[275] 解放ノ喜ビ!! 投稿者: 投稿日:2000/07/28(Fri) 05:21:32
(半分忘れていた)最後のテストを終え、
これで完全に釈放されました!!
今日から本腰を入れてHP製作&ネットでの活動を
再開します!!
ページが完成した暁には、
ここへリンクを張らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

Re: 解放ノ喜ビ!! 投稿者:本日晴天 - 2000/07/28(Fri) 08:52:41
 私も昨日最後のテスト(4回履修し、今年も一度も出ていない科目)を終えたところッス。
 
 リンクはぜひともお願いしますぜ。
 HP完成の暁には、相互リンクにしましょう。
Re: 解放ノ喜ビ!! 投稿者:しゅんすけ - 2000/07/28(Fri) 12:44:13
俺は今日の午後のテストが終わればテスト終了でス
大学では初めてのテストでしたが
思っていたよりも大変でした
7回目の試験期間 投稿者:本日晴天 - 2000/07/29(Sat) 23:22:05
 4年生の私は、今回7回目の試験でした。
 基礎知識とハッタリだけで通る試験もあれば、一つずつ事柄を抑えていかないと全くダメな試験もあり、その要領は大分つかんだつもりです。
 しかし、それをつかむまでの3年半、冒険しすぎて、単位を落としすぎたッス。
[274] eX-D(エクスドライバー) 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/07/27(Thu) 07:38:16
 藤島キャラと古典的名車。
 あまりにもマニアックな代物かと思いきや、意外と脳髄に刺激的で楽しめた。キャラの等身が高すぎなくてていいね。
 しかし、35分しか入っていないDVDが5000円とは高いッス。
[273] 留学先のおみやげには 投稿者:課長 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:32:26
 アメリカの方々にはクレクレタコラを是非ともご覧になって
欲しいですね。日本の幼児はこれをみて育っているという誤解
をしてもらいたいです。それにしてもアレをみたら良識ある人
は腰をぬかすでしょうな。ハリウッドに負けない程のバイオレ
ンスですから。

暴力の嵐 投稿者:本日晴天 - 2000/07/26(Wed) 07:20:39
 アレをアメリカに持っていったら、アレの構成要素を元にハリウッド映画が作られそう・・・。
 アメリカの映画屋は、たいてい日本映画やジャパニメーションのマニアで、ハリウッド映画は相当その影響受けているからね。昨日も「ディープインパクト」観ていて、「宇宙戦艦ヤマト」っぽいシーンを見つけたし。
 うーむ、タコラ恐るべし(?)。
[272] テスト期間ほぼ終了 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/07/25(Tue) 13:49:36
一つ、15枚程度とかいう、とんでもないレポートが残ってますが、なんとかなるでしょう。

ところで、奇麗なお姉さんが好きな自分は、最近「ハッピーレッスン」の為にDCが欲しい、などと思う自分が危険に思えます。
まあ、一番の理由は井上喜久子さんが出るからですけど・・・もっとも、他の声優、浅野るりさんしか知らないですが。
しかし、「Sister Princess」と言い・・・
神戸の友人が「一番妖しい雑誌」と言うだけのことはある。
G'Sマガジンおそるべし。

Re: テスト期間ほぼ終了 投稿者:本日晴天 - 2000/07/26(Wed) 07:16:52
 私は今日2つ、明日1つでテスト終了です。
 レポートはほとんどナシッス(そのため試験14コという怒濤の一ヶ月だった)。

 セガのゲーム機はどれも同じことが言えますが、ドキャは1本のゲームのために欲しくなるんですよね。「ハッピーレッスン」の溜にドキャを買うという人間も、日本全国にいると思いますよ。
 「サクラ3」が出れば大分ドキャユーザーが増えるだろな・・・。

 実際に姉がいる私は、おねーさんにはあんまり萌えないのですが、「Sister Princess」には買おうかな・・・という思いが日に日に強まっております・・・。
[271] 幾野と一緒 投稿者:高梨 真琴 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:41:03
 幾野と一緒に家にいます。

Re: 幾野と一緒 投稿者:本日晴天 - 2000/07/25(Tue) 06:10:43
 何を言っているんだ、君は?
………… 投稿者:Alex - 2000/07/25(Tue) 22:27:58
 某所の投票所に、「男色のケのある部員」とか作りますか?
・・・。 投稿者:本日晴天 - 2000/07/26(Wed) 07:11:47
 いや、それもどうかと・・・。
[270] 留学に当たって 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/07/24(Mon) 04:23:30
 ホームステイ先への土産について考えている。
 「カードキャプターさくら」の英字漫画か、「王立宇宙軍オネアミスの翼」の英語吹き替え版か・・・。
 それとも今アメリカで流行中の「新機動戦記ガンダムW」のグッズでも持って行くかなぁ。

Re: 留学に当たって 投稿者:しゅんすけ - 2000/07/24(Mon) 14:12:04
ウチにホームステイに来てた、イギリス人の娘は
「魔法騎士レイアース」が気に入ったご様子でした
Re: 留学に当たって 投稿者:本日晴天 - 2000/07/25(Tue) 06:11:56
 やはりジャパニメーションは、世界に誇れる一大エンターテイメントですな。ホントに英字漫画でも持っていこうかと思っております。
Re: 留学に当たって 投稿者:HMX-12 - 2000/07/25(Tue) 07:21:55
 >英字漫画
個人的にはかの迷作”爆発ウギャ−”(少年サンデ−で
掲載していたとんでもなくアホで低俗で
下らなくてつまんない漫画があるんです)
を持っていってほしいところです
まあ「日本人はなんて教養のないサルなんだ」という
誤解は受けるかもしれませんが…。
”爆発ウギャ−” 投稿者:本日晴天 - 2000/07/26(Wed) 07:18:15
 コレ持っています・・・。
 読んだら頭わるくなります。
 ホントFar Eastの未開の蛮人め!と言われそう。

戻る