あけましておめでとう!!
なんだかんだあって、こっちではお久しぶりです。
近況報告としては、最近メタルダーにはまってます。

テスト〜? 知ラネ〜!

メタルダーって 投稿者:本日晴天 - 2000/01/13(Thu) 19:00:23
 「君の青春は輝いているか」とかいうファンキーな曲は、メタルダーで使われている代物でしたっけか。
 何はともあれ、お久しぶりッス。体調も回復したようで。

 テスト?
 うけけけけ・・・。
Re: おひさです 投稿者:課長 - 2000/01/13(Thu) 21:44:59
君の青春は輝いているか・・・あれは名曲ですね。佐々木功の熱いところが出ていますね。
Re: おひさです 投稿者:やぎ>ぎぜ○▽ゃ - 2000/01/14(Fri) 07:15:58
確か怒って変身するやつだったね
[124] まぁ、余裕でしょう 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/01/13(Thu) 10:56:20
 法学部事務室が閉まるまでにレポート仕上げねば!

まぁ、余裕だった 投稿者:本日晴天 - 2000/01/13(Thu) 13:13:06
 国際学レポート3000字。2時間で完成か。テーマは「ケインズ主義的福祉国家の崩壊とデモクラシー」。正直内容はヘボだ。
[123] マッスル感動したぜ 投稿者:やぎ>ぎぜ○▽ゃ 投稿日:2000/01/12(Wed) 02:55:18
いささかにはじまり,本日は晴天なり
おれもホームページつくろうかな
しかし,これほどのものにはならないであろう
そういえば,近い将来東京に住むことになるのでよろしく
大学卒業できればね

追伸:2000年あけましておめでとうございました.

Re: マッスル感動したぜ 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/12(Wed) 05:39:12
おまえはアホか。
Re: マッスル感動したぜ 投稿者:本日晴天 - 2000/01/12(Wed) 14:24:33
 うーむ。江戸川(男塾2号生筆頭代理)とは・・・。
 まぁ、そのうち卒業してくれ。
Re: マッスル感動したぜ 投稿者:いささか ねむい♪ - 2000/01/12(Wed) 16:15:19
いざとなったら担当教官に体を売ると言う手もあるしね。
[122] そうか。 投稿者:くさかりべ まこと@ 投稿日:2000/01/12(Wed) 00:59:15
スクラッチボードというのは「painter」の中のツールの事だったのか。ぼくはてっきり「タブレット」のようなものだとばかり思っていました。
にしても「painter」がほしい。誰かもってない?

Re: そうか。 投稿者:本日晴天 - 2000/01/12(Wed) 02:16:25
 私は生憎PhotoShopしか持っていない。painterねえ。一体幾らするのだろうか。
Re: そうか。 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/12(Wed) 05:43:50
僕の調べによると、「painter5.0j」は5,8000円です。
[121] モンコレナイト… 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/01/11(Tue) 11:10:24
あれ、確かドラゴンジュニアに連載されているやつですよね。
どうして、わざわざアニメにする必要がある?他にするべき作品があるんじゃないのか?と突っ込みたくなります。
個人的には魔法戦士リウイをアニメ化して欲しーい!
魔人もなって欲しいけど…無理っぽいかな。

Re: モンコレナイト… 投稿者:本日晴天 - 2000/01/11(Tue) 20:50:06
 アニメ化するのならば、カッシェの出ているマンガとか、リコルの出ている小説とか、他にもあるでしょうに。ドラゴンJrの連載は一度も見たことがないのだが、話に聞くだけでも相当レベルの低い代物だそうで・・・。
Re: モンコレナイト… 投稿者:いささか ねむい♪ - 2000/01/12(Wed) 16:11:00
ちらっと見たけど、ヒロインが堀江由衣ちゃん(はあと)だと言うことだけは良いと思いますぅ。
[120] アニメじゃない!○ニメなんだ! 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/01/10(Mon) 18:44:44
 モンコレナイトって知ってますか?ミクロマンの後釜番組で
あのモンコレをモデルにしたアニメ−ションなんですが。
と〜ってもすてきな番組なので、モンコレやってる方は
暇なのであれば、見てはいかがでしょうか?
とりあえず1話目を見たんですが、私のNO.1迷作(迷作です)
「ロスト・ユニバ−ス」に匹敵するくらいの迷作ぶりを発揮してます。
いやぁ、今後が楽しみで愉しみでしょうがないっす。
4ク−ルやるという設定ですが、打ち切られるでしょうね
いつ打ち切られるかが楽しみだ…。

Re: アニメじゃない!○ニメなんだ! 投稿者:本日晴天 - 2000/01/11(Tue) 20:48:01
 モンコレナイト・・・存在は知っているが、いまひとつ観る気にならない。モンコレのユーザー層を考えれば、もっと硬派でシブめの番組の方が受けそうなものだが・・・。

 ロストユニバースは、先日LDボックス買うところでした。ヤバイヤバイ・・・。LD1枚1000円は破格だが、カネは大切にせねば。
[119] アキバ 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/01/09(Sun) 02:43:17
 明日(すでに今日)、アキバへと旅立つ。
 いかん。今は実家から帰りたちなので結構カネを持っている。紙幣が特殊な付加価値しかない厚紙やプラスティック片になるのは時間の問題か・・・?

Re: アキバ 投稿者:くさかりべ まこと@ - 2000/01/09(Sun) 05:32:28
ぬう、アキバか。ならばペインターを買ってこい。フォトショップもいいが、ぬりだけならペインターのほうが楽そう。あとスクラッチボードも頼む。

戻る