おまけ、公開当時の漫才。

絵:綺堂よしきほう、シッポを巻いて逃げ出せと忠告してやったものを。
貴様、私の助言を不意にしたな? あの御方の意志の下に処断してやろう。
絵:綺堂よしきあーら、法条さん。
私の監査が入る前に身支度とは運が良かったわね、
しかーし、徹底的にチェックはさせていただきますからね!
絵:綺堂よしきこれはこれは小次郎さん、今日は早いんですね。
そういえばこんな情報ネタを仕入れておきました。

久しぶりですしね、へへへ。サービスしておきますよ‥‥。

絵:綺堂よしき久しぶりだね、何だよそのシイタケの断面図のような目は。
ああ、そんなことよりさ、特ダネ取ったよ特ダネ。

君には特別に教えちゃうよ。なんでって?

それはボクとキミの仲だからに決まっているじゃないさ。
ほらほら、ちゃんと聞き耳立ててヨ。

絵:綺堂よしきなんか、みんなの視線が痛いんだけど‥‥。

何であたしが大トリなのよ‥‥しくしく。

こほん‥‥。

見て下さい!

月華香炉
月華香炉
天龍帝さん
のWebにて投稿作品公開中です。
絵:綺堂よしき‥‥もし見れなかったらこちらから、
絵:綺堂よしきこちらでの公開は期間限定ですからね。
帝さんのWebにて閲覧される事をお勧めいたしますわ。
絵:綺堂よしきちゃんちゃん。

戻る - 問答無用