凄絶、8人宿泊!
2000年09月29日(木)


 いつものように部室にて飲んだ後、帰れない奴らがП氏(仮名)宅に泊まることとなった。
 私を含めてそれに便乗する者が大挙し、П氏宅には8人ものアホが押し掛けることとなった。
 П氏宅の居住スペースは、せいぜい4帖半ぐらいであろうか。
 その様子は推して、知るべし・・・。


 7人までは身体を折り曲げ、顔面にヒジ打ちを喰らいながらも、横になることが出来た。
 こういうときは、先に寝てしまった方の価値である。
 最後に残った課長(仮名)は、もはやあぐらをかくスペースしか残っていなかった。
 彼は皆を眠らせまいとしてはじめた変態話。これを「課長ファンタジー」と認定呼称する。
 その内容は、敢えて言うまい。
 ビッグネットから警告喰らいたくないんでね。 


戻る