[72] メモ2サイコー! 投稿者:いささか ねむい 投稿日:1999/12/01(Wed) 17:41:24
でも、ミニゲームの棒倒しを二時間もやっていたのは君と僕との秘密だよ?

Re: メモ2サイコー! 投稿者:本日晴天 - 1999/12/02(Thu) 05:15:26
 ワシは必ず体力は真っ先に鍛えるので、100メートル走では無敵じゃて。殴っても7000くらいダメージ与えるし。
[71] 1402です。 投稿者:課長 投稿日:1999/12/01(Wed) 11:46:24
早いものでもう1400ですか・・・。ここ最近このサイトのカウンタの伸びには目をみはるものがあります。

Re: 1402です。 投稿者:本日晴天 - 1999/12/02(Thu) 05:17:18
 そちらのサイトも400行ったそうじゃのう。
 全く宣伝もしていないわりには、結構早いと思うぞ。

 と言うわけで、課長の邪悪なるサイト↓に誰か行って来い!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/2217/
[70] もうすぐ1400ヒット 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/12/01(Wed) 03:41:49
 もうすぐ「本日ハ晴天ナリ」の1400人目の極道者が決定されるが、ここって申告されたことあんまりないんだよね。まあ、重すぎて、カウンターが出る前にどっか行ってしまうということもあるんだろうけど。
[69] メモってないなぁ 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/11/30(Tue) 00:01:44
to:うきゅ殿
 お姉さん好みとは、昨今の萌え業界に於いては、なかなかの通ですな(←何言ってんだワシは?)。
 ワシは実際に姉がいるので、年上はダメなんですよ。

 発売日に一回クリアして以来、メモってないッス。こうしている間に、皆つぎつぎに進めているんだろうな。発売日にほとんど定価で買ったということは、時間を買ったということ。
 ネタバレされる前にとっととやらんとなあ。

 ワシはこう見えても「2」と「東鳩」以外のギャルゲーを持っていないッス。「1」に関しても常識程度の知識は持っているのですがね。ワシは「2」の方が萌えます。
[68] ときメモ2・・・どうしよう 投稿者:うきゅ 投稿日:1999/11/29(Mon) 13:52:10
年上のキャラがいるので、奇麗なお姉さんが好きな僕としては、いささか悩んでおります。
評価を聞いて決めようと思っていたのですが、どの雑誌を読んでも大抵、高評価のようで。
でも、1をやり込んでいた時ほどの情熱が、今はないんだよねー。
そういえば、1が僕をこの道に走らせたんだっけ。
なんだか懐かしいなあ。
[67] 好きとか、きらいと〜か 投稿者:HMX-12 投稿日:1999/11/28(Sun) 18:33:46
 TM2って面白いんですか?私は手を出さなかったんですが…
(主題歌CDシングルは発売日当日に買ったのにね)
[66] あれは… 投稿者: 投稿日:1999/11/28(Sun) 01:52:10
プレステのモンコレは、第一弾と第二段のカードを完全に把握していないと、はっきり言ってきついです。つまり初心者お断りという感じっす。さらに操作性も最悪!! しかし、対抗のプログラムははっきりいって秀逸。よくゲームであんな複雑なルールが再現できたもんです。脱毛。
[65] ワシはときめきに忙しい 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/11/28(Sun) 01:35:12
 プレステのモンコレね。あれはいったいどんな代物なのだろうか。まあ、そこまで手を伸ばす気はないが。
 今はTM2で忙しいです。実際問題、発売日に一回クリアして以来やってないんだけどね。
[64] やはり猫はよい。 投稿者:くさかりべ まこと@ 投稿日:1999/11/28(Sun) 00:54:17
「猫」で検索したらここにたどり着いた。
まあ当たり前ではあるが、「猫」で検索して「江田島塾長」の顔が出てくると、さすがに驚きである。
最近はもっぱら「ジルオール」にときめいている。
ところで、プレステの「モンコレ」はおもしろいのだろうか。
[63] そう言えば 投稿者:課長 投稿日:1999/11/27(Sat) 02:10:43
もう少しで、ジャッジメント〆切ですね。果たしてこの中で応募しようとする人はいらっしゃるのでしょうか。

ん〜とね 投稿者:Alex - 1999/11/27(Sat) 06:45:58
 もう少しで締め切りなのは「アポカリプス#1」でしょ。
 ジャッジメントは12月30日だったはず。
 ちなみに私は応募するぞ。
 9ポケットシートをジャッジメント、オーバーロード、アポカリプス#1各三枚ずつで埋めるのじゃー。

戻る