[106] ドリキャスいいっすね。 投稿者:課長 投稿日:2000/01/01(Sat) 15:13:17
今実家で弟のドリキャスやってます。いまシェンムーなるものをプレイしているのですが、これがなかなか面白い。登場キャラからあふれる80年代テイスト(舞台が1986年だから)、そして港に突如として現れる黒人など、泥臭い日本をあますところなく伝えています。ただ、ゲーム自体はそんなに面白いものではないのですが。
ドリキャスは「買い」かもしれませんね。うちにそこそこドリキャスのゲームがあるのですが、なんか無意味に面白い。ハードを生かしきっていないところがいい、と思います。19980円だし買ってみるのもいいかもしれません。もちろんサクラを見越して・・・。ドリキャスにキングピン移植希望!

Re: ドリキャスいいっすね。 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/02(Sun) 00:02:14
シェンムー・・・・あそこまで金をかけてクソゲーを
つくるとは、あいかわらずセガはすごい。
しかしそこがセガのいいところ?で、
ぼくのようなセガマニヤにはたまらんのです。
変なことにこだわりすぎて、ゲーム性がおろそかになって
しまうところなんかは先のメガドラを思い出す。
もしかしたらマーク3が一番まともだったかも。
[105] 看れに編む。 投稿者:くさかりべ まこと@ 投稿日:2000/01/01(Sat) 07:01:41
ドリキャスの変換キーは使いずらいです。
それはさておき2000年ですね。
皆さんよいお年を。
[104] ↓失敗してしまいました 投稿者:闇リスナー 投稿日:2000/01/01(Sat) 01:44:42
 途中で投稿してしまったが、まあいいや。毛がね…。
[103] ハッピーミレニアム! 投稿者:闇リスナー 投稿日:2000/01/01(Sat) 01:41:46
 新年早々、スティーブンキング風の奇怪な現象を体験したですよ。何かは秘密です、おぞましいですから(笑)。まさかあんなところから毛
[102] ぅおめでとぅ!!! 投稿者:T.H乙型 投稿日:2000/01/01(Sat) 00:31:36
 でも喪中(笑)
[101] 新世紀おめでとう〜 投稿者:HMX-12 投稿日:1999/12/31(Fri) 23:58:57
 2000年おめでとうございますぅ〜
今年もよろしくお願いしますにょ。
この文が2000年問題で届いてないなどと
いうことになっていないことを祈るにょ
まあ、年賀状楽しみにしてくださいね
ステキな年賀状送りつけといたんで。
[100] 久々 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/12/28(Tue) 11:02:54
 今、伯父のうちのパソコンから接続しています。アカウントは私のAOLだが。私は実家にて萌え素欠乏症にかかっております。ああ、田舎・・・。
[99] 萌壊 投稿者:HMX-12 投稿日:1999/12/26(Sun) 08:41:00
 くっそ〜!昨晩深夜の2時までサタ−ンやってたんですが
そこから意識がなくなりました、起きたらこの時間でした。
いやぁ、年は取りたくないですわ(苦笑)
高校生の時はできたんですがね…肉体の衰えを感じました
さ〜て、今日は有馬なんで競馬場にでも言ってきますか
まあ負けるのがオチなんだろうけど(苦笑)
P.s T.H乙型 さんへ、私は結局コミケには行けませんでした。
やっぱり今回もあそこは異常な熱気(もとい邪気)
に包まれてましたか?もしよろしければ教えてくださいな。
[98] メリークリスマス。 投稿者:T.H乙型 投稿日:1999/12/25(Sat) 23:14:29
コミックマーケットなるところにまたもやいってきました。
西原理恵子に会えてとても満足。
でも、888円という同人誌の値段だけは勘弁してほしい・・・。
 もっと顔がいいコスプレイヤーがいたらよかったと思ったが、
やはり現実は厳しい。結局カメラは使わずじまい。
 さて、これから論文でも書こうかな?
[97] せつなさ炸裂! 投稿者:HMX-12 投稿日:1999/12/25(Sat) 15:17:26
 ふむ、本日は耶蘇教の記念日である、というわけで
毎年、私の恒例行事になっている1日耐久ゲ−ムをやろうと思うので
朝の7時からサタ−ンをやってます、連続で8時間プレイして
今小休止してます、やっぱサタ−ンは良いですわ
さぁて後半戦に突入しますか、前半戦では3人落としたんで
後半戦は4人落としましゅか、ケケケケケ…萌壊寸前ですわ。
[96] しばらく留守にします 投稿者:本日晴天 投稿日:1999/12/23(Thu) 07:19:45
 本日23日より、来年1月8日まで実家にいるためネットに接続できません。あしからず。
[95] 初訪問 投稿者:川野太郎 投稿日:1999/12/23(Thu) 02:15:12
川野@慶応棒術部です。
中大棒術部のリンクからやってきました。
いや〜、面白いですねぇ。このページ。
特に棒術部における飲み会を語るところが。
「無理はするな、だが限界は超えろ」
いやはや、全くそのとおりです。
うちの部員は油谷さんがいなくなってから
自分で勝手に限界を作る奴が増えて困っています。
一度中央さんへレンタルして、
飲み会の先例を思う存分に味合わせてやりたいものですな。
それでは、これで失礼つかまつる。

王大人とはさすがですな 投稿者:本日晴天 - 1999/12/23(Thu) 03:21:13
 慶應さんがもう早いらっしゃるとは、予想を超えた進撃ぶりですなあ。私は本日(23日)に釧路へ帰省するところだったので、なかなかよいタイミングですわい。
 慶應さんも油谷閣下がいらっしゃった時代はなかなか凄絶でしたね。今年度に入ってからは、慶應さんとの飲みの場に私が居合わせられないことが多かったのですが、来年度はまた慶應・中央合同飲み会に燃えましょう。
 では、また来年!
[94] ネタ不足です。 投稿者:課長 投稿日:1999/12/22(Wed) 02:26:20
ギャルゲーのサイトを作ろうと考えても、画像がないと苦しいッす。字だけではいかんともしがたいですな。そういうわけで、リンク切れしてます。

Re: ネタ不足です。 投稿者:本日晴天 - 1999/12/22(Wed) 12:30:01
 画像の力は偉大だ。それは揺るぎない事実であるが、文筆の力もなめてはいけない。
 すぐ見て他者を引きつけるようなことは文章には難しいが、読んで面白い、引き込まれるようなことは画像よりも文章の方が力を秘めているはずだ。
 と言っても、なかなか難しいのだがな。学生たる者、文筆の力を鍛えねばならぬ。精進してくれ。
[93] アドレス変更しました 投稿者:課長 投稿日:1999/12/21(Tue) 00:39:28
まだまだ未完成ですが、アドレス変更と同時にサイトを一新しました。
是非いらしてください。

Re: アドレス変更しました 投稿者:本日晴天 - 1999/12/21(Tue) 03:48:38
 引っ越しおめでとうございます。
 うーむ。「サクラ大戦」のコーナーのリンクが切れているようだが、あれは意図的なもの?
 

戻る