[331] かなり遅いですが・・・ 投稿者:Yasutaka 投稿日:2002/01/07(Mon) 00:22:56
 あけましておめでとうございます。
本日東京に帰還しました。昨年12月あたりから慌しく過ごしており、
「健康マニア」を自称する私も(肉体的に)少々たるみがちです。
実家では試験勉強に勤しみ、家族と共に時間をすごすという、
静かな正月を過ごしました。

 世間の皆々様が口をそろえて「来年こそはいい年であるように」
と、昨年は実に波乱万丈な年でした。
今年こそは実り多き年でありたいと願います。それには努力しないとね。

 晴天さんも2月に東京を去られるとか。
それまでに是非ともみんなで遊びたいものです。
学年末試験終了あたりで検討しませんか?

 最後となりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。


[331へのレス] Re: かなり遅いですが・・・ 投稿者:本日晴天 投稿日:2002/01/07(Mon) 01:31:08

 試験明けは、ぜひに遊びましょう、アルコールありでもなしでもどっちでもいいです。場合によっては、山に行ってもよいですぜ。今度こそ、貴殿おすすめの店に行ってみるのもいいし。

 ただ、ありがたいことに同様の誘いがあらゆる人間からかかっているので、まだ日程について詳しいことは言えません。でも、ぜひに、何事かしましょう!


[330] 遅れ馳せながら 投稿者:しゅんすけ 投稿日:2002/01/04(Fri) 23:18:10

新年明けましておめでとう御座います
昨年はテロ事件や暁!男熟の連載開始等、話題に事欠かない一年でした
今年も宜しくお願いします


[330へのレス] こちらこそです 投稿者:本日晴天 投稿日:2002/01/04(Fri) 23:40:26

 昨年は、貴サイトにて塾をはじめてして様々な書き込みをさせて頂きました。昨年は良くも悪しくも話題が豊富でした。本年はいったいいかなる年になることやら。
 何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。


戻る