OSまにあ館

OSまにあ館のときたみ様へ送った投稿作品。


2001/05/26 公開

予告編

内容は、‥‥今の所伏せられているようですので(笑)
元々私が投稿作品として出す予定のものだったのですが、
TokitAさんの創作作品が関わってくるモノだったので、
私が原案でTokitAさんが書くと提案されまして‥‥後は見ての通りです(笑)

冗談で言われたそうなのですが私には冗談は通用しません、ご存知なかったんですか?

TokitAさんのHPに一年強ぶりぐらいにご自身のSSが公開されました(笑)
これで当分楽できます(何が)


2000/12/23 公開

不確定世界のこじこじ日記

内容は、‥‥まぁ題名から推測出来るように、
不確定世界の探偵紳士とEVE burst errorの世界観を混ぜ合わせたものです(冷汗)

ついでに私の創作作品にありがちな「ネタばれのみ」仕様になっています(冷汗)
そのほかフレームを創作に組み込んだり‥‥いろいろやっています。
下の「GGG、LD出ないってホントですか?」と言う投稿作品で
使おうかと思っていてお蔵入りだったのですけどねフレームは (^^;

配役に手間取りましたよ‥‥ついでに言ってしまうと、冗談は抜きでこの作品を皮切りに
一線を退くか退かないかと覚悟したと言うか‥‥色々考えさせられた作品でした。


2000/11/18 公開

プリンセス・ホテル内ショットバー殺人事件

ある人物の発言色決めに手間取りました(冷汗)

内容は、‥‥まぁ題名から推測してください‥‥ネタは EVE です。
最近こんなのばっかりな気ががするんですけど‥‥。
あの声優さんが配役されていなかったとは‥‥ (^^;


2000/10/24 公開

公安食堂

今月頭(10/6)ぐらいから双方で調整してました(笑)

内容は、TokitAさんのHPの突発企画でEVEのコント集を公募します、
と言うものに投稿したものです。ホントの内容は‥‥見てください (^^;


戻る