[251] プロ野球つまらん… 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/06/22(Thu) 15:17:37
アンチというわけでもないのですが、読売が独走しようとしている現状、野球ファンとしては気に入らない今日この頃。
マスコミは全部読売擁護だし…余計に腹が立つ。

ジルオール、ライブレードをクリアして以来、ゲームに事欠いている近況です。
パソコンでも、面白いゲームないのかな?
また、アーケードゲーマーに復帰しようか、などと考えておりますが。

ところでwowowで「妖しのセレス」をやっているのに気が付きました…なんてマニアックなアニメを放送してるんだろう。
おまけに「ゲートキーパーズ」までやってるし…凄すぎ。

Re: プロ野球つまらん… 投稿者:HMX-12 - 2000/06/22(Thu) 23:01:05
 >プロ野球
個人的には巨人の独走を見ていると腹が立ちますけど
「もうほっとけ〜」みたいな感じになりつつあります
「あっそう、勝ったの、よかったね。」みたいな感じでしょうか。
個人的には巨人優勝よか阪神の新庄がホ−ムラン王に
なってくれればそれで十分です♪なんせ阪神ファンなもんでして…。
 >「セレス」「ゲートキーパーズ」
「ゲートキーパーズ」は今まで全話見てますが…痛すぎです
個人的にはNieA_7とデジモン02、どれみ♯、陽だまりの樹
メダロット(苦笑)といったところが今のお気に入りです。
メダロットは…絵にクセが大有りですが”熱い”です
なんか魂入ってて見ているこっちも燃えます。
今ク−ルはお子様むけが面白いっす、でも燃えるのが多いので
たまには萌えるのも見たいんですが(爆)。
Re: プロ野球つまらん… 投稿者:本日晴天 - 2000/06/23(Fri) 12:44:39
 私は野球を全然観ない人間だったりしますが、それは地元北海道が熱烈な巨人支持地域だったからかも。小学校のときの先生も当然のことながら巨人ファンで、別のチームの野球帽なんぞ被って行った日にはマジで殴られましたからねぇ。そういうわけで、私は生理的に巨人は好きじゃないッス・・・。


 wowowですか。一人暮らしの学生には高値の花ッス。1年生のときに済んでいたマンションでは、ケーブルテレビで観られたんですけどねぇ。
[250] お久しぶりです  投稿者:П氏 投稿日:2000/06/22(Thu) 07:58:48
でるたさんのおっしゃっていたインターネットゲームに登録してしまいました。何をすれば良いのかわかりませんが...

Re: お久しぶりです  投稿者:本日晴天 - 2000/06/23(Fri) 12:41:04
 うーん・・・私もネットゲームとは、具体的に何なのか、よく認識してなかったりします。
入れない・・・ 投稿者:Alex - 2000/06/23(Fri) 19:43:25
私も一応登録してみたのですが…何度やっても入国IDとパスワードが違うと言われて門前払い…。質問のメールの宛先も分からないし、どうしたものやら。

私の知っているネットゲームは、ルールのあるリレー小説みたいなものですよ。ためしにこちらも覗いてみて下さい。こちらの方が詳細な説明が載っていますので(TRPGルールブック『ソードワールドRPG完全版』必携ですが…)。
[249] 錦糸町 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/06/20(Tue) 23:40:39
to:憂人殿
>昼食は主に「ふくちゃん」や「なかよし両国店」で
>取りましたが、錦糸町のお薦めはどの店でしょうか?

 ふくちゃんとか、ありましたねー。
 しかし私、一回も外で食べたことないんですよ。学校で用意するメシを喰うか、あるいは昼飯そのものを喰わないか、の二つとか選択しなかったもんで。

 錦糸町へは、本屋とか趣味の店を見にいっておりました。スリリングでしたよ。時計で文字通り秒刻みで時間を計り、午後の授業に遅れないよう店を回るのは。

Re: 錦糸町 投稿者:憂人 - 2000/06/21(Wed) 23:49:27
なるほど、そうでしたか。<昼食
確かに、午後の授業に間に合うか間に合わないかは
外食時の重要事項でしたね。1度、回向院横の
カプリチョーザに数人で出向いたとき、混んでいて
ギリギリで間に合わなくなりそうになった事があります。
さすがに反省書を覚悟しました。
反省書! 投稿者:本日晴天 - 2000/06/23(Fri) 12:40:25
 反省書とは、懐かしい。
 授業中の居眠りで2回喰らったことがあります。あとは、要領よくやっていたので、マンガ隠し読んだことや名札を忘れたことは、なんとかバレずに済ませましたが・・・。
[248] 御簸些 投稿者:でるた 投稿日:2000/06/20(Tue) 15:53:29
久々です。
家のパソコンのモデムが大破し、
学校でしかネットが出来ませぬ。

そんな状況にもかかわらず、
インターネットゲームにはまってしまいました。
まぁ、テーブルトークみたいなのです。
詳しくは…まあ試しに飛んでみてくださいな。

よくぞ参った 投稿者:本日晴天 - 2000/06/20(Tue) 22:52:52
 モデムがイカよれるとは難儀なことで。
 それにしても、学校からネットゲームとはシャレたことするのう。取り敢えず覗いてみましたが、学校から出来るような代物ではないような・・・。
 さすがは剴a。
[247] 御簸些 投稿者:でるた 投稿日:2000/06/20(Tue) 15:51:13
久々です。
家のパソコンのモデムが大破し、
学校でしかネットが出来ませぬ。

そんな状況にもかかわらず、
インターネットゲームにはまってしまいました。
まぁ、テーブルトークみたいなのです。
詳しくは…まあ試しに飛んでみてください。

Re: 御簸些 投稿者:でるた - 2000/06/20(Tue) 15:55:41

なんかネット初心者みたいなミスをしてしまいました…。
消してくだされ…。
気にすることなかれ 投稿者:本日晴天 - 2000/06/20(Tue) 22:54:22
 よくあることじゃ。
[246] 初めまして 投稿者:憂人 投稿日:2000/06/18(Sun) 03:54:36
お初にお目にかかります。
当方、某大学人間学(倫理学)学生。
両国予備校の一期後輩に当ります。
インフォシークより飛んで参りました。
またお邪魔します、それでは。

両国生! 投稿者:本日晴天 - 2000/06/18(Sun) 09:19:27
 両国予備校OBでありますか。
 私は第83同仁寮にて寮生連中と寝食を共にし、東京校6号館・12号館にて講義を受けました。昼休みはよくメシを抜いて、錦糸町に出向いたものでした。
 憂人殿も、東京校の出身でありましょうか?

 このような辺鄙なサイトへの書き込み、痛み入ります。またのご来訪を期待します。

 
 
無論です! 投稿者:憂人 - 2000/06/18(Sun) 23:58:03
私は第91同仁寮(南行徳)に於いてほぼ1年
過ごし、授業は東京校8号館で受けておりました。
昼食は主に「ふくちゃん」や「なかよし両国店」で
取りましたが、錦糸町のお薦めはどの店でしょうか?

ネット上に同窓生のサイトが余り見られぬ中、このサイトは
非常に稀有な存在と思っております。これからもお邪魔致します、どうぞ宜しくお願い致します。
[245] 手記によせて 投稿者:店長 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:29:57
ゴキはやはり不倶戴天の天敵ですね。かつて我が家でもホウ酸団子
なる兵器を用いて、奴らを撲滅しようとしました。しかし奴らは耐
性をつけて繁栄し続けるんでしょうね。

「手記」を読む者がいようとは 投稿者:本日晴天 - 2000/06/15(Thu) 05:21:15
 ホウ酸団子とは。昔は、ガキが誤食して取り返しの付かないことになる事故が、たまにあったそうです。
 人間のガキが死んで、ゴキブリが死なないとは・・・。
 恐るべき耐性ですな、ゴキ。
 しかし心なしか、コンバットを於いてから奴らを見なくなったような気がします。
 
いやーん、ゴキ 投稿者:しゅんすけ - 2000/06/17(Sat) 10:01:48
なんで奴らは飛ぶんでしょう?
さすがに飛ばれるとエアガンで撃つことができないっス
通常はコンバットと新聞紙で撃退しますが
[244] 傷だらけの人生 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/06/14(Wed) 05:09:18
 「鶴田浩二全曲集」なるCDを借りた。
 やっぱ、「傷だらけの人生」はいいわい。浸みるねぇ。
[243] 眠い・・・ 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/06/13(Tue) 15:26:59
レポートにシスアドの勉強とするべきことが沢山あるのですが。
そういえば、最近は少しもモンコレに触れてないなあ。
小説が一段落ついたら新デックでも構築しようかな。
でも、全然進んでないのですけど(笑)
夏休みはまだかなー・・・

Re: 眠い・・・ 投稿者:本日晴天 - 2000/06/14(Wed) 05:12:55
 そろそろ試験を意識した方がいい時期になってきました。
 うちの大学は、レポートはもう少し先ですが、そろそろ準備しないと。

 私も全然モンコレ触ってないッス。
 やっぱ、何だかんだ言っても、ヒマってなかなかとれないものですよねぇ。部活に試験・レポート、それに資格試験や就職の準備。為すことはいくらでもありますから。

 夏休みは、アメリカ行ってきまーす。
 まあ、日本で大学の悪友どもと、酒喰らってモンコレする生活もしたいんですけどね。
[242] お疲れさんです 投稿者:課長 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:22:34
 国一お疲れさんです。

 映画のところで私の稚拙な文章が載っていますが、はずかしいっす。

海兵は死ぬために存在する 投稿者:本日晴天 - 2000/06/12(Mon) 01:07:35
 どうも。お疲れというほどのことはしていないが。
 
 あの文章は名文だ。何を恥じることがあろうか。

戻る