おえかき

バナー関係はこちら。

画面をクリックしていただけますと、元の制限が掛かっていない画像が見れます


2003/06/08 公開
600x423 115,100bytes エイリアン9/珠木美佑 - ゆり人形

ゆりかすみ誕祭に送りました。

100円な店でそろえた三種の神器。
FAX用紙、ボールペン、色鉛筆で仕上げたもの。
アナログ塗りなので画材の質がもろに出る結果に(笑)

後ろのユリは資料が無かったので黒百合(?)を適当に色抜きしたもの。
なので内側があんな色かどうかは神の味噌汁なのです。

靴が脱げているのは、昔から居る有名ねずみ人形の手と靴が
脱却可能(無理やり)だった事がこうなった原因かと思われます(笑)

ゆり人形の髪が巻いていないのは仕様です。
実物で無いものの、本人が気にしている個所を再現するのは最低です(ぉ

ハイライト(黒目の白い所?)入れ忘れたのは秘密です。


2002/12/13 公開
500x389 148,381bytes エイリアン9/川村くみ - ボウグ

ぽぽさんに送りました。


2002/12/02 公開
500x500 188,296bytes エイリアン9/久川めぐみ

デュマさんに送りました。


2002/11/24 公開
442x519 144,107bytes EVE burst error/桂木弥生 - 氷室恭子 - 天城小次郎

エルさんに送りました。


2002/11/21 公開
400x416 72,458bytes バーコードファイター/有栖川桜 - 虎堂烈

ゆざいちょさんに送りました。


2002/11/10 公開
538x338 89,296bytes エイリアン9/遠峰かすみ - イエローナイフ

波瀬かすみさんに送りました。


2002/11/07 公開
417x381 72,277bytes エイリアン9/大谷ゆり - ひまわり

タカミさんに送りました。


2002/11/01 公開
400x548 120,811bytes ああっ女神さまっ/藤見千尋

ブギーさんに送りました。


2002/11/01 公開
くみ誕祭 エイリアン9/川村くみ - ボウグ

くみ誕祭に送りました。


2002/09/14 公開
くみ誕祭 エイリアン9/川村 の おとうさん

くみ誕祭に送りました。


2002/09/14 公開
くみ誕祭 エイリアン9/川村ボウグ

くみ誕祭に送りました。


2002/09/14 公開
くみ誕祭 エイリアン9/川村くみ

くみ誕祭に送りました。


2002/09/14 公開
2002残暑見舞い ああっ女神さまっ/森里桂馬

2002残暑見舞い


2002/09/14 公開
2002年賀状 R.O.D/読子・リードマン

2002年賀状


2002/09/14 公開
2001残暑見舞い 熱血硬派くにおくん/りき

2001残暑見舞い


2002/09/14 公開
2001暑中見舞い 熱血硬派くにおくん/くにお

2001暑中見舞い


2002/09/14 公開
2001年賀状 こみっくパーティー/

2001年賀状


2002/09/14 公開
2000暑中見舞い 熱血硬派くにおくん/くにお

2000暑中見舞い


2001/08/27公開
550x850 170,436bytes EVE SILVER OF DARKNESS/桂木弥生

こういうときに帰ってきてくれると嬉しい記念(笑)

エルさんのHP、あなたに幸あれ★へ送りました。

 なんだかんだで描けてしまったので後の祭り、
今思っても良く描いたよね一日で、って奴ですが。

 08/27付けでのエルさんの創作が更新されて、
08/27付けで送り付けました(笑)

 80分ぐらいで描きあがりましたか、60分で絵はあがりましたが。
文字が多いな文字が‥‥。通販特典は作中に無いですのでご注意 (^^;

 ヤケ気味に創作を更新していると他の人が更新する事が
こんなに楽しいのかと言う証でしょうか(笑)

 よく描いたよね、資料が無いのに、『ふぁんねる』 (^^;
桂木弥生もだけど‥‥こちらは昨日戴いた
天龍帝さんのCGが参考になっています(ぉ


2000/09/02 公開
500x400 91,450bytes 劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness/ラピス・ラズリ

無茶な注文に答えてくれたお礼画像(笑)

美鈴さんのHP、べるりん王国へ送りました。

‥‥といっても、下絵だけ渡しました。
色塗ったんですがどうもうまくいかなかったので (^^;

どうやら美鈴さんがリクエスト『しなかった』貰い物第一号だったらしいです(笑)
合作になってしまいましたが‥‥。

美鈴さんのHPでないと原寸大の画像は見れませんので足を運んでくださいね。


2000/06/21 一般公開
379x573 28,280bytes 今回は諸事情により、文字だけ年賀状でした‥‥ (^^;

本公開は 2000/01/06


2000/05/19 公開
120x120 4,704bytes EVE ZERO/トア・ノバルティス

うーんと、何と無く (^^;

TokitAさんのHP、TokitA's Web-pageへ送りました。

参考はOPのです。 背景色はTokitAさん提唱(?)の『トア色』でございます(冷汗)

色付きので多分一番早く終わったものかと‥‥下1時(多分)、色1時ですから‥‥。
色付けが一番時間かかるので(苦笑)


2000/05/10 公開
150x200 3,051bytes EVE burst error/御堂真弥子

26700番いただき!記念(中途半端)

エルさんのHP、あなたに幸あれ★へ送りました。

えーっと、EVE小説では初かもしれない
バッドエンドをえがいた EVE ZERO に引き続き、
これまた初かもしれないEVEネタばれ CG(冷汗)

そういう訳でプロテクト(モザイク)かかってます (^^;

上の小次郎を描いた時にそんな話題になったので描いてみました‥‥
題名が決まってなかったところ(決める必要無いんですけど)、
うまい具合にきり番を取って下さったので(笑)

ネタばれ画像はこちらです‥‥。


2000/05/05 公開
350x200 4,873bytes EVE burst error/天城小次郎

強いて言うならばFD企画、落としませんでした記念(苦笑)

EVE burst error の 2次創作作家さんによる、
競作というか‥‥それがFD企画というものでして。
ま、FDに入りきる容量で何かしようというもの‥‥と、
別にこの絵とは関係ありません(冷汗)

お出掛け中になんかこういうのが頭に浮かんできて
‥‥描きました(苦笑)グロック22のレーザーサイトを強調する為に
全体的に暗くしました‥‥暗くない方は公開しなくていいでしょう(笑)

作成日は 2000/05/04 の2時間ほどで‥‥。


1999/09/28 公開
300x300 16,266bytes serial experiments lain/岩倉玲音

リンク50件突破記念CG(?)

これは30分ぐらいで描くのを止めて(だからモノクロ)、
sinn さんがきり番とったので何かくれと言ったので、
これをあげました。(1999/08/02)
おまけにその sinn さんのHPとのリンクが50件目のリンクだったので、
記念CGにしました(笑)

ついでにあげた瞬間、sinn さんが色をつけて送り返してきたのはこれです。

sinnさんのHP、コッペリア市国へ送りました。


1999/04/11 公開
450x350 48,372bytes アキハバラ電脳組/デンスケ

カウンタ10,000突破記念CG

どうやら切羽詰まりそうなときに、
絵を描くようになっているようです(汗)

せっかくなので記念CGに格上げ(苦笑)


1999/04/07 一般公開
379x570 93,038bytes 機動戦艦ナデシコ/ミスマル・ユリカ

メールの年賀状用に描いたのですが…

おまけにプリンターありませんので、
意味無いんですけどね(笑)

本公開は 1999/01/05


1998/12/24 公開
100x100 8,401bytes まもって守護月天!/離珠

……なんで描いたんだ?
おまけに色付けまで(笑)

とりあえず公開第一弾っと…
未完成の絵は5個ほどありますけどね…

猫鈴さんのHP、電脳革命研究所へのクリスマスプレゼントでした。


戻る - 問答無用!