[304] アリさん・・・ 投稿者:うきゅ 投稿日:2000/09/01(Fri) 14:20:03
をよく自分の部屋で最近よく見かけます、一階ですので。
「まあ、夏だし」とか言って、最近では全然何とも思わなくなった自分が少し虚しいかも。

昨日は「妖しのセレス」を見逃してイライラしてたら、阪神が1-15とかいう恥さらしなスコアで読売に負け、完全に切れてしまいました。
しかし・・・WOWOWのアニメは本当に良いなあ。

最近、ゲーセン通いをしてます。
ほぼ一年以上ぶりなもので、カンと指先の感覚が明らかに鈍っているのを実感してます。
対戦者を問答無用で叩き潰していたあの頃が懐かしい・・・

Re: アリさん・・・ 投稿者:本日晴天 - 2000/09/02(Sat) 07:49:46
 築25年は軽く超えている実家では、アリ・ダンゴムシ・クモの類は日常的に室内を跳梁跋扈しておりました。北海道なのでゴキ公がいないのがせめてもの幸い。
 ダンゴムシやクモは発見し次第ぶっ殺しましたが、アリだけは殺してもキリがないんですよね。うちの猫が何かを凝視していると思ったら、かならずアリがいるんですよ。

 ゲーセンは、最近、待ち合わせなどの時間調整でしばしば行っています。しかし、やるのは「ゴルゴ13」かレースゲームだけかなぁ。格ゲーも「キンタ'94〜95」の頃は対戦台でならしたものなんスけど、今はコンピュータにボコられる有様・・・。

 ちなみに、少なくないアニメがWOWOWでやるようになって、地上波しか入らないうちのアパートでは、観る番組が減少しつつあります・・・。
アリよりも・・・ 投稿者:しゅんすけ - 2000/09/03(Sun) 21:51:31
虻や蛾、蚊が多い我が家なのです。
家の周りに竹薮や林、山があるので虫が多いのですが
18年も住んでると気にもとめませんし、
この年になっても夏にはカブトムシやクワガタを採ってます

KOFですか・・・俺は昔の方が良かった気がします
2000なんか一回目でクリアしました、近所のゲーセンにもゴルゴが入荷されて
最近はゴルゴかDDRもしくはアミーゴしかやってません
[303] はじめまして 投稿者:黒天使 投稿日:2000/08/31(Thu) 22:30:45
初めてこの掲示板に書かせてもらいます。といっても他の所でよく会っているのですが・・・・これからいろいろ書かせてもらいます。

よくぞまいった 投稿者:本日晴天 - 2000/09/01(Fri) 01:24:23
 当掲示板は、書き込みがそう多くない。それはそれで管理しやすく、人気掲示板で起こる諸問題とも無縁でいられるのだが、やはり客は歓迎するところである。
 今後ともよろしく。
[302] アサルトライフル 投稿者:本日晴天 投稿日:2000/08/31(Thu) 19:57:11
 先ほど、ダンボールの中から怪音がすると思ったら、案の定、巨大ゴキブリがいやがった。奴め、箱の隅にへばりついて安心していやがる。ニヤリ・・・。

 というわけで、高校時代に買ったAK-47を持ち出し、奴に7〜8発ぶち込んでやりましたぜ。さすがは、東京マルイの電動ガンだ。奴め、3つのカケラに分解しおった。

 以前、拳銃(モーゼルHSc)で壁を走るゴキを撃とうとしたときは失敗したが、ライフルの速射性(安定性)と命中精度はなかなかのものじゃのう。まあ、敵が止まっていたから勝つことができたのだが。

いいんか。それは? 投稿者:T16 - 2000/09/01(Fri) 00:48:43
 あんた、三つのかけらに分解したって、あんな汚いものが分散して、一部は床にこびりついたわけですぜ?いいんスか?それは?
いえいえ 投稿者:本日晴天 - 2000/09/01(Fri) 01:22:32
 ダンボールの空き箱の中だった故に、掃除も簡単。
 そのぐらいの後先は考えてますって。
Re: アサルトライフル 投稿者:しゅんすけ - 2000/09/01(Fri) 20:18:56
アサルトライフルですか・・・
自分はダブルイーグルなるモノを愛用してます
ダブルイーグル 投稿者:本日晴天 - 2000/09/02(Sat) 07:55:23
というと、コルトが何年か前に出した少し小さめの.45口径拳銃でしたな。結局、実銃はいくつかの問題ですぐに生産中止になったのですが、東京マルイからエアガンが出ていたような。
 なかなか渋い銃をお持ちで。

戻る