[174] ヘカトン 投稿者:課長 投稿日:2000/03/01(Wed) 13:19:03
 ヘカトンの使い方としてはノスフェラトゥの軟膏+黒の剣で皆殺しとかが一般的ですが、私はヘカトンに空飛ぶモップで長距離飛行して黒の剣で皆殺しにしたい。空飛ぶモップにまたがるヘカトンを想像したら楽しい!

Re: ヘカトン 投稿者:本日晴天 - 2000/03/02(Thu) 06:52:51
>ノスフェラトゥの軟膏+黒の剣

 そうそう、そういう手があったね。私はどっちも持ってないが・・・。

>モップ

 積載量オーバーじゃないのか?
[173] いいセンスしてるなぁ〜 投稿者:課長 投稿日:2000/02/29(Tue) 23:02:26
 2弾をボックス買いとは。それは有効な金の使い方であると思います。クラブがないが星でいいカードがたくさんあるのが2弾。星はデックの中心となることが多いので、いい感じにカードを引いたのではないかと思います。
 もしヘカトンケイルを引いたら、トレードして下さい。何でも出すぜ。

Re: いいセンスしてるなぁ〜 投稿者:本日晴天 - 2000/03/02(Thu) 06:51:21
 買った量では、私は4弾が1番、初弾を2番。2弾を3番目に多く買っている。2弾もそれなりに買ってはいるのだが、シューティングスターとか持ってないんだよな。
 しかし、へカトンに何でも出すぜ、とは何を企んでいるのやら・・・。
[172] 漢のロマ〜ン 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/02/29(Tue) 19:51:55
 ついに箱買いをやってしまいました(爆死)
何のカ−ドって?最近発売されたコミ…ではなくて
モンコレです、古代帝国の遺産なんですがぁ〜
はずれました…欲しいカ−ドが一枚も入ってねぇ〜(涙)
かなりいたいっす、まあしかたがないか…。
でも5250円は痛いよ…道楽はほどほどにしよ〜っと。

はて? 投稿者:Alex - 2000/03/01(Wed) 01:51:02
 君の欲しいカードとは何だ?ボックス買いして当たらないとは…。
 二弾の当たりカードと言えば、「ヘカトンケイル」と「明星に奏でる天使」が双璧、次いで◆の「シューティング・スター」というところか。
 しかし、君のことだから「空飛ぶモップ」とかを欲しがっているのかな?
 とりあえず、何が欲しいのか教えて欲しいね。
Re: 漢のロマ〜ン 投稿者:HMX-12 - 2000/03/01(Wed) 09:01:25
私の欲しいカ−ドなんですが、「明星に奏でる天使」
と「邪悪〜」シリ−ズ一式と「ワルキュリア龍騎兵」です
ちなみに「空飛ぶモップ」はすでにシングルで
買ってあった為、かなりダボついてます(5枚ある)
ちなみに「ヘカトンケイル」は引きましたが
何に使うんですか?これ?。アイテム:2というのが
非常に気になるんですけど、レベル6だからなぁ。
まあ、イラストが士郎正宗氏なのはいいんですが…。
Re: 漢のロマ〜ン 投稿者:課長 - 2000/03/01(Wed) 13:13:29
>HMX−12氏
 私は「明星に奏でる天使」持ってるのでヘカトンと交換してくれないかな?
この前もらったトワイライトの代わりとして「邪悪〜」シリーズの一枚差し上げます。
しろまさ 投稿者:本日晴天 - 2000/03/02(Thu) 06:48:45
アイテム:2

 これは考えようによっては、使えるのでは?ごく単純考えて、ドラゴンメイル&黄金の鎧とか、黄金の鎧&コルセットとか・・・。こういうのは、昔よく見た。今でも、地味に強いかも。まあ、いくらでもぶっ殺せるが・・・。

 と言いつつ、私は雑兵たくさん&アイテム:1たくさんの方を好むが・・・。
[171] 知らぬ間に… 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/02/28(Mon) 16:02:07
締め切りが延びたそうな…
いや、助かったけど…必死こいてた週末の努力は一体…

例の母親に会ってきましたー。
ありゃ、明らかに「根に持たれてる!」ていう感じでした。
声が何かかみ殺してるような感じでしたからね…
その場にいた、教えてる子も「あの声は怒ってた」と言われてしまったです。
まあ、向こうがあの件に触れてこなかったので、僕も何事もなかったようにしてましたが。
なんだかなあ…

Re: 知らぬ間に… 投稿者:本日晴天 - 2000/02/28(Mon) 17:27:18
>「根に持たれてる!」

 まったく定期テストごときで・・・。
 母親っていう人種は子供のことに対しては「近視眼」的だからなあ。私なんぞは、中学高校と屁みたいな成績でしたが、大学まで入ってますからねえ。その母親には、もっと長い人生大局的に捉えてほしいものだね。
 と言ってもどうにもならんのですが・・・。

 まあ、しばらく機嫌が悪くても、次のテストを迎えるころには治まっているはず。多分、今後ミスをしたら、先日のことをまたネタに怒られると思いますが、そのへんは「お客」と割り切ってやるしかないのかなぁ。

 まあ、その母親が感情を抑えているだけ、まだマシかなという気もします。図太い神経でもって、家教のときはとっとと仕事すませてしまいましょう。
 
Re: 知らぬ間に… 投稿者:T16 - 2000/02/28(Mon) 19:10:39
そういう時って言ってやりたいセリフがあるよな。
「てめえのバカ息子が何とか普通の成績でいられるのは誰のおかげだと思ってんだ?文句あるなら手前で教えてみやがれ!尤も、救いがたいパープリンが出来上がるだけだろうがな。」って所かな。
 頑張ってください。でも無理はしないほうが…
[170] やっと越した 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/02/28(Mon) 09:05:08
 やっと完結編をクリアしました。
ガンバスタ−最高ですぅ〜、でもラスボスを
倒したのはMAXチュ−ンのネモでした
ネモがラスボス倒すなんて…なんか間違ってますかねぇ。

P.s ウチの母が「これ会社で作ってんだけど
いらない?とサタ−ン用のゲ−ム改造機を
持ってきやがりました(廃棄物)
というわけでセカンドプレイはサディステックな
プレイをしたいですぅ〜(爆)。
ゲ−ムとしてはつまんなくなりそうではありますが。

Re: やっと越した 投稿者:本日晴天 - 2000/02/28(Mon) 17:19:52
>MAXチュ−ンのネモ

 ネモ・・・?
 「S」でさえもネモなんぞは使ったことがないというのに、よくぞそこまでやったものよのぅ。

>サタ−ン用のゲ−ム改造機

 うぬぅ。いったいどのような会社なのだろうか・・・?
 改造機・・・?
Re: やっと越した 投稿者: - 2000/03/02(Thu) 01:28:15
はじめまして。凾ニもうします。
ゲーム改造機とはひょっとしてアクションリプレイでしょうか?
あれはオモロイですよ。
ネオグランゾンとか使えるようになりますし。
Re: やっと越した 投稿者:HMX-12 - 2000/03/02(Thu) 17:17:17
 そのとうりでございますぅぅぅ〜
うちの使っているのはアクションリプレイで
ございますぅ〜。ちなみに今やってるのは
完結編一話からガンバスタ−をだして
雑魚をなぶり殺しにしつつ、レベル99のジャック
(テキサスマック)でボスを殺すという戦法で
戦ってます。我ながらサディステック(苦笑)。

戻る