2000/03/31 公開
担当:カルネアデス

EVE burst error


or

EVE the last one


or

The End of EVE burst error




【裕一】氷室クンを連れ戻せと?
【部長】ええ、そうよ。
【裕一】‥‥それはいいとして、いつまでもお若いですね、部長。
【部長】‥‥‥‥。
コトッ‥‥。
【裕一】‥‥なんですか。これ?
【部長】この前の仕事で押収したものよ、効力は若返り。
【裕一】若返り!? これが部長の秘密‥‥。
【部長】まさか、この若さは‥‥。
ふわっさ。
【部長】天然よ!
【裕一】‥‥‥‥。
【部長】どうかした?
【裕一】こんなものを取り引きに使えと?
【部長】そこまで言っていないわ。
【裕一】‥‥安全性は?
【部長】実績はあるわよ。
【裕一】部長が証拠?
【部長】あのね‥‥佐久間君。
【裕一】す、すいません‥‥。
【部長】じゃ、お願いね。
【裕一】はいはい。
すたすた‥‥‥‥ぴたっ。
【部長】‥‥‥‥。
【裕一】‥‥‥‥。
【部長】‥‥どうしたの、行かないの?
【裕一】ああそうだ、部長!
【部長】なにかしら?
【裕一】成功報酬は野球券で!!



【弥生】だから‥‥だな‥‥。
【小次郎】はぁ?
【弥生】‥‥だから‥‥だな‥‥ごにょごにょ‥‥。
【小次郎】なあ弥生、今日ちょっと‥‥。
ぐいっ。
【小次郎】!?
【弥生】‥‥‥‥。
【小次郎】‥‥‥‥。
【弥生】ど‥‥。
【小次郎】ど?
【弥生】どうだ?
【小次郎】どうだって、いわれ‥‥んんん。
【弥生】‥‥‥‥。
【小次郎】や‥‥弥生ちゃ〜ん‥‥こ‥‥これは‥‥‥‥な、なななにかな?



【小次郎】‥‥‥‥。
【恭子】‥‥‥‥。
カタカタカタ‥‥。
ぎゅるるるる‥‥‥‥。
【小次郎】‥‥‥‥。
【恭子】‥‥‥‥。
ぎゅるるるる‥‥‥‥。
【恭子】はいはい、いつものアレね‥‥。
【小次郎】あああ、氷室クン。ちょっといいかな?
【恭子】‥‥なによ、気持ち悪いわね、カップラーメンでしょ?
【小次郎】いや、そうじゃなくって‥‥だな、法条と連絡を取りたいんだが‥‥。
【恭子】‥‥‥‥。
【小次郎】‥‥‥‥。
【恭子】‥‥‥‥。
【小次郎】あの、もしもし氷室〜ん?
【恭子】なんで、法条さんなのよ?
【小次郎】あ‥‥いやなに、元気かなぁ〜っと思ってさ。
【恭子】彼女、今どこにいるのか知っているの?
【小次郎】いや、知らない。
【恭子】アメリカよ。
【小次郎】なにぃぃぃ!!!



【小次郎】なあ、なあなあ茜。
【茜】キミね、なあなあってうるさいヨ!
【小次郎】茜、俺は真剣なんだよ‥‥。
【茜】‥‥‥‥。
ぴたっ。
【小次郎】あ、あの茜‥‥さん? 何をしてるのかな〜。
【茜】熱は無いみたいだネ、じゃあ何か悪いものでも食べたのかな?
【小次郎】茜、真面目に聞いてくれないか。
【茜】‥‥それって‥‥本気?
【小次郎】ああ‥‥。
【茜】わかったよ‥‥で、なに?
【小次郎】法条まりなをさがしている。
【茜】‥‥誰だヨ、それ?
【小次郎】‥‥‥‥。
【茜】‥‥‥‥?
【小次郎】何で茜に訊いてんだ? イカン、思考が‥‥。



【こじこじ】よお。
【はろはろ】はろはろぉ〜♪
【こじこじ】実はだな‥‥。
【はろはろ】なによ、イキナリ本題なわけ?

‥‥‥‥。

【こじこじ】‥‥というわけだ、法条まりな。
【はろはろ】‥‥‥‥へぇ〜で天城小次郎、私にどうしろと?
【こじこじ】つれない事‥‥言うなよ。
【はろはろ】知らないわ、そんな事。
【こじこじ】むっ‥‥俺だって、べっつにお前と好き好んで馴れ合っているワケでは‥‥。
【はろはろ】あっそ、じゃあ話は終りね。回線を切るわよ♪
【こじこじ】だあああああ‥‥法条、俺が悪かった。



【小次郎】はぁ、こいつは参ったな‥‥ん?
【恭子】なによ‥‥。
【小次郎】それ‥‥なんだよ?
【恭子】秘密よ。



【まりな】真弥子ちゃん‥‥。
【小次郎】真弥子‥‥。
【プリシア】真弥子さん‥‥起きる時間です‥‥。

to be continued ...


あとがき

‥‥多分、こんな感じです。箇条書きですが。
ヤバイところは抹消しました。打ち込むの面倒だっただけです。
後半は‥‥‥‥すっごく適当です(汗)

問題のEVEZEROはまだやってません、時間無いですから‥‥
手が付けられるのは来週かと思いますけどね。

ところで予約特典のポスターがつかなかったようですが、またガセだったのでしょうか、
それとも店舗が小さいのでメーカーが回さなかったのでしょうか?

題名について

EVE burst error はまんまだし‥‥。

EVE the last one はこれまたヤバイし(汗)

The End of EVE burst error は前回で没と決まってる(笑)

さて、どうしましょうかねぇ‥‥。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


戻る