2003年末〜2004年初にかけていただいたメッセージの復旧版です

※メッセージをいただいた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

  日付:1220() 1912

  名前:クッキー

E-mailc-m2@plum.plala.or.jp

  題名:み〜んな甘えん坊?!

  内容:お店に来てくれた時のニッキ君。お父さんのことが好きでたまらないって様子が、ストレートに伝わって来ます。甘えた姿が、またまた可愛い・・・。

   URLhttp://busiess2.plala.or.jp/m2cookie/

 

  日付:1220() 1918

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: み〜んな甘えん坊?!

  内容:甘えん坊のヤキモチ焼きです(笑)。小太郎を抱くとマズルで突き落とそうとします。いやなやつです。

   URL

 

  日付:1220() 2150

  名前:マイク&クッキー

E-mail

  題名:Re: み〜んな甘えん坊?!

  内容:でもそこが可愛いんですよね。よ〜く分かります。だって、クッキーもそうだも〜ん。

   URL

 

  日付:1224() 1355

  名前:あまちゃん

E-mail

  題名:メリークリスマス!

  内容:生徒さんのことでそれどころじゃないか??でもでも、ニッキと小太郎と男だらけのイブを楽しんで!トリのもも肉もいいんだけどさー、サモのもも肉もうまそうと思わない??最近走りこんでないジュラは、いまいち肉付きがよくないけど。。。(ホストクラブでX'masパーティ100万円コース/すんごいとこ)

   URL

 

  日付:1224() 1359

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: メリークリスマス!

  内容:セブンでチキン売ってたけど、どうせチキン買うならやっぱり健太でしょう。でも、さっき残っていたヒレカツ食べたからお腹いっぱい。ニッキのもも肉もしなやか。

   URL

 

  日付:1224() 2155

  名前:ゆるりん

E-mail

  題名:メリークリスマス☆

  内容:こんばんは〜。クリスマス犬と一緒のクリスマス、いかがお過ごしですか?やっぱりケンタ??しろいケーキ、置いていきます〜。あ、ちなみにワンコ用ですよ〜。

   URL

 

  日付:1224() 225

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: メリークリスマス!

  内容:げんさん、幸せだなぁ!来年からはゆるりんさんのわんこ用ケーキの通販やりませんか? 某所では人間用の年輪ブッシュケーキを見ましたよ。健太は遠いので、ダイエーで半額チキンをゲットです。

   URL

 

  日付:1225() 651

  名前:もにもに

E-mail

  題名:やきもち妬き

  内容:ルーディーも、やきもち妬きの甘えん坊です。まりもや、もにかを触っていると、間に入ってきちゃいます。(*m) ププッでも、残念ながら、よその犬をさわっても、やきもち妬きません・・・。ライバルじゃない?(笑)

   URLhttp://homepage2.nifty.com/samomonica/

 

  日付:1225() 859

  名前:キャット

E-mail

  題名:こんにちは

  内容: お久しぶりです。これみつさんの日記は出来るだけ毎日拝見させていただきました。整理整頓の先生なので、カツを入れていただくためにも(笑) 昨晩はこれみつさんは骨に少し付いたローストチキンの肉片?でイブを祝われたのですね。いつもニッキに優しいこれみつさんですね、ほのぼのでした。家のポン太はこんな風でした。教育上よろしくないでしょうか・・・(笑)

   URL

 

  日付:1225() 1056

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: やきもち妬き

  内容:ニッキは他の犬・ネコすべてにヤキモチです。おやつを投げたりわんこが近くを通るようなトレーニングでもなんとか耐えるのに、待たせたまま他の子をいい子いい子していると、「何々?」って感じでこっちに来てしまいます。ニッキの前でルーディ君をいい子いい子してみようと思います。

   URL

 

  日付:1225() 1059

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: こんにちは

  内容:ポン太君、もともとでっかいのでしょうが、瓶の大きさからすると巨ネコに見えますね(笑)。雰囲気もなんだかぴったりです。小太郎、弟の旅行土産がネコのアロハシャツだったのですが、ピチピチ過ぎてマジックテープが止まらないという始末。家の中で相当過激な運動をしているのですが、食事の回数管理をしていないようで、ポン太君への道をひた走っています。弟子入りさせましょうかね〜。整理、まだまだです。

   URL

 

  日付:1225() 1119

  名前:デメタン

E-maildola@mb.infoweb.ne.jp

  題名:メリークリスマス!

  内容:クリスマスもお仕事お忙しそうですね。これみつさんと違ってうっかり者の私は、空き缶、空き瓶、粗大ごみ、すべて今年最後の回収に出しそびれ、ごみとともに新年を迎えることになりそうです。トホホ・・・・(T_T)

   URLhttp://homepage2.nifty.com/dola-noel/

 

  日付:1225() 1155

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: メリークリスマス!

  内容:おぉ〜、素敵なカードですね! 本日いただけることは日記で拝見していました。私も、電飾をバックにしたドーラ君の隣にノエル君の姿を見ていました。来年は新居への引越しがありますね。ノエル君も一緒に! いずれニッキとお邪魔させていただきます。

   URL

 

  日付:1225() 1433

  名前:あまちゃん

E-mail

  題名:Re: メリークリスマス!

  内容:あ、これさん!ワンコ用ケーキの通販を元締めて、がっぽりマージンを取ろうと企ててるでしょ!!!でも↑のケーキおいしそうで絶対買っちゃう♪今日はねー、新商品の試食会。サイドメニュー3品とチキンとの食べ合わせをみるんだよ〜。うひょ〜。この会社に派遣されて何が良かったって、やっぱ試食でしょ、試食。

   URL

 

  日付:1225() 158

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: メリークリスマス!

  内容:もちろん、ガッポリ稼いでニッキと南の島行きたい。サイドオーダーもやっぱり、チキンが主役だよね。試食のときだけ派遣されたいわん。

   URL

 

  日付:1227() 1611

  名前:みるまま〜の

E-mailmaki_maki_@mbk.nifty.com

  題名:めりーくりすます〜

  内容:↑こんなの出たけど何もなしですよね。。。(^_^ゞこのあいだ、これさん家&はなちゃん家御用達のクッキーに行きました。。。。でも、閉まってました(T_T)火曜日定休だなんて〜祝日だったのに。。。(*_*)

   URLhttp://homepage3.nifty.com/miru_miru/index.html

 

  日付:1227() 2028

  名前:おさぴ

E-mail

  題名:はじめまして♪

  内容:これみつさん、はじめまして♪遊びに来ちゃいました。(^-^)ニッキ君は、真っ白で愛嬌あって本当にかわいいですね〜コロもニッキ君みたいに表情豊かで愛嬌あるサモになるといいなぁ・・・最近、隙あらばサークルから脱出して困ってます。(T-T)

 

最初は「お母さ〜ん、出してよ〜」ってせつない目で訴えるんですが無視すると「チッ、出してくれないのかよ〜」って顔でふてくされ、最後には、物にやつあたりです。こんなコロとサモ飼い初心者の私ですが、よろしくお願いします。

   URL

 

  日付:1227() 228

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: めりーくりすます〜

  内容:零七参七参七…おお、良い番号ですね。クッキーさん、火曜日定休なんですよ。あとはお正月と夏休みがありますのでご注意。カウンターにぴろコームっていうサモ毛を梳くのにピッタリの櫛があるので試してみてください。面白いほどとれますよ。私のイチオシです。お時間が合えば、ニッキもお店に行きます。

   URL

 

  日付:1227() 2211

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: はじめまして♪

  内容:コロちゃんの横目かわいいですね。ジョンさんとこの珀君にも似ていますね。コロちゃんの青いリード、ニッキが初めて使っていたものと同じです。コロちゃんサークル、ニッキと同じタイプみたい。もし脱柵が続くようだったら、回りをフェンスでかさ上げするとよいですよ♪。

   URL

 

  日付:1228() 04

  名前:スノーマン

E-mailsnowy@mud.biglobe.ne.jp

  題名:お見舞いを

  内容:ありがとうございました。犬も年を取ると、悪いところが色々出てきますね。しかし腎臓が悪いスノも、とりあえずは元気いっぱいなのが今は救いですが。このままあと数年はなんとか数値を維持して、がんばって貰わねば、と切に願っております。ニッキくんはまだ若いから、いいなぁ。。

   URLhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~snowy/index.html

 

  日付:1228() 036

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: お見舞いを

  内容:スノーウィ君、元気になってくれてよかった。これからも、スノーマンさんと一緒に平和に元気に長生きしてくれることを強く念じています。大型犬でも長寿の子があたりまえになるような時代が訪れるといいですね。これはもうサモ飼い共通の祈りだと思います。私も、できることならニッキといつまでも一緒にいたいです。

   URL

 

  日付:1229() 2359

  名前:おさぴ

E-mail

  題名:Re: はじめまして♪

  内容:コロの横目、主人が言うには「もののけ姫」に出てくるサンが乗ってた白い犬?に似てるそうです。「恐ろしい・・・食われそう〜」だって。。。ひどいよね〜(T-T)これみつさんも最初、青いリード使っていたんですね。ウッドサークルも同じタイプのもの

 

だし、何だかうれしいです。勝手にコロのイメージカラーをブルーに決めてしまった私・・・ニッキ君のようにバンダナが似合うイケメンサモを目指しているんですがなかなか良いバンダナ見つかりません。いっそのこと、無地のブルーのスカーフで彬巻きしようかと考えてます。サークルの脱出は、これみつさんのアイデアを参考に50cmほどフェンスでかさ上げしました。これで大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・

   URL

 

  日付:1230() 011

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: はじめまして♪

  内容:笑いました。ニッキのお母さんの名前は、まさに、「もののけ姫」に出てくるサンが乗ってた白い犬『モロ』なんですよ。そして、山梨には友サモ、サンちゃんもいますしね。ニッキアルバムの四国編にお母さんとニッキのツーショットもありますのでぜひご覧ください。公園などでも、ニッキはもののけ姫の山犬とか、オオカミなんて言われますよ〜。中には「熊が入っているんですか?」なんて聞かれた九州のサモ友もいるので、気にしない♪です。コロちゃんのカラーはブルーですか。映えますよね、ブルーも。ニッキも最初はブルーをシンボルカラーにしようとしたんですが、今は深紅が一番合っているかなと思っています。

   URL

 

  日付:1230() 210

  名前:yattaran&chobi

E-mailboku_kult@yahoo.co.jp

  題名:今年もあと一日ですね。

  内容: こんばんは。お久しぶりです。今日クルトとグランベリーモールに行ったら、サモエド3にん+仔サモひとりを連れたご夫婦にお会いしました。 確か、その中のひとりは「りく」くんという名前だったような…。(すみません、物覚えが悪くて。)仔サモちゃんは、4にん兄弟で生後50日ぐらいとのことで、なでさせてもらったら、まだまだ赤ちゃんの毛でフワッフワでした。(シアワセなchobiですぅ。) ニッキくんとこれみつさんのこともご存知でしたよ〜。りくくん(だったかな?他の仔だったかな?)はにっきくんによく似てるってサモに詳しくない私たちには、残念ながらよく分からなかったんですけど…。可愛いサモちゃんたちに会えて楽しかったです。 ところで、私達はサイトをオープンさせた今年は、ネットを通じていろいろな方と出会えましたし、クッキーさんのオフ会では、初めてのオフ会出席にもかかわらず、にっきくんはじめ、たくさんのわんこと遊べたし、嬉しい一年でした。これみつさんもにっきくんもどうぞよいお年を。来年もよろしくお願いいたします。サロンでシャンプーしてもらったは良いけれど、赤いリボンをつけられて、すっかり女の子モードのクルトを貼っていきます。

   URLhttp://www12.plala.or.jp/kult/

 

  日付:1230() 2120

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: 今年もあと一日ですね。

  内容:クルト君、すっかり女の子ですね〜(笑)。こちらこそ、今年1年、大変お世話になりました。クッキーさんを通してとても良い縁に恵まれたと思います。サモ3頭連れている方だったら大体絞れると思うんですけど、う〜ん、どなただろう? 多分お会いすれば、なぁんだ!ということになると思うのですが…。ニッキに似ているって言ってくださったのですか。何だか嬉しいです。yattaran&chobiさんも良いお年をお迎えください。

   URL

 

  日付:1230() 2120

  名前:ジョン

E-mailpalette@helen.ocn.ne.jp

  題名:もう一つの偶然

  内容:こんばんは〜〜!九州のサモとも『J』でーーーす(⌒∇⌒)!エネオスがエネオスで良かったね。「エネオス」繋がりがなくなると淋しいもんね!ところで、もう一つ偶然にも同じものがありますよね。そうそう、仕事が同じってこと♪そうだ、それに学年も一緒だ。パパは誕生日が10違うだけだし。こんなにまで偶然が重なるなんてのも…(*^_^*)…めずらしいよね。珀のボウタイは偶然ではなく・・・ありがとう(*^_^*

   URL

 

  日付:1230() 2140

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: もう一つの偶然

  内容:おぉ! そう言われてみれば!ネクタイもね、のりんさんところのリオ君がしているのを見てニッキにもって思ったんだよ。だから、これも遠い偶然かもね。

   URL

 

  日付:1231() 167

  名前:ブチ

E-mail

  題名:こんにちは

  内容:これみつさん ジョンさん みなさん こんにちは〜♪随分とご無沙汰しております今年はジョンさんにもこれみつさんにも同じ日にお会いできてとても楽しい時を過ごさせてもらいましたっ!本当にお世話にました。ありがとうございます来年もダル&メ

 

シアン共々 宜しくお願いいたしますっ

   URL

 

  日付:1231() 2054

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: もう一つの偶然

  内容:ブチさん、お久しぶりです。今年は実にいろいろなことがあった1年だったと思います。福岡から岡山にかけて大変お世話になりました。いずれ、ダル&メシアン、そしてそのベビーたちと会いたいと思っています。やがて訪れる1年が良いお年になりますように!

   URL

 

  日付:1231() 2259

  名前:ゆるりん

E-mail

  題名:よいお年を!

  内容:今年もあと一時間余りとなりましたね〜。ニッキ君とげんさんが会うなんて、想像もできなかったけれど、今年はそれが実現できてとても嬉しかったです♪これみつさんとニッキ君の暮らしをここで見せていただいて、げんさんと私の付き合い方も良い

 

方向へ変わってきている気がします。これからもげんさんとたくさん楽しい体験をしたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。

   URL

 

  日付:1231() 2323

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: もう一つの偶然

  内容:細い繊維が縒り合わさって強く美しい糸や織物になるように、たくさんの出会いが人生を豊かにしてくれますね。私もゆるりんさんとげんさんに会うことができて、とても楽しい時を過ごせました。中部オフももう夢ではありません。屋内ドッグラン、サモエド仲間にも知らせておきましたよ。

   URL

 

  日付:11() 026

  名前:クッキー(自宅)

E-mail

  題名:明けましておめでとうございます。

  内容:昨年は、本当に色々とお世話になりました。のんびり親子で、ご迷惑をお掛けする時もあるかと思いますが、今年も親子共々(私とクッキー&マイク)よろしくお願い致します。

   URL

 

  日付:11() 028

  名前:これみつ

E-mail

  題名:Re: 明けましておめでとうございます。

  内容:こちらこそ、お店では長居してしまって申し訳ない。今年もまたフードの安定供給をお願いしますね!

   URL

 

  日付:11() 030

  名前:Mishell

E-mail

  題名:あけましておめでとうございますだ。

  内容:とうとう新年があけてしまいました。ただ今、ジャニーズを観つつ、エネルギーを充電(?)しつつ新年の挨拶回りしてます。今年もどうぞ宜しくおねがいしますだ。私の夢は、サモエド’もふもふ’牧場…

   URL

 

  日付:11() 045

  名前:ラビ

E-maillaby@jcom.home.ne.jp

  題名:Re: あけましておめでとうございます。

  内容:今年もどーーーーーーーーーぞよろしくお願いします。いよいよ「そろそろ」でしょうか?(笑)

   URLhttp://members.jcom.home.ne.jp/laby/

 

  日付:11() 045

  名前:すのーまん

E-mailsnowy@mud.biglobe.ne.jp

  題名:迎春

  内容:あけましておめでとうございます。これみつさん一家にとって、素敵な2004年でありますよーに。ワタクシの目標は、ズバリ、サバイバル生活から脱出。そう!脱ビンボー!何はともあれ今年もよろしくお願い致します。

   URLhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~snowy/index.html