本日よりモンコレ合宿
1999年08月18日 06時13分06秒

 本日より我がサークルに於いてモンコレ合宿が行われる。
 先週はアーマードコア合宿が行われた。その内容は2泊3日かけて泊まり込んでゲームをするというもの。まあ、簡単に言うと「長時間ゲームする」だけである。しかし、寝不足と疲労の中で、寝かけた奴を蹴り起こして「何寝とんじゃあオンドレは!ほれ、貴様の番じゃ!」とコントローラーを握らせるなど、なかなか凄絶な様相を呈していた。
 行事としてはスケールが小さい気もするが、こんなバカなことはそうそう出来るモノではない。
 ゲームも仲間と共にこれくらい派手に、気合いを入れてやれば大したモノである。少なくとも、家にて一人でゲームに熱中しているよりは遙かに健全である。
 さて、そして本日はモンコレ合宿。
 コンピュータゲームよりも頭脳を使うカードゲーム、2泊のなかで何人が発狂することであろうか。くくくく・・・。


戻る