[34] キチガイの宴 投稿者:課長 投稿日:1999/11/10(Wed) 05:36:02
キチガイがうちで闊歩しとる。誰かとめぃ。俺はもう疲れた。

既知外とは・・・ 投稿者:本日晴天 - 1999/11/10(Wed) 23:47:38
 自宅に既知外が跳梁跋扈するとは、大変でしたね(他人事のようだ)。また、暴れに行きますのでよろしく。
 あと、放送禁止用語は伏せ字にしようね。
[33] 来てみた 投稿者:T,H乙型 投稿日:1999/11/09(Tue) 21:20:59
 モンコレでデックを組もうと日夜努力中。
 ホームページを作ろうと夜中のみ努力中。後2週間ほどでできるかな。
 夜中に棒を持ってちゃりをかっ飛ばしたら警官に呼びとめられたが、聞こえ
なかったため無視して走っていたら、応援を呼んだらしく3人掛りで止められ
た。棒を持っていることがひどく気にかかったようで、かなり怪しまれた。そ
れで呼びとめた理由が自転車の確認だから癇に障った。が、ここで棒を使った
りしたらしゃれにならないので黙ってはいはい言うことを聞いた。
 先週は地獄のような1週間だったなあ。
[32] ふふふふふ…… 投稿者: 投稿日:1999/11/09(Tue) 13:21:35
本日晴天さん…私のワナにかかりましたね…。
これであなたも廃人同様の宙毒者…。フフフフフフフ…。
さあ…これを読んでるあなたもこっちにいらっしゃい…。
ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ…。

ちなみに余談ですが、声優の田○ゆかりさんもご自分の宙を
もってらっしゃいます。
ウチの宙のリンクから「うさ宙」という所に飛んでみてください。
[31] 宙とはまた奇なる・・・ 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/11/07(Sun) 00:30:55
 ええ、私も「宙」を持ちました。まだ、ぜんぜん発展してないが、これは結構ハマりますな。ついつい独り言を並べ立ててしまうほどで・・・。

 箱買い・・・。それって最低でも1回につき5000円以上掛かるのでは・・・。高価な占いだが、それだけ信憑性も高いかも。ちなみに私が箱買いをしたのは初弾1回、第4弾2回の3回だけです。多分。後は、スターターか発作的に買ったブースターだったりします。
 ああ、あの箱を開け、一枚ずつカードを吟味する悦楽・・・。久々に味わいたいものです。
[30] 箱買いのススメ 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 13:34:05
私は最近モンコレを箱単位で買い、主に学校に出向く直前に開け、
一日の運勢を占ってます。
以外とよくあたりますぞ。
週刊誌の星座占いなんぞよりもずっと信憑性が高いです。
新ジャンルの占いとして売り出そうかな…。

それと、本日晴天さんも自分の宙をもったんですな。
これからまいりますぞ。
[29] 心の病気 投稿者:HMX-12 投稿日:1999/11/05(Fri) 23:17:58
 今、私には金が無い、苦学生でもないのに金がない
貯金も、もう昨日のアキバ遠征にて使い果たした、
あと残ってるのは、今月の食費だけ…
だが!まだ今月はかわねばならぬモノがあるぅ〜
というわけで、今日からパン生活です、ひもじいっす
マジックやモンコレはやらないけど、
ほかのカ−ドで破産寸前まで追い込まれるとは…
リ−フファイト…恐るべし!!(ダメじゃん!)
箱が欲しくて、スタ−タ−12個買ってしまいました
カ−ドは残り2まいでコンプなのにね(これをバカという)
野球拳…でろよ〜1枚のために17000円はつらいって〜
というわけで、また箱買いします、これって依存症というやつかな?
[28] 社会的配慮社会的配慮・・・ 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/11/05(Fri) 21:32:50
 今、近所のコンビニに行こうとアパートのドアを開けたら、玄関先にガキが2匹座り込んでいやがった。
 近頃のガキはどこにでも座り込みやがる。それはいいとして、人様の家の玄関先に座り込むな!
 私が歩いてきたら一応道を空けてくれ、コンビニから帰ってきたらまた道を空けてくれた。まあ、私が怒るような態度は何一つとっていないが、気にくわない。
 住民に一瞥されたら、どっか行けよ。ガキが調子こいてヤニ喰らうな。こんな何の変哲もない住宅地の、何の変哲もないアパートの前に、何故わざわざ座り込む必要がある!?どうせ溜まるなら、コンビニの前とかのほうがよほど快適だと思うのだが・・・。
 ここで、私が家にある日本刀を抜いて、「こんガキゃあ、人様の家の前で何さらしとるかッ!」なんて叫んだらどうなったんだろうか。逃げるだろうな。もしかしたら、110番通報されるのか?下手すると新聞受けのなかに爆竹でも詰められて報復されるかも?
 何はともあれ、私の栄光の将来を、あんな取るに足らないガキ2匹のために損なうわけにはいかない。実害はないし、放っておこう。社会的配慮社会的配慮・・・。
[27] むだい 投稿者: 投稿日:1999/11/05(Fri) 12:05:36
モンコレ漫画はアニメとは関係ないと聞いて、ちょっと安心
しました…。
いや、別に見るかどうかは別なんですが…。

しかし、まさかあの漫画にもミニ四駆マンのように、
モンコレマンなどという、かわいそうな大人が出てくるのだろうか…
出てきて欲しい。個人的に。

仮面の魔道師買いました!
ドラゴン良すぎ!!
でもトルネコっぽい!!
操作性悪すぎ!!
[26] 髑髏の騎士・・・ 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/11/05(Fri) 00:18:21
 4度目のサーバー移転を行いました。今回は同じレンタルサーバー会社の中での移転ですが。CGI、SSI禁止サーバーなので、これで大分軽くなったはず。

 浮かせてウィンドカッター?そんなコンボで会場が湧く・・・。うーむ。ミニ4駆やファミコンのマンガならば、荒唐無稽な大業もでっち上げられるのだが、頭脳ゲームのモンコレではそうもいかなかったか。ガキが理解できるようなコンボと言ったら、この程度のものかのう。
 髑髏の騎士?ワシが実物を見たこともない代物を、ブルジョワのこわっぱが・・・。ま、そんなアホのブルジョワデックなど、ワシが安デックで落としてくれるわ!
[24] ブルジョワ 投稿者:Alex 投稿日:1999/11/03(Wed) 07:38:15
 ドラゴンJRのモンコレマンガに出てきたブルジョワ野郎(大虹業という。主人公には大虫工業と呼ばれている)、実はやっぱりブルジョワだ。
 奴は主人公とのデュエルにおいて「僕の大砂虫を馬鹿にしてくれた礼として、大砂虫だけで倒してやるよ」と言い放ち、手札をガンガン捨てていったりするのだが、その中に髑髏の騎士があった。おお一枚5000円のレアカード。
 …しかし、大砂虫と髑髏の騎士を併用?何を考えてやがるのだろう?ブルジョワなのは確実だが、阿呆であることもかなり確実なようだ。というか、ウィンドカッター+セイレーンの魅惑の歌声などという「富士見町モンコレ手帳」レベルに載っている常識コンボで会場が湧くか!どんな大会だ!
 ちなみに、このモンコレ漫画と、アニメ化されるモンコレナイトは別の作品です。
[23] むだい 投稿者: 投稿日:1999/11/01(Mon) 14:36:11
うちも文化祭なんですが、うちの部は横着者が多いのと、
最終日にそれとはまったく関係なしに演奏会を開くので、
なんか文化祭と聞いてもピンときません。
というか、平日です。

戻る