[191] 宇宙トカゲと宇宙怪獣 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:37:04
 今ナデシコに再びはまってるっす。
昔はユリカのキ○ガイぶりが結構気に入ってたけど
今はルリちゃんっす、「ばかばっか」に萌えちゃいます(爆)。
そんなわけで、某メイトのクレジットカ−ドがすごく欲しい
昨今であります。晴天さん、一緒に作りに行きませんか?(苦笑)
今なら抽選でテレカも当たるって言うし(苦笑)。
そのカ−ドをその手の店以外で使ったら店員さんは
どんな反応を示すんでしょうね。あれを一般大衆の前で堂々と
使えたら真の漢でしょうね、私にはそんな勇気がないので
もし持ったとしてもその手の店以外では使うことは
ないでしょうが…(クレカの意味ないじゃん!)。

Re: 宇宙トカゲと宇宙怪獣 投稿者:本日晴天 - 2000/03/21(Tue) 01:10:52
>クレジットカ−ド

 いや、私他社のカード持ってるし。
 あのカードで買い物するのは、さすがの私もちょっとね。
 外国(特にスペイン)で使ったら、「Oh,Japanimation!」ってなことになるかなぁ。
[190] 魔人学園・・・ 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/03/17(Fri) 13:40:39
あの江戸時代編みたいなやつ、どうしよう。
あんまし、お金ないし・・・

兵庫帰省のため、半月程来られなくなります。
前回はゆっくりできなかったけど、今回は実家を満喫できるかな?
あと、中学・高校時代の友人達にも会えたらいいなあ。

Re: 魔人学園・・・ 投稿者:HMX-12 - 2000/03/20(Mon) 12:14:07
 あれってやっぱりPS2ででるんでしょうかねぇ。
雑誌の記事に載ってた画面からするとPS2
にしか見えないのですが…。
でも発売は結構先になりそうですよ
個人的には幕末という設定にかなり来るもんがあるので
迷わずに買うんでしょうが…。
Re: 魔人学園・・・ 投稿者:本日晴天 - 2000/03/21(Tue) 01:05:03
 随分前から友人に借りてますが、まだやってないや。
 どうも、ヒマがあればパソコンやっているもんで・・・。

 すでに帰省しているかと思いますが、ごゆっくりと。
 私は正月と夏しか帰省しないもので、東京におりまする。
Re: 魔人学園・・・ 投稿者:15円玉 - 2000/03/24(Fri) 07:56:07
魔人はめちゃくちゃ面白いですよ!
と言っても人を選ぶゲームだから晴天さんが気に入るかどうかはわからないけど…
[189] お帰りなさいませ 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/03/15(Wed) 16:30:34
僕は文芸部のお仕事で先週末から忙しかったです。
今日、やっと解放されました。
これで、やっとこさモンコレのデック制作に着手できます。
自由になって嬉しい・・・でも束縛がないとそう感じないのでしょうね。
やはり束縛というのはある程度必要なものかと・・・

「太陽王の覚醒」で三月末にまた金が出て行くかと思うと・・・頭が痛い今日この頃です。
でも、四季童子のクラブは絶対ゲットする!

Re: お帰りなさいませ 投稿者:HMX-12 - 2000/03/15(Wed) 21:02:53
 私はいのまたむつみさんの
「ム−ンライト・ダンサ−」が欲しいっす。
あとは…でもたくさんあります、金さえあれば…
ですね(苦笑)
Re: お帰りなさいませ 投稿者:本日晴天 - 2000/03/16(Thu) 00:06:09
 文芸部の仕事、随分とかかったようですね。私も合宿が終わって、やっと新デック開発に着手できます。

 やっぱり、適度な拘束がないと、自由のありがたみもわかんないものですね。
 多分人間は、学校もサークルも仕事もない生活を続けたら、「何かをやりたい」と思いつつも、寝たいだけ寝て、いい加減な時間にメシを喰い、ただ無為に日々を送ることになるのではないでしょうかね。

 先日、合宿明けに後輩と話したことは、「うまいビールは大仕事のあとに限る」「規則正しい生活のあとこそ、惰眠を享受できる」ってなことでした。
[188] 生還 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/03/15(Wed) 14:30:20
 合宿からなんとか生きて帰ってきました。私の強靱な意地と根性をもってすれば、屁でもないわ!などと言っているわりには、筋肉痛で足腰立たないのだが・・・。

 2泊の合宿の後、2泊後輩宅に泊まってFCゲーム「ゲバラ」なんぞをやるとは、合宿後になんてアホな生活を。
 寝たければ寝て、ハラ減ったら原付でコンビニへカップラーメンを。吸いたいだけタバコも吸って、あとはアホなことを際限なく話して、ときどきゲームを。
 自由(この場合"freedom")はいい。しかし、何の制約もない過度の自由は、人間を堕落させるな。
 
[187] おひさ!! 投稿者:天龍寺 雷 投稿日:2000/03/12(Sun) 01:07:41
お久しぶりです!!
早速リンク作業しますね

モンコレですか
雷はマジック派だったからよくわかんないや(今はやってないけどね)

Re: おひさ!! 投稿者:本日晴天 - 2000/03/15(Wed) 14:35:27
 お久しぶりッス。
 私の合宿と、雷さんの帰還が重なったようで、返事が遅れました。
 リンクですか。私のサイトは意味不明かつ未完成ですが、よろしければお願いしますね。
[186] 回復 投稿者:HMX-12 投稿日:2000/03/10(Fri) 20:09:27
 すごくフラットテレビが欲しいっす。
液晶の綺麗なテレビ。これでクソゲ−をやったら
どんなに楽しいことか(苦笑)邪な野望ですね…。
ちなみに今やってみたいのは”ゲ−ムセンタ−あらしR”
と”ゲッピ−X”と”Sonata”くらいかな?
まあ、最もやりたいのはジルオ−ルなんですが
値段が高くて…、まずは金からですね。

高価な品を・・・ 投稿者:本日晴天 - 2000/03/15(Wed) 14:34:02
 私は、フルフラットの17インチディスプレイが欲しいッス。
 まだ17インチがめずらしい頃に買った、FMV用のブラウン管を使っているのだが、PentiumVマシンにはなんとも不釣り合いでな。多分、フルフラットを使ったら、このブラウン管が屁みたいに思えるようになるんだろうな。

>これでクソゲ−を

 最高水準の技術を、最低レベルのセンスで使う。
 カッコイイとうこういうことなのだ。
[185] 九十九里浜 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/03/09(Thu) 16:42:04
 私は、明日より九十九里浜にて這いずり回る予定であります。
 サークルの合宿なもんでして。しかも、一般のサークルのように旅行気分でコンパする合宿ではなく、禁酒禁煙・稽古三昧という武道的な合宿だったりします。
 というわけで、しばし当掲示板を留守にします。復帰は月曜になるのかな。というわけで行ってきマス。
 留守中にも書き込みしてくれていると嬉しいッス。
 
 一度でいいから、旅行的な合宿をしたいなあ。

戻る