[219] メールのお礼 投稿者:他称新たな勇者 投稿日:2000/05/07(Sun) 01:36:37
メールありがとうございました。自分にもメールがだせないので、
勝手ながらここでお礼をさせていただきます。しかしすごい内容ですね。夜中にもかかわらず爆笑してしまい、下の階にお住まいの師匠に怒られないか心配です。今回はこれくらいにします。また大学でお会いしましょう。

Re: メールのお礼 投稿者:HMX-12 - 2000/05/07(Sun) 21:36:59
 例のやつあったらよろしくお願いしますね♪
はぁ、とっても厚かましい男でゴメンね…。
でもあれは…迂闊にも定価で買おうとしちゃいました(爆)
定価で買うと促販POPもついてくるらしいので…。
よくぞ、参った 投稿者:本日晴天 - 2000/05/07(Sun) 23:44:53
 よくぞ我がサイトに参った。
 爆笑して頂けるとは、サイト管理者冥利につきるというもの。
 今後も、ヒマを見てサイト構築を行いたいので、よろしゅう頼む。
 
[218] お告げ? 投稿者: 投稿日:2000/05/02(Tue) 01:32:36
スケルトン・フライングフィアー・ドブラット等のユニットと、ネクロマンシー&ファルメーの笛のコンボをベースに、リサイクルデックを組みました。夢の中で…。夢の中にはもっと色々なカードがあったのですが、覚えてません。最近水以外使ってなかったんで、たまにはこんなのもいいかもしれない…。
連休中にでも試してみます。結果は後ほど報告します。

Re: お告げ? 投稿者:本日晴天 - 2000/05/02(Tue) 23:57:52
 デックの組み合わせを夢でみるとは、これぞ天佑神助か。
 殺しても殺しても・・・特別脅威は感じませぬが、戦ったらユニット不足で負けそう。地獄蠅を用意したいところッス。
 
[217] 今からテストプレイ… 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/04/27(Thu) 15:28:30
をしに某お店に出かけてきます。
中儀式ハーピィデックに組み替えました。
儀式対策するくらいなら、こっちも儀式や!、というコンセプトですね。
儀式スペルを10枚放り込みました(補助系が半分以上ですけど)
でも、また組み直しを迫られるかも…とほほ。

眠い…ここのところPSの「ライブレード」というゲームのせいであまり寝てません。
昨日、ゼミで危うく眠りこけそうになりました。

ゴールデンウィークの間実家でお休みしてきます。
あっ、でも交通費で財布の中身が…

Re: 今からテストプレイ… 投稿者:本日晴天 - 2000/04/28(Fri) 11:51:04
 儀式とハーピィですか。
 私はユニットの総数が減るのに抵抗があり、なかなか儀式を入れられないんですよ。儀式対策すらも皆無・・・。
 ぎしきって、結構使いどころが難しいですが、パーピィ+儀式デック。どのような効能を見せますかね。身近にそのような主旨のデックを持つ人間がいないため、気にかかります。

 GWは下宿で転がっているか、サークルのアホ共とともに酒でも飲んでます。実家に帰ってもいいんですが、北海道の遠いですからね。時間と疲労もさることながら、スカイメイトがとっくに使えないので、往復で5万・・・ツライッス。
 というわけで、東京に居座ってます。
[216] モンコレ大敗・・・とほほ。 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/04/25(Tue) 14:09:33
土曜日、師匠に連れられて、師匠の知り合いが店長をしているというゲームショップへと行ってきました。
そこのデュエルルームでモンコレをする・・・結果。
さいさき良く師匠から初勝利を挙げるものの、あとは連敗・・・というか惨敗。せっかく、大会用にリニューアルしたハーピィデックなのに・・・
こうなったら儀式スペルを大量に入れてやる!(←かなりヤケ)
とほほ・・・また組み直さなきゃ・・・

Re: モンコレ大敗・・・とほほ。 投稿者:本日晴天 - 2000/04/25(Tue) 19:45:39
>師匠の知り合いが店長

 その師匠、店長に知り合いがいるとは、なかなかモンコレ道の達人ですね。どんなデックで、どんな戦術を展開するのだろうか・・・いやあ、凄いひとはホントに凄いですからねぇ。
Re: モンコレ大敗・・・とほほ。 投稿者:HMX-12 - 2000/04/25(Tue) 23:28:50
 トリってすごく儀式に弱いですよね♪
私もへっぽこハ−ピ−デックを作ったんですが…
戦っていて、十分な儀式対策がされてないと瞬殺されるな…
などと思ってしまいました(苦笑)
いやいや、やっぱり儀式は恐ろしひ…。

戻る