バナー関係

良く考えたら作った事あるのよ、公開しておきます(冷汗)


1999/11/22 零号作成 2000/03/12 寄贈
200x40 461byte

200x40 1,249byte
えっと、リナさんのHP、ベンジャミンへ贈りました。

HP名が変更するとかしないとか聞いていたので、下地だけです。


2000/03/26 から 2000/04/06 まで寄贈
200x40 409byte

200x40 409byte

200x40 1,247byte

200x40 1,247byte

200x40 1,247byte

200x40 1,247byte
TokitAさんのHP、TokitA's Web-pageへ贈りました。

とりあえずなんかこの字をこうしてみたかったので創ってみました(苦笑)

初めは上の二つだけで、3−5番目は一応適当に、6番目は指定でした。

5番は適当だったのですが6番の指定色とまったく同じでした‥‥偶然は恐いです(苦笑)


2000/07/18 寄贈
200x40 1,479byte 輔さんのHP、題名の無いほぅむぺぇじへ贈りました。

正式なHP名解らなかったので、インデックスのをそのままコピー&ペースト。
とりあえず使った素材ごと贈りました。

元々タイトル画像に使ってあった青いので書いたのですが、背景が白だと
なんかだったので、白抜きに〜これだと何か足りないように感じたので、
回りに黒で線を引きました。


2000/07/24 寄贈
200x40 2,822byte 佐川順一さんのHP、はいぱあてきすとへ贈りました。

かつて、なんか作ろうか?‥‥と言う話からアニメGIF計画で進んでいたのですが、
例のGIF特許のためお蔵入り(冷汗)‥‥で、その後何にも進んで無かったのですが、
上記の輔さんへ贈ったのをいい機会に、創ってみました (^^;

変換形式はお任せにしようとBMPで贈ったところPNGで公開されていました (^^;


戻る