[194] 箱買い 投稿者: 投稿日:2000/03/27(Mon) 06:14:08
↑しちまいました。>太陽王
リザードマンが鬼強なのは感涙モノです。
しかし、気になる点が一つ。
新リザードマンなどの一部のユニットのレベルが黒丸で表記されています…。
これはどういう意味なのだろう…?
私のカンでは、即時召喚できないとか、そんな類の内容のような気がします。
このカンが当たらないといいんですが…。
でも、強いカードに限って●←これ…。
うぅ〜ん…。

ちなみに箱買いのカードは、一日一袋開けています。
一発目はマッドマックス(ハイトロール)でした。
…使わん!! でも結構強い!! でもブサイク!!

Re: 箱買い 投稿者:本日晴天 - 2000/03/27(Mon) 06:28:22
 はっはっは。
 私は今、箱買いをするほど裕福ではないのだ。なにせ、4月には新入生におごらにゃならんものでね。カネ温存中です。
 でも、ブースターの1〜2パックくらいは買おうかな。

>●←これ
 これって、「道」とか「ストーンサークル」のような基本地形についているマークですよね・・・。基本地形のマークと同じなのか違うのか、そしてそれにどんな意味があるのか・・・。強いカードに限って、というところが気になります。
>●←これ 投稿者:本日晴天 - 2000/03/27(Mon) 14:51:33
>基本地形についているマークですよね

 て、私は何を言っておるのだ。
 「レベル」が「●」ですよね。う〜ん、どんな意味があるのかかなり謎です・・・。
Re: 箱買い 投稿者:HMX-12 - 2000/03/27(Mon) 18:57:12
すみません、私も箱買いしちまいました(爆)
しかも3箱も(爆)、まあ1箱目はキャッシュバックが使える店で
溜まってたポイント全部使ってかなり割り引いてもらって
2.3箱目は某メイトのたまりに溜まりまくってたポイントを
フルに使ったんで実弾(現金)の消費は併せて2000円強で
済んでしまったのではありますが。でも!
欲しいカ−ドがでないっす(涙)、ちなみに私が欲しいのは
ム−ンライト・ダンサ−(☆)とペルソナ(クラブ)
の2つなのに〜(涙)、ちなみに☆は↑以外全部
そろってましたが!肝心のカ−ドが出ないっす。
ぐぅ…でも今日行った某カ−ド屋さんではペルソナは
6800円でした、到底シングル買いできるよな金額ではないっす
苦学生の前途は厳しいですね…(苦笑)。
P.s あの黒いのって即時できるという事ではないでしょうか
即時できるカ−ドを見えやすくするってなんかで見たような
気がするんですが…。
一箱しか… 投稿者:Alex - 2000/03/28(Tue) 01:03:16
買えませんでした。うう、懐を吹き抜ける風が寒い。でもペルソナもムーンライトダンサーも引いたもんね〜。あとは車輪の女神を引けば、高額クラブを買わないで済むぜ。…しかし、クラブ4枚しか入ってなかった…。そういえば花園の歌姫を引いたときも、クラブ4枚だったな。意図的にやってるのではあるまいな。
 それにしても、「使いやすいカードを多くした」そうだが…バランスはどうなっているんだ?「プラズマインパクト」は「カルマ」の、「呪いの操り人形」は「偽りの鏡」の存在意義を否定していないか?
 それに、クラブがクラブらしい能力を持っていないのは何故だ。「ペルソナ」は確かに絵は綺麗だが、「聖 4レベル 2/4 飛行 スベル**」でお終い?なんで?これじゃ★じゃん。
 「トライホーン」などは「土 7レベル 7/8 飛行」…は?何これ?何でクラブ?…確かに「レックス」の存在意義を否定してはいるが…。
 うーむ。「黄金樹の守護者」での全体的なバランス調整は真に見事だと思ったのだが。
 
 ちなみに、レベルが黒抜きになっているのは、ご名答、「即時召還オッケーサイン」です。
Re: 箱買い 投稿者:HMX-12 - 2000/03/28(Tue) 09:33:04
 「車輪の女神〜」も出ませんでした(涙)。
その代わりといってはなんですが某カ−ド屋にて
4800円で売ってた「ミッドナイト・ダンサ−」
は2枚引きました、なんか偏ってるような気が…。
ちなみにこれを引いた箱はクラブが4枚しかなかったっす。
私も意図的にやってるようにしか思えないのですが…。
Re: 箱買い 投稿者:関口 伊織 - 2000/03/29(Wed) 23:08:04
か〜みんなブルジョワだねぇ。箱買いなんて概念すらもてないよ
わたしゃ。
 しばらくすれば黄色い潜水艦で安くコモンやアンコモンの
ぎっしり詰まったものが売られる(と信じて)待ちの一手しかない
って感じです。まあいいか。バシバシ買うよりかは今もっている
カードをやりくりしてやったほうが面白いし(苦笑)
 ダークエルフが軟派になったなぁ・・・私の先輩(三年で中大マジックの存在を証明して見せた人)はどうするんだろうか・・
[193] 大門死す 投稿者:15円玉 投稿日:2000/03/24(Fri) 23:30:46
明日の3時からは絶対にテレ朝だ!

Re: 大門死す 投稿者:15円玉 - 2000/03/25(Sat) 07:36:24
スマン!
1時からだった!
Re: 大門死す 投稿者:課長 - 2000/03/25(Sat) 09:27:33
 もちろん見逃さないっす。数日前から予約してましたので。
Re: 大門死す 投稿者:本日晴天 - 2000/03/27(Mon) 06:28:59
 私はまだ観ておりませんが、近日中に視聴予定です。
[192] 生還ですか? 投稿者: 投稿日:2000/03/20(Mon) 19:55:50
合宿から帰られたようですな! 無事で何よりです!
棒術部の合宿というからには当然武術の修行なんでしょうな。
方眉剃り落としたり、熊と格闘等のイベントはあったんでしょうか?
あってほしい…。

武道の稽古は地味なモンッス 投稿者:本日晴天 - 2000/03/21(Tue) 01:08:40
 片眉のイベントはなかったのであるが、稽古中、ある後輩のメガネがいきなり分解しおった。別にメガネを打撃したわけでも、何でもなく、準備運動の最中だったのだが・・・。

 ちなみに、合宿地は千葉だったので、格闘イベントはなしッス。沖縄ならばハブ、奈良ならば鹿が襲ってきて、好感度アップのチャンス・・・って、何を言って居るんだ!?
Re: 生還ですか? 投稿者: - 2000/03/27(Mon) 06:17:24
真面目に部活をやっていれば奥義が出せるわけですな。

戻る