[169] 改めて・・・ 投稿者:課長 投稿日:2000/02/28(Mon) 02:35:24
 改めて私のサイトからのリンク許可を申請します。バナーはもう少し待って下さい。

Re: 改めて・・・ 投稿者:本日晴天 - 2000/02/28(Mon) 02:54:59
 リニューアル前からリンクしてあったのだから、別に申請せんでもいいよ。是非ともリンクして下さい。
 バナーはphotoshopとスキャナーを駆使して作るの?
Re: 改めて・・・ 投稿者:課長 - 2000/02/28(Mon) 03:56:11
バナーに関してですが、ただいま悩んでます。サクラ大戦とか銀座カリーなどで使われているフォントが欲しいのですが、本日さんはダイナフォントを持ってらっしゃいますか?フォントに1万出すのはきついでしょう。うーん困った。
Re: 改めて・・・ 投稿者:本日晴天 - 2000/02/28(Mon) 04:55:36
 毛筆行書体とか江戸文字堪亭流はあるけど、そういう専門のフォント集は持ってないなあ。
[168] うけけけ・・・ 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/02/27(Sun) 05:15:05
 今日は何を血迷ったか、「銀英伝外伝」のビデオを借りるついでに、「ロストユニバース」「D4プリンセス」なんぞも借りてしまった。
 「ドリルで(以下略)」を聞いていると、脳髄溶解しそう・・・。

 ついに私も、本格的にダメ人間化しているというのか。
 そう思い、「西部警察」をリアルタイムで観て更正を図ったのだが・・・(?)。

Re: うけけけ・・・ 投稿者:HMX-12 - 2000/02/27(Sun) 08:59:10
 どりす、パンツァ−になりますぅ。
ですね、親に内緒でこっそりと撮ってました(爆)
流石に途中で見る気力をなくしてしまい(耐えられんかった)
最後までは見れませんでしたが…途中までは見ましたよ。
余談ではありますが、昨年末、生で「ドリルで〜」を聞いて
回っていた事は(回転)貴方と私の秘密です(爆)。
「君の青春は輝いているか〜」、これが私の青春か…。
[167] リニューアル 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/02/26(Sat) 03:06:47
 「二次元平面の悦楽」をリニューアルしました。
 内容がないのは、以前と変わりがないが・・・。
 ヒマな人は、一目見てやって下さい。

 http://www25.big.or.jp/~seiten/2d/index.html

Re: リニューアル 投稿者:わかめ - 2000/02/26(Sat) 22:01:48
モンコレですか・・・。
公式サイトの宮城県のファイターをよく見ると私の分身がいます。
彼は私の友人であったりして何を根拠に同じHNを使ったのか不明

私はモンコレのルール分かんないですけど
Re: リニューアル 投稿者:15円玉 - 2000/02/26(Sat) 23:34:11
>何を根拠に同じHNを使ったのか不明
根拠はあります。
それは『仙台人』!(ああ、また問題発言を…)
Re: リニューアル 投稿者:本日晴天 - 2000/02/27(Sun) 03:40:36
 同じHNですか・・・。
 これは悪事を働けそうですな(何の?)。

>モンコレ
 モンコレはカネをぶち込んで、相手をねじ伏せるゲームです(全然ルールの説明になっていない)。
[166] クケケケケ 投稿者:課長 投稿日:2000/02/25(Fri) 02:31:59
 サイトいじりはたのし。でも夜寝られなくなりました。本日ハ晴天ナリはとても参考になります。しかしながら、トップページの容量を減らすことは難しいですね。<CENTER>〜</CENTER>は一つで十分とか、色々な容量削減方法があるみたいですね。

Re: クケケケケ 投稿者:本日晴天 - 2000/02/25(Fri) 03:23:19
>夜寝られなくなりました

 ようこそテレホーダイに因るネット中毒者の道へ!
 私は夕方寝て、夜起きるなどして、昼夜逆転しないようにしています。

>本日ハ晴天ナリはとても参考になります

 そうか?
 光栄だが、私などまだまだですよ。特に、基本形を作ったのが半年ぐらい前だから、ソースを見たらけっこう綻びがあるんだよね。 
><CENTER>〜</CENTER>

 知ってはいるが、それは全然気にしていませんでした。
[165] AC合宿よりやった… 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/02/24(Thu) 19:30:48
 さっきFをクリアしました、これより完結編に
突入します、ちなみに昨日・今日合わせて
17時間強やりました、つまり今日は本当の意味で
1日中ゲェムば〜っかりやってました
「これが若さか…」。

Re: AC合宿よりやった… 投稿者:本日晴天 - 2000/02/24(Thu) 23:45:06
 なぬ!?
 あの難解な「F」をもうクリアしたとな?
 早い・・・速すぎる!
 私など、「S」さえも途中で放棄してクリアしてないというのに(プルを仲間に出来ないコースを選んでいたことを知った時点でやる気なくした)。

>「これが若さか…」

 「認めたくないものだな・・・」の方かも。
 さすがに私には、単純に体力的にマネできませぬ。やっぱ、若さかね。
 
懐かしい響きだ… 投稿者:Alex - 2000/02/26(Sat) 00:04:57
 Fですか。昔はいっぱいやりましたね〜。

 浪人時代の夏、新しいゲームは買わないと誓っていたにも関わらず、我慢できずサターンごと購入してやっちまったんですな。でも、勉強に影響してはマズいので、一週間で(リアルとスーパー両方)クリアして、封印しました。
 その間、英語以外の予備校の授業は全てサボり、睡眠時間は1日3時間ぐらいでしたね。いや、確かに若かった。今は、多分できませんね。
 完結編も頑張って下さいな。
Re: AC合宿よりやった… 投稿者:本日晴天 - 2000/02/26(Sat) 00:47:29
>勉強に影響してはマズいので

 だから短期決戦で勝負するとは、凡人にはできぬよ、そんな発想は。しかも、実行するところが凄まじい。

 私の知っている人間が浪人中にゲームをやったとき、「明日はやる」「×月からで間に合うだろう」で結局いつまでもゲーム三昧だったらしいが、貴殿は敢えて期間を限定してやってしまうとは・・・。

 私の浪人中は寮だったので、息抜きはせいぜい、秒単位で時間を計って昼休みに錦糸町アニメイトを覗いたり、帰寮時間と勝負しながら本屋を一周することだったけどね。
 もし私が一般的な予備校に通い、手元にゲーム機があったらどうしていたんだろうかな。

戻る