リンクの冒険 難産編 投稿者:15円玉 - 2000/02/18(Fri) 23:13:19
お待たせしました〜
ようやくリンク工事が完了しました。
こんなもんでいいんJAROか?
[150] ダウンロード 投稿者:T.H乙型 投稿日:2000/02/15(Tue) 02:26:45
 ウィルスバスター2000をもらったんですが、
シリアルがわからない・・・。困ったものです

Re: ダウンロード 投稿者:本日晴天 - 2000/02/15(Tue) 07:48:29
 たまにはカネ払えよ・・・
[149] ぽすぺ 投稿者:やぎ>ぎぜ○▽ゃ 投稿日:2000/02/11(Fri) 19:11:19
最近パソコンの中で猫を飼っている
ほんとの生き物ではないんで
世話が楽だ

Re: ぽすぺ 投稿者:本日晴天 - 2000/02/14(Mon) 05:58:27
>ほんとの生き物ではないんで世話が楽だ

 これは「ほんとの女の子じゃないので、人間関係が楽だ」に発展していき、二次元生活者へと進化(?)をとげることになるであろう!

 ちなみに、AOLではポスペは出来ないので、私は無理ですな。他にも2つほどプロバイダと契約しているのだが、サインアップはAOLでやってるもんで。
[148] カードショップ 投稿者:課長 投稿日:2000/02/10(Thu) 19:45:27
 今日はシングル買いをしてきました。ジャックオーランタン*3ヘカトン*1モーヴ*2などなど15,6枚買ったんですが、2000円強で済みました。こうなるともう都心では買う気がしませんな。多摩バンザイ!町田も定期的に覗きたいのだが、原付ではちと遠いか。

 血迷ってガチャガチャをやってしまった。委員長と機械人形がでてきたが、うーむ、出来はいまいちのような。やっぱ、200円だとこれが限界ですかね。これ以上高望みするとおかしな方向へ行ってしまいそうです。

Re: カードショップ 投稿者:本日晴天 - 2000/02/10(Thu) 22:34:13
 先日、私も初めて単品買いをしました。
 これで、去年の6月からいじっていないデックを、大々的に再構築するかのぅ。

>おかしな方向

 自分で買ったわけではないのに、うちのパソコンの周囲にはその手のモノが生息しておる。こりゃまいったね。あまりカタギの人間を部屋に呼べないなあ。
人形 投稿者:課長 - 2000/02/11(Fri) 00:23:39
 紅蘭と芹香(一発変換!)ですね。本日さんの家にある芹香はなかなかの出来ですが、あれはガチャなんですかね。あれはイイ!欲しいくらいです。今日買った奴はあそこまでできはよくなかったのですが。
もらいもの 投稿者:本日晴天 - 2000/02/11(Fri) 02:52:45
 あの芹香は、玩具流通会社に勤めるOBから頂いたものです。
 あれも200円。
[147] 2222いいなあ 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/02/07(Mon) 14:19:01
うきゅは明日か明後日に地元の兵庫に帰りまーす。
でも、16日にバイトが入ったのでゆっくりできないです。
部活の小説の締め切りも近いしなあ、大変です。
くそー、明日にテストを設けた教授が元凶だあ。
おのりぇ、許すまじ。

は、レポートもあるんだった、とゆーわけでさいならです。

お気をつけて 投稿者:本日晴天 - 2000/02/08(Tue) 06:04:02
>明日にテスト

 なんと!この時期にテストとは犯罪的な・・・!
 学校によって試験時期は多少前後するとは言え、この時期にテストがあると相対的に春休みが短くなりますからね。まぁ、今日で終わりでしょうから、リフレッシュして下さいね。

>部活の小説

 なかなか高尚な部活動をなさっているようで。
 私なんぞは、サークルではひたすら六尺棒振ってますよ。しかし、部内で小説を書くのが流行りつつある兆しが・・・。

 では、お気をつけて帰省して下さいね。
 私は北海道に帰るのは正月と夏の二回だけだったりします。う〜む、遠いッス。
[146] 2222年、宇宙の旅(仮) 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/02/06(Sun) 08:28:31
えっと〜何でかは知らないんですが、<font color="blue>2222</font>Hitを
踏んでしまいました。今日はラッキ−Dayになりそうです。
P.s 仮面ライダークウガを見てしまいました(苦笑)
ライダ−ってこんなもんだっけ?と思ってしまいました。
あ、どれみ♯が始まる、ではさようなら(爆)

タグ失敗(涙) 投稿者:HMX-12 - 2000/02/06(Sun) 08:32:04
 ↑やっちまった〜(涙)、やりたかったのは<fontcolor="blue">2222</font>です、記念になるのにね…
大変申し訳ないっす…
Re: 2222年、宇宙の旅(仮) 投稿者:本日晴天 - 2000/02/06(Sun) 17:05:04
 実は、この掲示板ではタグは無効なのです。

 仮面ライダー・クウガは第一話だけ、何の間違いでか観てしまいましたが、笑いましたね。日本アルプスの地下遺跡で携帯電話が使えたり、一介の刑事がヘリをチャーターしたり、怪人が長野県警を襲撃したりと、凄まじい展開だったもので・・・。

 いかん、♯見逃した(って、観るつもりだったのか?)。
[145] 2222を踏むのはどなたでしょうか? 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/02/04(Fri) 14:19:15
まあ、僕は踏めそうにありませんね。
土日にアクセスできないからなあ…ちょっと、残念です。

3月3日にハーレムブレイドの続編が出るそうな…
でも、原画は木村さんじゃないのね。
懐に余裕があれば買おうかな。
でも、モンコレの第6弾も三月末に出るらしいし、PS2も3月4日に出る予定らしいし…
余裕なんてあるわけないなあ…

モンコレナイト…まだ続いてますね、終わるのは何時なんだか。
無限のリヴァイアスを見る…よー分からん(笑)
鋼鉄天使くるみ…あまりのお約束に転げ回る。
以上、今週のアニメの感想でした。

Re: 2222を踏むのはどなたでしょうか? 投稿者:本日晴天 - 2000/02/04(Fri) 23:27:22
 2222hitかあ。開設から8ヶ月で2222ならば、順当といったとろこかな。踏んだ人を列記するとか、記念品にCGでも送るとか、そういうことも考えた方がいいかなあ。
 と言っても、私にそんな技術はないが・・・。

 私もカネないッス。
 第6弾かあ、2ボックスくらい買いたいのだが、実弾(カネ)の方がねえ。
 PS2はしばらく留保ッス。どうしてもやりたいゲームでも出るまで買い控えということで。PSも大学入ってから買ったし(つまりは97年)。はて、あのときは何を買ったんだっけ?

今日の番組
エクセルサーガ・・・ジャパニメーション最高!
∀ガンダム・・・・・ディアナ様とキエルの区別がつくようになる。
Re: 2222を踏むのはどなたでしょうか? 投稿者:HMX-12 - 2000/02/05(Sat) 17:15:16
今週の番組(再)
ブギ−ポップ…ここまで主役の影が薄い番組も
そうそうないですよね、可哀想というかなんというか…
女神候補生…公共放送でやってる番組の割にはなんか
思いっきり特定の層を狙った番組です(苦笑)男は見れるか?
どれみ…ついに終ってしまいました〜(涙)まあ続編に当たる
どれみ♯にきたいしよっと。
公共放送 投稿者:本日晴天 - 2000/02/05(Sat) 20:48:36
 そう、NHKは別に国営放送ではなく、公共放送なのだ。
 「女神候補生」ねえ・・・、NHKも変わったものだ(って、うちは衛星入らないけど)。
 「どれみ」は、たまたま観みしたが・・・、「♯」観そうで怖いッス。
[144] 悪夢 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/02/02(Wed) 21:06:08
 昨日、私がファミコンをやっている夢を見たんですが
そのソフトの名前がどうしても思い出せません。
そのソフトは赤い天狗(天狗の面だけ、体はなかった)
がアメリカを破壊する、というなかなか素敵な
シュ−ティングでなんですが、どうしても思い出せません
誰かこのクソ(苦笑)ゲ−をご存知の方がいたら
もしよろしければ教えていただけないでしょうか
お願いいたします。

天狗・・・ 投稿者:Alex - 2000/02/03(Thu) 02:01:42
 それは多分「暴れん坊天狗」だと思う。スーパーファミコンの発売直前(もしかしたら直後かもしれない)に発売された世にも奇妙なシューティカグだな。
 私はやったことどころか、実物を見たこともないが、当時購読していたファミコン雑誌に掲載されていたのを憶えている。しかも、大して売れたわけでもない(はず)のだが、随分と裏技があって、発売後も裏技コーナーでよく目にしたような気がする。
Re: 悪夢 投稿者:本日晴天 - 2000/02/03(Thu) 17:34:28
 そのような伝説的クソゲーを夢にみるとは、なかなか優秀な悪夢じゃのう。
 ファミコン末期と言えば、「もっともあぶない刑事」のFCソフトが思い浮かぶ。定価で買った私はいったい・・・。
[143] 宇宙船サジタリウス 投稿者:Alex 投稿日:2000/02/02(Wed) 02:24:48
 突然ですが、皆さん「宇宙船サジタリウス」というアニメをご存じでしょうか?擬人化された動物を主人公にして、一見ほのぼの、その実結構シビアで、しかし泣けて笑えるSF作品なのですが。

 先日、某検索ページで探してみたところ、何とサジタリウスのDVD化を日本アニメーション社に誓願するために、署名を集めていたのです(無論、私はその場で署名しました)。
 当然、署名は多い方がいいに決まっています。是非、皆さんも、この書き込みの右上のホームにアクセスし、協力して下さい。 

Re: 宇宙船サジタリウス 投稿者:本日晴天 - 2000/02/02(Wed) 12:58:56
 無論知っておるよ。多少ならば、観た記憶もないわけではない。
 う〜む、そんな秀作だったのか。貴殿がこれほどまでに評価するとは、並大抵の代物ではないのであろう。
 署名の件は考えておこう。これから出かけるんで。

戻る