[118] お久しぶりですわい 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/01/07(Fri) 23:25:37
 管理者である私がおらん間に、ずいぶんと活発に書き込まれていたようじゃのう。ありがたいことじゃ。今日はレス出来ぬが、今日以降の書き込みにはレスしますので書き込みよろしく。
[117] アランも使ってるという人聞いたことない 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/01/07(Fri) 21:29:53
 ちなみに私の1軍メンツは真神5人衆と草薙姉妹に
舞園、比良坂、ミサちゃんというところですか。
旧校舎になりますと醍醐が外れて、芙蓉が入ります。
昔一度冗談でコスモレンジャ−を入れたところ
敵に全滅寸前にまで追い込まれてしまったので(苦笑)
彼らは絶対に使いません。朧で初めて
ビッグバンアターック!を見て感動したんですがね…。
タイトルにもつけたんですが、こんな人も見たことありません
キャラ人気が偏り過ぎですなぁ、私も使ってないから
あんまりそんな台詞言えないんですがね。

Re: アランも使ってるという人聞いたことない 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/08(Sat) 07:08:17
1軍には如月と雨紋がかかせない。方陣技は「不動禁仁宮陣」にかぎる。
[116] ビッグバンアターック! 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/01/07(Fri) 16:25:53
を見るためだけにしか使いません(笑)
真神5人衆のせいで、残枠は5人。
草薙姉妹に舞園、比良坂が入り、残り一人を壬生、如月、雨紋を気が向くままに、という感じでしたから。
仲間になる話の時も、あの三人は動かさなかったし。
使い勝手もちょっと…
まあ、別に嫌いなわけでもないのですが。
妹は仲間にすらしなかったそうです…ひどいなあ。
[115] まぢんくん 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/01/07(Fri) 09:20:09
 ばれちゃいましたか(笑)、私が魔人を買った理由は
葵役として堀江由衣さんが出てたからです(爆)
ちなみに小蒔役の浅川悠さんや、アン子役の田村ゆかりさんにも
いろんな意味で興味があったので…不純ですね…
ちなみにうきゅさんは、コスモレンジャ−は使ってましたか?
あれを使っている人というのを聞いたことがないもんで…
もしよろしければ教えてくださいな。
知らないと、泣くしかないですね、魔人学園は。
なんでこんなに条件が厳しいんだーっ!って。
まあ、僕はヒロイン格のキャラがあまり好きにならない傾向
があるので、あまり困りませんでしたけど。
しかし、サブキャラでもマリア先生は恐ろしく難しいらしい。
朧は…あれは女性向けに作られたのでしょうね。
男のキャラから半ばプロポーズのような台詞をかけられる。
なんだかなあ、狙いすぎ。

ところで、HMX−12さんのお目当ての役者さんって、ひょっとして美里の声を当てられている方ですか?
名前を覚えてはいませんがPSのTo Heartに出演されていたような気が…
美里は女性の間ではかなり不人気のようですね。
人気のキャラは…現役高校生の暗殺者と骨董品店主代理だそうです…ベタだなあ。

魔人学園をプレイしたことのない人は、是非購入しましょう。
絵柄で多少好みを選びますが、かなり良質なソフトですよ。
やり込みがいもありますし。
[113] 棒術部初懸賞(?) 投稿者:T.H乙型 投稿日:2000/01/06(Thu) 11:12:42
「i・ODATA」の、書きこみ4倍、書き換え4倍、
読みこみ20倍の外付けが29800円だったので
買いました。(ドライブはRICOH製)
「やっと」という感じだったのですが,
うまく作動してくれてとりあえずほっとしてます。
・・・誰に言ってるんだろう。俺(笑)

 さて、買ったからには試さなきゃということで
一枚CD―Rを焼いたのですが、うまくいってよかったです
そこで、このCD―R誰かに上げます。
 Leafという会社(To Heartを作った会社です)
の「雫」というちょっと怪しいゲームです
 欲しい方は、私宛にメールをください。ちゃんと
理由もつけてね(笑)まあないとは思うけど、二人以上
応募があったら、理由の面白い方にあげますので、
 なお、棒術部以外の人はご容赦願いたいです。 

Re: 棒術部初懸賞(?) 投稿者:T.H乙型 - 2000/01/06(Thu) 19:42:42
 追記
このしめきりは1月8日0:00までです。
それまでにこなかったらこのRはコースターになりますので
[112] ひ〜ちゃん 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/01/06(Thu) 09:45:12
 魔人ですか…あれは面白いですよね
私は出演してる役者目当てで買ったんですが
気がついたら見事にはまっていました(苦笑)
あのゲ−ムはほんとに女性ファンが多いらしいですね
私の知り合いの女性は、京一と劉にはまってたりしてますが…
でも魔人はそういうゲ−ムではないですよ(多分)
そりゃまあ、男に「愛してるぜ」とかは言われますが(苦笑)
基本的には良質のSLGであります、男女比も偏ってないし
好きな子とベストEDを迎えようとしてもなかなかなれないという
そんじょそこらのギャルゲ−よりも面白くて
おいしいゲ−ムなのであります、課長さんもやられてはいかがですか
サクラ〜の学園生活版だとおもえばイメ−ジは早いかと…
[111] やおいって奴ですか? 投稿者:課長 投稿日:2000/01/05(Wed) 23:36:06
 女性ファンが多いってことはそういうことなんですかね。よくわかりませんが。聖闘士星矢はそっち方面と思われていますが、私はあれは任侠劇画であると思っています。読み返してみると、非常に残酷なマンガでした。カシオスなんか最高の男ですよ。あとアテナが13歳であることには驚いた。13歳であの容姿と立ち振る舞い。権力を握る人はひと味違いますな。

宙がいろいろ変わったので遊びに来てください。
http://www.uchu.ne.jp/algo/frame.cgi?id=55982&c=Y

[110] おめでとーございます。 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/01/05(Wed) 14:08:56
昨日、実家より帰って来ました。
皆さん、お久しゅうございます。

モンコレ大会の結果・・・4勝5敗。
うち、2敗はユニットがこない、という事故によるもの・・・釈然としなーい!
かなーりえぐい重儀式デックにも負けたし。
あと、鏡蟲の強さを実感しました。

ドリキャス・・・
セガは大丈夫なのでしょうか?なんだか心配してしまいます。
年末、僕はかつて妹に奪取された、東京魔人学園(アスミック)をやってました。
久しぶりのプレイでしたが、相変わらずなかなか面白い。
女性ファンもかなり多いらしく、いわゆるその関係のホームページも多いとか。
名古屋に持って帰る予定だったのですが・・・断念せざるを得ませんでした。
[109] 顔がでか〜い 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/01/03(Mon) 16:11:48
 デス・クリムゾンに2があったなんて…
やっぱり凄いですか?
それともまともなゲ−ムになっちゃいましたか?
まともなデス・クリムゾンというのはあまり想像がつかないデス!
(というかまともなんじゃやりたくはないですが)

Re: 顔がでか〜い 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/03(Mon) 18:24:13
やったことないんでよくは知らないのですが、雑誌を見るかぎりでは、割とまとも?そうでした。
しかしそこは「デス・クリムゾン」、皆の期待をけして裏切らないでしょう。あと、4人同時プレイができるらしい。ためしに買ってるか・・・・。
[108] 公式のほうにいったんだけど 投稿者:T16 投稿日:2000/01/03(Mon) 04:26:38
 俺んちのIEが壊れたか?公式のHPの掲示板に行こ
うとしたら行けなかったよ。ぬおお、あせるぜ。ま
だ買ったばかりなのによう。
 それはそうと年賀状遅れてすいません。ちょっと
年末忙しくてつい書くのを忘れたまま実家に行って
しまいました。早いとこ書いてしまうんでみんなも
う少し待っててちょ。ちなみに今はもう家にいます。



Re: 公式のほうにいったんだけど 投稿者:闇リスナー - 2000/01/03(Mon) 11:42:28
俺も昨日の夜中いくらやっても行けませんでした。
原因はなんでしょうね?ちなみに今は行けました。
[107] 萌えよ剣 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/01/02(Sun) 08:29:09
 シェンム〜ですか、あれじゃ大ごけするだろうなどと
思ってたんですがねぇ、やっぱりクソゲ−でしたか
ドリキャスはまあ、将来買うんでしょうね
サクラが出たら同時に買いますわでもサクラ以外に
気になるソフトが少ないのが、個人的には難点です
プラネット・ジョ−カ−というサタ−ンのソフトを移植してくれないかなぁ
デス・クリムゾンでも良いんですが…
あの世紀末クソゲ−「ブラック・マトリクス」ですら
移植されたんだからねぇ、デスさまが移植されないのは何故でしょう?

Re: 萌えよ剣 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/02(Sun) 15:57:16
デス・クリムゾン2ならドリキャスであるが。

戻る