[301] お久しぶりでーす 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/08/28(Mon) 16:03:05
アメリカでの御生活、いかがでしたでしょうか?

僕も久しく実家に戻っておりました。
実家は良いです、やはり何と言っても飯の心配がない。
八月には暇つぶしのために「ときメモ2」を購入。
しょっぱなからこのゲームのボスと名高き、かすみ先生を狙うなど・・・まあ、適度に歪んだ生活を送っております。
・・・でも、このゲーム、キャラの個性が薄いなあ、ヒロイン不在だし。
もっぱら、サブゲームの方にはまっていたりするあたりが問題でしょうか。

ところで、もうすぐモンコレ2が出ますね。
クラブが40種以上とか・・・またお金が・・・

Re: お久しぶりでーす 投稿者:本日晴天 - 2000/08/29(Tue) 17:03:11
 お久しぶりッス。
 実家は、デメリットもありますが、時間になるとメシは出るし、脱ぎ捨てた服は洗濯されて戻って来るし、公共料金の心配をしなくていいし、王侯貴族のごとき生活ができますよね。何もしなければカネが減らないという夢の生活!まあ、私はこの夏は帰りませんが・・・。

 アメリカはメシ・飲み物が恐ろしく安く、持参したドルは大半を温存して円に再両替することができました。なんに使おうかな・・・うけけけけ。
 むこうはとにかく湿度が何%もなく、気温が摂氏40度を超えていようとさほど苦にはなりませんでした。それに比べて東京は、たかが摂氏30度程度でも、こう湿度が高いと寝苦しいッス。

 メモ2はそけなりに佳作で、けっこう好きですが、これぞ!っていうキャラがいませんよねぇ。
[300] 300回目の書きこみは俺がもらった! 投稿者:PGO 投稿日:2000/08/28(Mon) 00:45:08
そろそろ夏休みのレポートを仕上げるべく、
自分の部屋からゲーム機(サターンとバーチャルボーイ)を撤去。
4つレポートがあり、その中の一つは8000字以上!
これから3週間、がんばってみよう。
本もまだ読んでないし。

Re: 300回目の書きこみは俺がもらった! 投稿者:本日晴天 - 2000/08/29(Tue) 16:57:42
 バーチャルボーイとは、これまた渋いものをお持ちで。
 私は今回レポートは1つだけ。その分、前期試験が異常に多かったから、こんなもんですわい。さーて何書こうかな。会計学なんて門外漢なもんでね。

 8000字以上のレポートとは艱難辛苦だが、先送りしないで少しずつ攻めたら片づくはずです。あんまり出来のよさを追求しないで、無理なく始末しちまって下さい。
 私など、1〜2年のときは満足のいく代物が書けないと、提出しないという有様だったなあ。おかげで勉強にはなったが、まともな人はマネしないでね。

戻る