奇人変人用入口

 軽佻浮薄な世間に敢えて迎合せず、薄志弱行な愚衆
に媚びず、己が信念を貫く一流の奇人よ!共に人生を、
日常を楽しもうではないか・・・ くくくくくくくく・・・。
 日本男児・バンカラ・利根川先生崇拝者優遇!

▲奇人変人用入口

「一般人」用出口

 何も築かず、何にも堪えず、ただ愚鈍に刹那的に日々
を過ごす自称「一般人」よ。せいぜい周囲から「引かれ
る」ことを恐れて生きてくれ。私は私の戦場で生きる。貴
様は貴様の三文舞台で、死人のように生きてくれ。

▲「一般人」用出口

注意)
1.私は凄絶なる毒舌家なので、あえて極論を書いたりしてます。「何言ってんだ、このクズ」と思われるやもしれませんが、ご寛恕の程を。
2.私は大学に於ける「軽佻浮薄なサークル」を、あまり快く思っていません。不快に感じる方は「キ@ガイのホームページに来てしまった」と思って、忘れてやって下さい。
3.利根川先生については、人生の堕落と絶望の縁を描く漫画「カイジ」(福本伸行作・講談社刊)を参照のこと。
4.当サイトでは一部、Leaf製品の画像素材を使用しておる。また、これらの素材を他へ転載することを禁ずるので留意のこと。
5.私の大学卒業に伴い、当サイトの作成は終了しておる。更新は原則としてしないので、ご了承下され。