2000/09/24 公開 / 担当:カルネアデス ADAM の続き (仮名) SP #02.5 予告篇? 「チョット僕、しっかりして!!」 少年を亡き者にしようとする者? 「まぁ‥‥派手にやってくれたねぇ。」 緊張感の欠片も無い事を言う中年。 「お兄さん、これ!!」 最近の若い者は侮り難し。 「こ、小次郎!?」 「‥‥いな、‥‥れも頼‥‥む。」 先日の想いと葛藤する者達。 「その左手は『おいた』が過ぎる‥‥。」 宣『狂』師の呟き。 「それなりに専門分野だからねぇ。」 左腕を布で縛り上げるもの。 「‥‥仕方がない、戻るか。」 内調に迫るオープンカー。 「‥‥らしいですよ、おねぇさん。」 「‥‥らしいわね、おにぃさん。」 「おにぃさんは止めてくれませんか?」 「おねぇさん‥‥を止めてくれたらね。」 遂に姿を現す 「‥‥っとまて、ここが‥‥か?」 『教育監視機構』の一角!? 「‥‥冗談なら後にしてくれ。」 予告なんて書く物じゃないねぇ(冷汗) こんばんは、カルネアデスです。 見ての通り、良くある予告というか何というか‥‥です。 伏せまくって書こうとするから余計に訳判らない文章になりました(冷汗) ちょっと席外しますから‥‥公開しておこうかなと。 帰ってこないと続きは書けませんから、ではではです。 こちらも「熱砂」の方と同じく登場人物当てでもやってみましょうか? 「」は合計で何人か――同じ人が話してるのがありますけど――と、 登場人物でも当ててね、数合わないだろうからそれは考えてください(笑) 正解者には投稿作品、題材は提供してね、と 当たっていても外れていても独断と偏見で何人かに投稿作品贈るかも‥‥です。 なんかこれだと当てなくてもいいみたいな書き方よね(笑) 感想は掲示板かメール、答えを書くのならメールの方へお願いします m(_ _)m ブラウザの戻る押したら下の方に掲示板とメールのリンクが有ると思います。