[22] 今日から白門祭 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/10/30(Sat) 07:12:59
 「白門祭」とは、中大の学祭です。今日はその前夜祭。飲むぞ、叫ぶぞ、暴れるぞ!
 しかし、昨日まで寝込んでいたので、どこまでいけるのやら。しかし、私はこの日のために21年と数ヶ月生きてきたんだ!死して悔いなし!(←マジかよ)
[21] うむぅ…。 投稿者: 投稿日:1999/10/29(Fri) 10:24:37
メイドロボを地下室に監禁…。
法的には問題なしでも、人として大問題だと思いますが…。
それはそれで良し。
[20] 謎の空間 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/10/29(Fri) 00:28:38
 サーバーの不調は、1営業日過ぎると回復したようだ。まあ、よくあることだ。

to:剴a
 件の掲示板だが、なかなか凄絶な空間であった。脳ミソがとろけそうだ・・・。また、行ってみます。

to:課長
 マルチがいたら地下室に(以下自粛)の件だが、自分が購入したメイドロボットならば何ら法に抵触しないはず。しかし、アイザック・アシモフの「ロボット3原則」には引っかかるかも。
[19] 感謝感激! 投稿者: 投稿日:1999/10/28(Thu) 21:05:51
おお!早速来てくれましたか!
玄関でいきなり追い返してしまいましたが、こりずにまた
暇つぶしにでも来てください。
[18] 無題 投稿者: 投稿日:1999/10/28(Thu) 13:46:20
最近新聞もニュースも見る暇がないので、世間の情勢にとんと
疎くなっていたので、中央大学でそんな愉快イベントが
あったなんてまったく知りませんでした。
…やはり忙しくても新聞くらいは読むべきか…。
っていうか、こんなことしてる時間があるんだったらニュースでも
見たほうがいいかもしれない…。

それと、ホームページではないんですが、一風変わった趣向の
掲示板を作りました。
遊びにきておくれ。
[17] 燃やすぞ、腐れサーバー 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/10/28(Thu) 07:11:18
 ビッグネットのbig15サーバーが狂っていやがる。他のサーバーは大丈夫なのだが、何故私のサイトがあるbig15が!契約してすぐにコレかいな。うーむ。
[16] 男塾名物、直進行軍 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/10/28(Thu) 03:18:27
>ドラゴンJR

 やっぱガキ向けの雑誌だたわけか。うーむ。
 件のモンコレマンガは、「コロコロコミック」で昔やってたみたいな、ファミコンやミニ四駆なんかに命張って勝負するバカマンガなのだろうか・・・?
 何にせよ、ギャクのネタにしかならなさそうな番組が予想されます。
 大砂蟲・・・ショボいブルジョワだなあ。カネかけなくとも、カオスディメンジョンとか裏路地にチェンジフィールドとか使った方が、なかなか邪悪なのだが・・・。

>法学部なのだから(中略)どうなるかはわかるはずなのに
 
 実は・・・日本は未成年者への性犯罪に対して甘い国なのです。アメリカでローティーンのガキにどうこうしようものなら終身刑ものです。ベルギーでは未成年者への性犯罪に限って、死刑を復活さようとの動きもあります。しかし、日本では懲役何年の実刑判決というところでしょう。
 でもまあ、その手の罪で監獄に入ったらツラいぞう。うひひひ・・・。それに、中学生をどうこうしたなどと世間に知られるだけでも、心筋梗塞ものですわな。

>あのような妖精が(中略)地下室に幽閉
 
 これは「誘拐」なのだろうか、それとも「窃盗」ないし「横領」なのだろうか・・・?
 何はともあれ、精神の健康にはご注意下さい。
[15] 七生報国 投稿者:課長 投稿日:1999/10/27(Wed) 23:22:01
極虎最高っす!一日に3回書き込んでみました。以上っす。
[14] なでなでなでなでなでなで・・・ 投稿者:課長 投稿日:1999/10/27(Wed) 23:14:58
去年の紅白歌合戦を聞いてます(もちろん闇世界の方)。黒い声援が飛び交う異次元空間といった趣です。
話は変わってメイドロボットHMX−12ですが、あのような妖精が家の中をうろついていたら間違いなく私なら地下室に幽閉するでしょう。ゲホグホゲヘハ。歌合戦のせいで頭がおかしくなりそうです。
[13] 政はわしのもんじぁ 投稿者:課長 投稿日:1999/10/27(Wed) 23:01:02
楽しい掲示板です。疲れていて何も書くことが思い浮かびませんが、カキコします。愛蔵版の極虎を早く補完したいっす。
”女なんぞ犯しても何の面白味も無いわい”
[12] なんとかなるなる…わけないだろ! 投稿者:HMX-12 投稿日:1999/10/27(Wed) 19:35:07
私も縁のある(笑)中央大学の学生が中学生3人を酔っ払わせて暴行
(新聞ではこう書いてありました、言うまでもなくやったんでしょう)
したらしいです、しかも彼らは法学部だそうです(私は違う学部だけど)
仮にも法学部なのだから自分がこういう行動をしたらどうなるかは
わかるはずなのに…(ふつうは法学部じゃなくてもわかる)
さらにヤツは、双方合意の上でやったという始末
こういうヤツのことを愚民とよぶべきなんだなぁ…と思います
ちなみに私は現実の中坊には興味はありません、小学生にも同様です
だって2次元のほうがいいもん!(人として何かがまちがってますね…)

p.s ドラゴンjrって子供むけ雑誌だったんですね(笑)
   てっきり大きなお友達むけの雑誌だと思ってました、反省反省…
[11] アニメねぇ… 投稿者: 投稿日:1999/10/27(Wed) 11:17:10
ラハブ目当てにドラゴンJRを買った事が一度あるんですが…
あれがアニメ化ねえ…
なんか戦術のレベルも低いですし、あの手の漫画につきものの
金にものを言わせた嫌な奴ですら大砂蟲を三枚入れている程度で
いい気になってるし…。
どうせやるんだったら、髑髏の騎士に鏡蟲つけて、遠見の水晶玉
で相手の手札を破壊しつつ敵をゲームから除外とか、
月に咲く天使と虹の雫の精霊でアクエリアスを使って問答無用で
敵本陣陥落とか、金にものをいわせているんだったら、
そのぐらいイヤな奴になってほしいですね…。
せめていれるんなら無垢なる混沌三枚とか…。
まあ所詮は子供向けの雑誌ですから、そこまで性格の悪い事は
しちゃあいけないのかもしれないのですが…。
本当にやったら性格を歪める問題作になるかも…。
それはそれで良し。

戻る