<PREV | INDEX | NEXT>

今ここに、
ついに明かされる衝撃の画像……
これが
献血鬼だ!!!


ある世紀末の夜……密かに吸血鬼の集会が始まった。
しかしその噂は速やかにネットを駆け巡り
ついに彼の耳にも達したのだ……!

献血鬼。ひとは彼をそう呼ぶ。
しかし悲しいかな、慢性貧血の吸血鬼たちには、
献血鬼の姿を想像することは
困難であった……。

「それならば!」
あふれる血潮をたぎらせ、献血鬼の腕がうなった!
夜明けの光に照らされた、献血鬼の口元がほころぶ……。
会心の作、と言っていいであろう。

そのようにして、ついに明かされたのが、この献血鬼の2枚の画像である。

心して、見よ!!!


●●●衝撃の画像その1!
ああっ!もったいない……(某吸血鬼・談)


献血鬼ミュール様・画

献血鬼ミュール様による献血シーン


●●●衝撃の画像その2!
味に問題はないのであろうか?私は油ものは好まない。(某グルメ吸血鬼・談)


献血鬼ミュール様・画

献血鬼ミュール様による献血シーン

これが終わると、どうなるのであろうか……。
やはり人相なども変っちゃったりするのか?!
そして……献血鬼の牙って何に使うんですか〜?
それを考えると……ああっ!今夜も眠れない……!

献血鬼ミュール様へのファンレターは→HHC01266@nifty.ne.jp



この作品の著作権はミュールさんにあります。転載等は、必ず本人の承諾を得て下さいね。


(文責・編集 けるぱ MXA04266@nifty.ne.jp)

<PREV | INDEX | NEXT>