の視点へ ←→ 桐野杏子 #15 - #16 - #17

戻る