[1999-08-09 12:44:42] 名前:
コメント: 333人目ゲット! …それだけなんすけどね…。


[1999-08-07 00:14:39] 名前:本日晴天
コメント:  合宿が終わったのでサイト作りを本格化しようとしているが、このミルトクラブのサーバーはどうも不安定なようだ。  サイトの引っ越しを考えていますが、その際はここで掲示いたします。


[1999-08-04 21:18:32] 名前:くさかりべ まこと@
コメント: いちおう、はぢめまして。なんか伊佐坂部屋よりにぎわってていいですね。だけどちょっと内容濃いけど・・・・。 ぼくは銃よりナイフのほうがすきです。あと、関係ないけど、ダーツもすきです。(脳天に刺さると危ないから、ドアに的つけちゃだめよ。)にしても「モンコレ」ですか・・・・。本日が「モンコレ」してるなんて以外です。ぼくもファンタジー好きなんで今度おしえてね。 あと「フレーム・グライド」誰か対戦してね。


[1999-08-04 15:02:19] 名前:本日晴天
コメント:  ゼミ合宿から帰りました。たいした合宿ではないのですが、合宿幹事だったので精神的に疲れました。  サークルですか。私は棒術というマイナーな武道をやっているサークルに所属しています。  ここでサークルに触れたのは「モンコレをはじめた理由」と、掲示板に登場したサークルの後輩であるAlex氏への書き込みだけでしたよね。たしか。


[1999-08-02 15:25:17] 名前:
コメント: 本日晴天さんへ サークルの話がここでよく出てくるのですが、なんのサークルなんですか?履歴書にも書いてないし…。差し支えなければ教えてください。 ちなみに凾ヘ関西大学でグリークラブ(合唱)と漫画同好会を兼部しておりますが、両方で漫画づけになっております。パトレイバー全巻読破!


[1999-08-01 22:34:54] 名前:本日晴天
コメント:  明日からゼミ合宿。酒もタバコもやれる合宿なんて生まれてはじめてかも。サークルの方の合宿は任せたぞ、Alexよ!  


[1999-08-01 00:21:11] 名前:Alex
コメント:  どーも。このサイトでははじめまして。Alexでございます。  「レミング」はタダのジョークですからね。ピクシー一匹の前に半壊するし。  「鋼の門」とか、「大きな大きな部屋」とか、使えば少しは…。駄目か。  それでは、またデュエルしましょうね。新デック組んで待ってますよ。


[1999-07-31 23:35:31] 名前:本日晴天
コメント:  私とて電動ガンは高校のとき、修学旅行の小遣いを温存して買ったものですよ。大学生になって動かせるカネの額が上がったと言っても、大物はそのときのAK47一丁のみです。  まあ、廉価品〜中級品の拳銃かときくおり衝動買いしているくらいですね。S&W・M649、ブローニングM1910、ワルサーPP、ベレッタM84F、H&K・USP、レミントン・ダブルデリンジャーなんぞを持っています。まあ、家の中でドライファイア(空撃ち)するくらいして使い道がありませぬが。  さて、私はゼミ合宿により8/5まで留守にしますのでよろしく。


[1999-07-28 02:36:47] 名前:二等兵 コメント: また来ました 僕としても「我が魂、銃」を書いてほしいっす 電動ガンなんて高いものはとても買えません 僕はマルイの超低価格シリーズでがまんしてます ちなみにHK USPとグロック17とM645です


[1999-07-27 07:37:21] 名前:本日晴天
コメント:  試験期間が終わり、ゼミ合宿をすませたらサイト作りを再開したく思っています。  うちの大学の構内には何匹もの猫が住み着いています。さわれるのはあまりいませんが。実家に帰ると猫に触れるのですが今年はどうしようかな。  PSG-1とはなかなか高価なモノをお持ちで。それって、東京マルイの電動ガンのことですよね。私のAK-47よりは有益に使われていると思いますよ。私のは本棚の上で、ほこりを被っていますから。しかし、リモコンにするのはどうかと・・・。


[1999-07-26 15:54:31] 名前:
コメント: <我が魂、銃>と<我が友、猫>はいつ完成するんでしようか? 猫なら私の住んでいる所に大量にノラが住みついていますが、なんせノラなんで、さわりたくともさわれません。たまに盛りのついたやつが近所でオヮーオヮー(鳴き声)いっていたり、虫と熱いバトルを繰り広げていますが、ノラなのでさわれません。ナデれません。でも猫はイイです。犬もイイですが。 それと、私はモデルガンのPGS−1をもっているのですが、もっぱらハチの巣落しか、つらら落しなど、生活の一部に組み込まれています。ロクな使い方をしていないと友人に言われていますが、どうなんでしょうか?ちなみにときどきリモコンがわり(弾はうたない)にもなってます。


[1999-07-26 00:03:38] 名前:二等兵 コメント: また来ました 僕としてはアメリカ兵の持っているライフルが好きです マガジン(?)が薬莢といっしょに飛ぶシーンがよかったです


[1999-07-25 22:09:17] 名前:本日晴天
コメント:  そのラジオ番組はサークルの後輩が聞いていたような気がします。テスト期間が終わったら試しに聞いてみます。ただ、多摩地域は山なのでラジオの入りがわるいのですが・・・。


[1999-07-24 13:37:58] 名前:
コメント: 私、凾ヘ今大阪に住んでいます。が、以前からTBSラジオのUP’Sというラジオ番組にはまっています(月曜の伊集院光の深夜のバカ力)。 本来なら大阪では聞けないハズなのですが、雑音を我慢して、根性で聞いています。AMの954Khzです。機会があったら聞いてみてください。おそらく、ハマるか退くかのどちらかだと思います。 ちなみに、私が聞き始めたのは中3の頃で、地元の山形でネットしていないのにもかかわらず聞いておりました。 ホームページは無いんですが、過去のハガキをほとんど文章化して公開しています。ヒマ人か大馬鹿か○チガイかのどれかだと思います。興味があったら覗いてみてください。アドレスは忘れましたが、おそらくniktakで検索すれば出てくると思います。(infoseekなら確実) 最後に一例。 かくれんぼするもの集まれー! 撃てー!


[1999-07-23 06:29:36] 名前:本日晴天
コメント:  なんか千客万来じゃのう。と言っても私以外の書き込みは計4人か。それでもこの作りかけの弱小サイトとしては、ありがたいことで。  私はあと2時間後に政治制度論、社会政策の両戦線に突入します。今日から試験期間とあいなった。  試験とゼミ合宿が終わったら、もう少しサイトを構築します。 to 二等兵閣下  プライベートライアンはつい最近観ました。左利きの狙撃手がM1903A4のボルトを操作するシーンなど、もう銃器マニア感涙の出来でした。 to Gen殿  やっと来てくれたか。夏休みには、日本曙蓬莱社も含めて男塾事典を作成したく思っておる。また来るがよい。


[1999-07-23 05:37:55] 名前:Gen
コメント: サイトを作ったと聞いたので来てやったぞ。男塾についてはもちろん民明書房だけじゃなく日本曙蓬莱社まで書くんだろうな?また機会があったら酒でも飲もうか。


[1999-07-23 01:55:20] 名前:二等兵
コメント: どうもはじめまして 地獄の軍団スクワットで引いたらここに着きました あの超マイナー映画を知っている人がいたとは 僕としてはプライベートライアンがおすすめです ストーリーはともかくあの戦闘シーンは絶品 ではまたきます


[1999-07-22 01:07:14] 名前:本日晴天
コメント:  レミングの大群・・・そんなもの本当に使う人がいたんですね。ラットってあんまり種類が居ないし、あまり使えないですよね。  殴るだけのコンボは、相手の特殊能力やスペルを封じなければ、なかなか使えませんよね、やっぱり。私もコンボを考えねば。  うちの大学はテスト期間直前ですが、先日サークルの連中と共にマクドでハンバーガー300個注文して、でハンバーガーと格闘していました。結局喰いきる前に店を追い出されましたが。  ちなみに、私は3年生ですが、あと2年半は学部生をやってるつもりです。うーむ。  


[1999-07-21 13:56:59] 名前:凵iある事情で、名前変えました。)
コメント: また来ました。 こないだの変身コンボを昨日ためしてみたので、その報告です。 相手はレミングの大群を20枚近くデックに入れている大馬鹿野郎で、特殊能力がほとんど出ない泥試合になってしまいました。(ドブラットなども一通り入ってます。) 結果、お互いに山札の残りが十数枚程度になった所で、こちらがようやく秘蔵のウォータードラゴンをひきあて、さっきまでの泥試合はなんだったというように、こちらがレミングの大群を水で洗い流し、一方的に終わりました。 例のコンボは、敵のネズミどもを大量に蹴散らしたあげく、攻撃力の膨れ上がったレミングの大群に先手をとられ、齧り殺されてしまいました。 結論:殴るだけのコンボは意外と欠点が多い 追伸 私は大学の一回生。現在テスト中。さっきまでテストでしたが、前の日にこんな事をしていました・・・。結果はお察しください・・・。


[1999-07-19 23:29:53] 名前:本日晴天
コメント: どうもいらっしゃいませ。私はコンボ制作が苦手で、単純にユニットの強さと即時召還・アイテムのタイミングだけで戦っております。  ひとのコンボに対しては関心があるので、また来て下さい。-


[1999-07-19 18:29:20] 名前:Θ
コメント: はじめまして。Θと申します。 私も最近モンコレにはまりはじめ、現在デック構築中です。 今はコンボ制作にはまっています。 今自分の一番気にいっているコンボは、 デュラハンにゴールデンシャークを2体くっつけ、ぬいぐるみを着せるというもので、 うまくきまれば16/16という、かなり豪快なものです。 まだ実験段階なので、今度対戦した後にでもまた来ますんで、 その時にでも結果を報告します。


[1999-07-02 16:48:50] 名前:いささか ねむい(将来の夢は声優のヒモ) コメント: うわー、今気がついたんだけど、こっちのサイトもう百人突破しているじゃないのよ。 おめでとう。でもちょっとばかりうらやましいっす。 ああ、昨日でついに「To Heart」終わってしまった。 抜け殻のような僕。(笑)


[1999-06-29 03:44:39] 名前:本日晴天
コメント: まだまだ完成率10%というところか。サイトづくりは素人の上、遠くない将来には大学院入試が控えている身ゆえ、なかなかはかどらんのう。


[1999-06-21 12:04:08] 名前:いささか ねむい(アカデミー留学中)
コメント: 徐々に増えてきていい感じですね。 アニメの方もひょっとして個々の説明つけるんすか? だったらいいな、わくわく。


[1999-06-16 00:37:46] 名前:本日晴天
コメント: 映画一覧があらかた出来た。しかし、ここの作品に対する感想も残っている。まだまだ開店への道のりは遠い。


[1999-06-14 01:43:29] 名前:本日晴天
コメント:  モンコレに関するページが、ようやく半分まで出来た。まだまだ道のりは遠い・・・。


[1999-06-11 05:53:05] 名前:本日晴天
コメント:  私が当サイトの主であるが、今段階では何一つできておらぬ。急ピッチで作成して行きたいので、しばし待たれよ。


戻る