ねこみまんについて


とりあえず自己紹介をさせていただきます(2013年11月現在)。

項 目  内  容 コメント
本 名 佐藤 文彦 「文彦」の意味は、親曰く「作文がうまくなるように」だそうだ・・・。
H N ねこみまん(略称「みまん」)(ひらがな!) 漢字はNG。悲しくなるから。
性 別  コメントはなし!
気 性 激しい…かな?(山あり谷あり)  情緒不安定??
動物占い 「ライオン」らしい・・・。 これは私が一番驚きました
生年月日 昭和50年11月4日 よく振替休日になりやすい
出生地及び生息地 宮城県塩竈市 以前は多賀城市に生息
勤務地 宮城県仙台市青葉区 宮城県庁の近く
学 歴

塩竈市立杉の入小学校→塩竈市立第二中学校→宮城県仙台第三高等学校→自宅待機(涙…)→某体育大学(中退)

体育大への進学自体無謀だったとの意見もこれあり
職 歴

社会福祉法人嘱託→仙台三高代替実習助手→同臨時職員(技師)→国会議員(に立候補した人)秘書兼遊説隊長→デザイン・制作会社の営業→求人広告会社の営業→たばこ自販機のベンダー→国会議員私設秘書(当選前から約5年。今までで1番長く務める)→現職

そろそろ落ち着きたい
資 格 第1種普通免許・なぎなた三段  資格といえるかどうか・・・?
愛 車 ニッサンノート
一番嬉しかったこと ケヤッキーに出逢えた事(笑) 今や昔の物語
なぎなたの町道場を作ること 日本じゃなくてもいい!!
将来展望 五里霧中(・・・) そのほうが面白い

にいさんたちへ100の質問