我がサイトに至り、そして散っていった英霊たちの文言。しかとその目に焼き付けるがよい。

続! 投稿者:  投稿日:10月23日(土)13時43分01秒

掲示板のカウンター、今度は111人目。 ゾロ目街道驀進中。 最終目標は9999人目!

無題 投稿者:  投稿日:10月21日(木)10時22分14秒

掲示板のカウンター、99人目でした…。

もう大丈夫かい? 投稿者:kiyochan  投稿日:10月21日(木)01時55分43秒

やぁやぁ!久々に来たよん!(^o^)/ いつも私のHP掲示板へ遊びに来てくれてありがとうねぇ〜。 なんか知らないうちに、フレームやらBGMやらと進化して いますねぇ〜。かまやつひろしが、なかなかシブイっすよ! ところで病に伏せっていたようだけど、もう大丈夫なのかな? なんとか学校に行けるまで回復したようだけど、あんまり無理は 禁物ですよぉ。…って、留年するなら無理した方が良いかな?(笑) そんじゃ、またですぅ〜。

http://www.osk.3web.ne.jp/~kiyochan/suzume/index.htm


(無題) 投稿者:  投稿日:10月20日(水)12時07分45秒

復活、おめでとう! わりとおひさしぶりです!凾ナす。 私の送った「刺客」がそこまで効いたとは…。 大学病院に入院されたそうですが、地下室にはホルマリンの水槽に浮かんでいるという 研究用の死体はありましたか? ついでに一体くすねてきたりはしてませんよね? それでは。

復活! 投稿者:本日晴天  投稿日:10月18日(月)22時25分31秒

 一時は留年も危惧したが、なんとか今日は学校へ行くことが出来た。これ も鍛えられた私の体力のなせる回復力か(体力のあるヤツは、そもそも病気 にならないのだろうがな)。

>凾ウん  「刺客」たしかに受け取っております。ただ、受け取った当日から体調を 崩すとは・・・これも「刺客」の効能か?  それはさておき、感想の方はこれからじっくり考えてみます。

無題 投稿者:  投稿日:10月16日(土)12時27分38秒

正露丸は効きます。いやマジで。

くけけけけ 投稿者:本日晴天  投稿日:10月16日(土)07時59分33秒

>いささか殿

 私とて、盲腸と盲腸以外との違いは存じておるつもりであります。こ れは盲腸ではないッス。熱は平均37.5度と下がったのですが、腹がおか しくてモノを考えられん。
 しかし、大学病院というところはヒデエところだ。身内に医大の関係 者がいたので話には聞いていたが、患者として行くところではないね。 検査結果が出るのは1週間後だと!本当の重病ならば、その間に死んじ まうわ!

大丈夫かいな 投稿者:いささかねむい(闇医者)  投稿日:10月14日(木)17時59分26秒 sns.hak.hokkyodai.ac.jp

どうも、いささかでし。 食べ物が原因じゃない腹痛は恐いっすね。しかも熱も出ていると・・・? 確か本日はまだ盲腸やってないはずだから気を付けたほうが良いかも。あれって一応熱が出るし。 私は盲腸になった時に人生初の失神体験をしたから、一人暮らしの時は気を付けないとね。 痛みが下腹部中央から右方へと移り変わってくると恐いのだ。 ちなみに全然関係ない話だが、私は以前腹痛でうなされていた時に、目の前で源頼朝と義経が切り結んでいる幻覚に襲われたことがあるでし。 まあ、何にせよお大事に。いささかでした。

体温39.2度 投稿者:本日晴天  投稿日:10月14日(木)16時57分34秒

 今日は、夜明け前から腹部に刺すような鋭痛を覚えた。別にわるいモ ノを喰ってハラを壊したわけでもなさそうだ。潰瘍が再発したのだろう か。それとも寄生虫だったりして・・・。なんだかわからんが、痛みで 寝ることもものを考えることも出来なかった。
 朝起きたら、頭の中が熱い。しかも、身体は寒い。体温を計ったら 39度を超えていた。こんなこと、去年食中毒になって以来だ。立て ん。歩けん。考えられん。
 まあ、今は38.1度なので、こうしてパソコンを打つこともできるが、 正直つらい。特に腹痛がね。ガラスでも喰っただろうか・・・と言い たくなるような痛みだ。便所に行っても関係ない。どうしたものか。

グァ! 投稿者:  投稿日:10月13日(水)10時48分12秒

 ウヲ! スンマセン!
 下のは手違いです!
 少しずつ微妙に変わっているのも気にせんで下さい!
  …話は変わりますが、作りたいッスねー。クソゲー。マルチエンディングで全部夢オチとか、キャラが全員旧日本軍の軍人とか、シナリオが愚にもつかない三流AV並とか、そういう頭の悪ーいゲームを。そんな感じのアナーキーな事がしたいですね、僕は。でもおそらくは妄想ノートみたいになるんだろうな…。

やっぱ、ツクールが欲しい! 投稿者:本日晴天  投稿日:10月13日(水)07時45分59秒

 私がつくりたいのは、キ×ガイばっかのギャルゲー。
 女の子をナンパしようとすると、「下等賤民が、気安く声をかけるな!」と 言われたり、女の子が寝言で「苛性ソーダが爆発した!」などと叫んだり、ガ キキャラが「シャバでそんなシケたツラしてやがると、身ぐるみ剥がされるぜ」 などと言い捨てるような代物!こんなゲームこそが私的(わたくしてき)であ る!

>凾ウん

 1000人目ですか。この作りかけのアホサイトも、ついに1000人!く っふっふ・・・。  記念品なんぞ考えてもいなかった。何の役にも立たない腐れ画像くらいはJPGで 送ってもいいけどね。

でも声が!! 投稿者:HMX-12  投稿日:10月12日(火)21時24分46秒

 「恋愛SLGツク-ル」というソフトですが、声優さんによる声のデ−タがあるらしいですね  私はそれがほしいです(笑)。
 でも実際に作ってみるとその声のデ−タはあまり役にたたなかったりしたりするんですよね  でもやっぱり欲しいですねー、私が作るとしたら第二次世界大戦中の日本を舞台にしたいです
 たとえば疎開した先はもと女子寮でそこには同じように疎開した人や  昔からそこに住んでる人がいて、それが全員女の子だった…とか  (おもいっきりラ0ひなですね)ほかは  主人公は軍人で特攻隊に配置され残り2週間までしか生きられないので  寄宿舎の隣に住む女子寮の住民と何としても仲良くなり、自分の子孫を残す…とか  (エロゲ−じゃん)
 なんか良い案が浮かばないっす、もう終わります。

追加! 投稿者:  投稿日:10月12日(火)20時24分15秒

1000人目ゲット! 記念ニナニカクレ!

追加! 投稿者:  投稿日:10月12日(火)20時23分09秒

1000人目ゲット! 記念ニナニカクレ。

追加! 投稿者:  投稿日:10月12日(火)20時22分17秒

1000人目ゲット! ナニカクレ。

うーん…。 投稿者:  投稿日:10月12日(火)14時21分46秒

「恋愛SLGツクール」ですか…。文章で表現するだけでしたらサウンドノベルツクールと かぶってしまいますし…。グラフィックの好みも人によってまちまちですから…。 それに、サンプルの中に自分の描いた絵をいれると…浮きますよ。その絵だけ。 かんなり違和感あります(経験アリ)。工夫しだいで他のゲームもつくれる位の自由さもほしいですね…。

ツクールねえ 投稿者:本日晴天  投稿日:10月12日(火)11時47分08秒

 「恋愛SLGツクール」は、ほとんどが文章のよって表現されるゲームしか 作れないので、文章さえそれっぽくすれば何でも出来るかと思われます。た だ、グラフィックも一応存在するので、それをどうするのかが問題です。
 出来合のサンプルがかなりの種類用意されているので、絵が描けなくても 大丈夫ですが、どれほど私の望むようなモノがあるかどうか・・・。いっそ のこと、自分で描くかな・・・。    

恋愛シュミレーションツクール 投稿者:課長  投稿日:10月12日(火)10時04分41秒

本日晴天さんが欲しがっているようですが、どこまで自由がきくん でしょうかね。是非とも変なキャラを創りたいですね。例えば「彼 女は笑ったら歯が無かった。」とか「彼女の家に行ったら実は8人 兄弟で一番上の彼女は面倒を見なければならず、しかも彼女は一番 下の子がしたウ○コをかりんとうと間違えて食べて、その場ですぐ 吐き出した!」とかやってみたいですね。ちなみに今のはなしは実 話をもとにしてます・・・。風邪を引いてるせいか公序良俗に反す ることをだらだらと書いてしまいました。もう寝ます。

ようこそマルチさん 投稿者:本日晴天  投稿日:10月10日(日)00時14分15秒

>HMX-12さん

 よくぞこの凄惨なるサイトを訪れた。また来てくれたまえ。  それにしても富樫とは渋い好みよのぉ・・・。

初心者なのです 投稿者:HMX-12  投稿日:10月09日(土)00時01分54秒

 このホ−ムペ−ジ初めて見る初心者です たまに書き込むのでよろしくお願いいたしましゅ。
p.s 男塾は富樫でしょ

私、これでもカゼひいてるんスよ 投稿者:本日晴天  投稿日:10月08日(金)16時03分06秒

 ああ、寒い。関東の気温が寒いのではなく、私自身が寒気を感じている のだ。今日久しぶりに学校に来てしゃべりまくったら、案の定ノドがいて ーや。セブンスター吸ってるからわるいとの説もあるが・・・。
 しかし、私はカゼだろうが具合がわるかろうが、パソコンから離れられ ない。ああ、頭の中で「山谷ブルース」がまわっている・・・。

なにいィィィィ!!(ジョジョ風) 投稿者:  投稿日:10月08日(金)15時55分17秒

一日目を離しただけなのにィッッッッ!
  また進化しているゥッッッッッッ!

(バックには当然例のアメコミ風効果音)
…というわけで、また来ました。いいっすよ、混沌。こんな調子でどんどん多次元風になって いってほしいですねぇ。ちなみに、最近タグの使い方を覚えました。タグの練習場に足跡が あるはずです。

カオス 投稿者:課長  投稿日:10月08日(金)13時29分05秒

いや〜、様々な情報が入り乱れていて、ホンとにケイオスですね。 こんなHPはめったに見れないでしょう。これこそ本日晴天さん的で すね。僕もケイオスを目指します。

苦学生とは? 投稿者:本日晴天  投稿日:10月08日(金)05時22分27秒

to凾ウん
>復旧=焼け跡から」というイメージがあるので、なんと
>なく本日晴天さんがとてつもない苦労した、という事に
>僕の中ではなってます。

 いいですねえ、「復興」という響きは。私は「生まれて くる時代を30年、下手をすると50年間違った人間だ」と 言われているほどです。戦後の混乱期は、実際にはとんで もない時代だったのでしょうが、私としてはあこがれるも のがあります。
 でも、私はそんなに苦労してない人間ですけどね。

掲示板替えました 投稿者:本日晴天  投稿日:10月08日(金)00時46分29秒

 ジオシティの無料掲示板は、項目が多く設定できて面白かったのだが、 管理者がミスっても何ら削除などの措置をとれないので、思い切って有料 掲示板に替えました。

戻る